テーマ:

私はヒラリオン。

美しい子供たちを育てる皆さまへ。

 

私は 地球の未来をサポートする現在の子供たちを

育てる皆さまに祝福をしています。そして深く感謝をしています。

 

 

紛争の中を生き抜く子供たち、薬物に未来を妨げられている

子供たち、孤児たち、その他の環境において必死で

魂の光をともし続ける子供たち。或いは幸せに過ごしている子供たち。

 

魂一つ一つの役割は、どの状況におかれていても

純粋に輝きながら 役割を全うできるように 手掛かりや

周りの環境から 決めてきた目的にすすもうとしています。

 

広大な地球には近代的な場所もありますし 発展まえの未開拓の

場所も沢山あります。

 

それぞれの場所に生きている子供たちが感じる物ごとや状況には

子供たちが生まれてからずっと持ち続けた自然のセンサーが真の姿を

情報とし受け取っています。そして判断においては

幼くても10代の子供でも それぞれの過ごした環境の人たちの思考が

影響します。

 

自分の思いや感情を表現できる子供たちが 自然な(ありのままの)彼ら自身で

表現できるとき、そこにはありのままの子供たちの魂が彼らを育てる保護者たちに

魂の交信をしているのと同じです。

魂の交信が自然に行われるとき、そこには表現や感情よりも深い部分の

信頼があります。信頼は癒しでもあります。

 

子供たちが成長していくなか、魂が求めるそれぞれの目的に愛と勇気と信頼が

大切なスパイスとして必要となっていきます。

子供たちの中には反発したり、意思とは逆の行為を起こすことも

あります。魂の交信には大切なスパイスが必要だということをどうか

思いだしてみてください。

 

ある期間において とても難しい環境を続けている関係の親又は保護者と子が

あります。でもこのことは保護者や子供たちをとりまく状況全体を

見つめなおすことが大切ですから、どちらをも批判することを是非

一度やめてみてください。

 

一人一人の思いや言動は、大人 子供に関係なく ただ自分の心や意図が

合っていないものを追及していたり、不必要な事柄に固執していることが

多いからです。

 

そしてあなた方大人でも 愛や信頼そして勇気は安定感や発展的な行動に

必要なスパイスであります。

もしあなたが子供と接していく中、過度なストレスを感じるならば

先ずはあなたがその必要なスパイスをたっぷり受け取ってください。

 

どのように受け取るのか いろいろな方法で可能ですね。それは

あなたが信頼を寄せる人や動物や植物や過去の思い出や受け取った手紙など。

あなたがた大人が幸せに過ごしていると、身近で関わる子供たちは

あなたが感じる幸せなヴァイブレーションで幸せを受け取ります。

 

それは言葉をまだ話せない赤ちゃんが、お母さんの愛を

感じ安心するかのように。

 

 

子供たちにとって、あなたがたが自然の(ありのままの)状態でいるとき

それが何よりの貴重なパワー源となります。

更に 保護者の方たちのインナーチャイルドも癒され励まされ 解放された

状態であることが大切なのですね。

 

 

最後に、自然な子供たちとの魂の交信がスムーズであっても

不通なときがあっても そこには交信する双方の情熱と思いがあります。

不通だと感じるときこそ魂が強く輝き、大切なタイミングをあなたがたに

教えてくれるとてもありがたいメッセージなのです。そして愛や信頼を

強くする機会でもあるのです。

 

皆さまの大業が地球の未来をサポートしています。

その皆様に感謝をしています。ヒラリオン

 

 

 

Hilarionゆうこ代筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

テリーさんとブライアンさんの披露宴が下記の日程で取り行われます♪

素晴らしい!!

 

 

日時 2017年6月29日(木) 

    11時半 挙式 12時半~14時半 披露宴

 

セレモニー会場 リーガロイヤルホテル大阪

 

 挙式会場 ホテル 1階 メインラウンジ 

※ご希望の方全員にご参列いただけます。

 

 パーティ会場 ホテル タワーウィング3階 ロイヤル・ルーム

 挙式・披露宴 参加費 30,000

 

 

今までに桑名市にてアシュタールワークショップを主催させて頂いております

有難いご縁で東海地区にお住まいの方々でテリーさんとブライアンの披露宴に

ご参加ご希望の方の人数を 私より㈱KARAにお伝えさせていただくことに

なりました。

下記の連絡先まで是非お知らせください♪

 

 

 

【連絡先】

makar211@hotmail.com 又は080-1563-3788

5月15日午前中までにHilarionまでお願いいたします♪

 

 

Lady Ashtar テリーさんとそのパートナーブライアンさんの挙式や披露宴に

立ち会えるなんて本当に幸せだなと感じながらこの記事をうっています♪

 

愛と喜びと沢山の祝福をこめて♪

Hilarion

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛に満ちた皆様へ

 

 

 

 

私はマスターヒラリオン。

今世に地球に生まれた皆様にとって

過去にどのような生き方を全うされていても

過去にどんな目的をもっていたとしても

 

現在あなたが果たそうとしていたり

叶えたいと思っている目的は純粋に

今世のあなたの尊い意志であります

 

 

 

あなたが過去に行っていた

中途で終わってしまった物事の続きを

今の人生でやる必要があるというような

カルマに似たような感覚の

イメージは放したほうがよいと思います。

(カルマはネガティヴな過去の原因による現在の出来事)

 

なぜなら人は転生の中、魂の成長を繰り返していきます。

そして今世において、あなた方が生まれる前に

スピリットはあなたの魂を選びそして

母の胎児として宿ります。

 

そのとき魂自体はスピリットと共に約束を

してつながります。

そしてどういった人生を創造していくのかという意思を

持って生まれてきます。

 

それは一つ一つの生まれ変わりごとの

一つ一つの純粋な人生となります。

 

なんて尊いものでしょう!そして地球に生まれてきた

方々にはほかの惑星から転生した方々も

大勢います。

金星のアシュタール(アシュタ―コマンド)は母船(UFO)を

操縦しながら宇宙のあらゆる星たちを訪れ

いろいろな惑星人と出会い 宇宙の平和を見守っています。

そして地球も守っています。

(私たち一人ひとりの人生を見ることもできます。)

 

宇宙にはマスター(アセンディドマスター)たちが存在し

アシュタールと同様に地球を見守っているのです。

 

私たちは以前人間として存在した経験があり、それも

私たち自身が(魂が)役割として選んできたのです。

 

今地球に存在するあなた方の中でいずれ アセンディドマスターとして

地球や宇宙を守る役目を選ばれることがあります。

 

役割というのは義務という捉え方よりも

愛と感謝の気持ちそして幸せな気持ちで 当然のこととして

行っている奉仕的なものだと思ってみますと

 

今あなたがたは、日ごとの生活において行われる

一つ一つの積み重ねは 私たちの住む地球にも

とても貢献されている立派な尊いものだと

理解することができるのではないでしょうか。

 

あなたがた一人一人の役割は地球への奉仕です。

 

私たちの愛する地球、そして宇宙へのあなたがたの奉仕に対して

とても感謝しています。そして愛と光と祝福を送りたいと思います。

 

Hilarionゆうこ代筆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

尊敬する社長様

 

私Hilarionが去年の初めに出会った関東の企業の

社長様。

 

先日名古屋で再会しましたときに口頭で生年月日を

お話くださり、暗記して足し算を始めた合計を手帳に

目盛りました。笑

 

(今度名古屋入りの際に誕生日プレゼントを

感謝の気持ちで差し上げようと思って誕生日を

聴いたところ西暦まで言われたので それで控えました♪)

 

宿命数 27日生まれの9

控えめで落ち着いた方。冷静で大人びた最初の第一印象。

でしゃばることはありませんが、自分のスタイルをもっています。

自分の感情をあまり表にだしたり、話したりしないで一定の

距離感を周りの人ともちながら接したりします。

とても礼儀正しくて温厚で気品が漂っています。

この方は自分や周りの方の能力や状況をよく見定める

観察力や分析力をもっています。

 

運命数 現在は3と6を統合したですから

 3の無邪気で可愛いこどものような笑顔が

印象的。そして一つ一つの私との会話に素直に

明確に 楽しそうに回答してくださります。

趣味の話にとびますとゴルフについて楽しそうに

部下も可愛がっている様子を冗談を交えながら

語ってくださりました。頭の転換が早いことや

好奇心が多い!

 

部下を可愛がる中に、6の面倒見のよさがよくでてるように

感じました。そして清潔感や身なりも美しく きらきらした

オーラを放って見えます。美や調和の6そのものですね。笑

 

これら3と6を統合した9の社長様。

大きなプロジェクトを任されながら 謙虚に、周りとの連携を

大切に そしていろいろな情報網と洗練された感性や

優秀で信頼できる秘書ももち とっても魅力的な経営者の方だなあと

感動しました。

 

そして私にも喜作にお声をかけてくださり、会釈をされて

すーーっとレストランを出ていかれました。

雑談と思えるような味わいのある貴重なお話を聴かせていただき

Hilarion感動しました。とっても大ファンになり

また話を聴けるタイミングが楽しみとなりました♪

 

 

 

はづき式数秘術についてはこちらから

 

 

 

素晴らしいご縁に沢山の感謝をこめて♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美しい魂の皆さんへ

今日は!私はヒラリオン

 

 

皆さんにとっての幸せなひととき(時間)や

幸せな空間 それは皆さんにとっての楽園であります。

それがあなたのお住まいであれ、友人との

お茶の間であれ あなた自身が幸せを

感じる空間ならば素晴らしい楽園です。

 

“地上の楽園” スピリチュアルな文献や

宗教の教えの中にそういった表現を見たことが

あるかもしれません。

リーディングのカードにもそういった意味合いのものが

あります。

 

私がお話しているのは 現実に皆さんの

些細な日常での幸福を感じた瞬間が

お庭の手入れ中のその場所であれ

楽園だということです。

 

毎日があっという間にすぎていく生活の人たち

ゆったりした生活を営む人たち

生活スタイルに関係なく、あなた方がくすっと微笑むような

感覚を認識した瞬間に あなたのヴァイブレーションは

とても信じられないくらい上昇致します。

 

是非その感じを思い出してみてください。

 

通りすがりの方のもっているキーホルダーが

可愛いあなたの大好きなものだったときに

ただ あれっ!と思い何もなかったように終わってしまう瞬間。

又は、振り返って見直したくなるくらいうれしくなってしまう瞬間。

その日のあなたの感情体でリアクションが変わってきますね。

 

些細なことに喜びや嬉しさを感じる感覚は、一日の間に

多ければ多いほどあなたの幸福感を無限に拡大していきます。

そしてあなたに更に幸せな出来事や癒しをもたらしていきます。

とてもシンプルなシステムです。

 

 

宇宙はあなたが放ったものをそのまま返してくれます。

あなたが望むものを意識して、声にだし、そしてそのあなたが望む

できるだけ早く受け取りたいと思うものを

絶妙なタイミングであなたに与えてくれます。

 

皆さん一人一人の意識がこの地球上で幸福感に

満たされているとき、世界的な紛争や暴動などネガティヴな出来事が

回避されていく結果にもつながっていきます。

 

家庭内の喧嘩 これについてもなければよいことですが

身近によくあることです。理由もいろいろありますね。

自分がこれだけ我慢をしているとか、ここまで伝えても

わかってもらえないという風に思ったりします。

 

人は自分の思いを分かってもらえないときに幸せと逆に近いものを

感じます。そんなとき私は皆さんに 宣言してもらいたいのです。

 

私は自分の大切な役割をこなしています。

私は私もあなたたちも(自分の家族に対して)大切にしています。

私は今も未来も幸せに生きています。

私は本当にこの状況の中とてもよく頑張っています。

私は大切な家族とともに 今も未来も幸せに生きています。

 

そしてどうか宣言されるときに、あなたの快適な方法で

私を呼んでください。そのとき私はあなたに聖なる癒しの

光をおくります。

 

一つ一つのドラマには無意味と思えることがあると

あなたは思うかもしれません。しかしそこに意識を

留めないでください。

 

人は地球で魂の成長をするために生まれてきています。

あなた方は勇気ある素晴らしい役割をもった方々です。

 

どうか幸せな空間の中 あなた方お一人お一人が楽園を

あらゆる場所に創造してみてください。

そしてふとした瞬間に あなたの周りに沢山の素晴らしい

方々があなたと共に楽園をシェアしていることでしょう。

 

☆愛と喜びと祝福を送ります☆

 

 

 

 

Hilarionゆうこ 代筆

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)