いいともの菅野美穂~!

テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちわドキドキ

昨日いいとも!が夜ありましたね~ラブラブ!

山pが超かっこよかったです~ラブラブ

私は最初の方しか見ていないのですが・・・

にゃにゃにゃ~で歌うゲームの菅野美穂さんめちゃくちゃ可愛かった~アップ

にゃにゃにゃで歌うだけでいいのに、踊りつきでけっこう歌ってましたよね~ドキドキ

踊りも完璧すぎてびっくりしました桜

前から菅野美穂さん大好きだったんですが・・・宝石赤

またまた大好きになちゃいました~ドキドキ

ドラマも見よう!!と、おもいま~す目

AD