3月11日(土)

2部はまなみんの生誕祭。入場は10巡目。座席は100くらいしか準備されてないので座れるかな?と危惧していましたが、辛うじて上手最後方(5列目)に空き席を見つけました。新木ダッシュする気は無いから上手じゃなくてもよいのですが←w


【特別公演】2部:第967回 桜 愛美Birthday公演「Dream Fighter ~本当の声にしてみませんか?公演~」

【出演メンバー】
Lady/ 天野なつ、大庭彩歌、海月らな、小日向舞菜、瀬戸 楓、桃咲まゆ
Qty/ 新木さくら、岩本琴音、桜 愛美、姫崎愛未、福山果奈

 

【物販のみ参加】
岸田麻佑、山木彩乃、新木こころ、志良ふう子
【物販参加なし】
髙木悠未


入場時には、3本のサイリウムと案内が書かれた写真が配られます。

影アナは本日の主役、まなみん。
セトリはがーすーさんのツイートから。


OP.Act.人生は美しい(Je'Glantz with 桜愛美)

アビスパの応援歌でお馴染みJeGlantzさんとまなみんの競演。
二人とも素晴らしい歌声でした(^^)


1.歩こう(桜愛美)

 

2.strawberry(桜愛美)

 

3.たまごやきのうた(桜愛美)

 

4.はっちゃけまんぼー(桜愛美)

 

ギター1本での弾き語りが4曲。シンガーソングライターとしても成長しましたね。ギターも上手になったし、ラストのはっちゃけマンボーでは観客を煽って一緒に合唱!
とても楽しかった!!

 


5.ゴーイングマイウェイ!

 

~自己紹介~

 

~MC~
まなみんに関するトーク。
「独り言が多い」とか「私とは合わない」とか無茶苦茶弄られてました(^^;;
特にあーみんの「まなみんの独り言に全て相槌を入れてあげてたら『あーみんって独り言が多いね』」って言われたというエピソードには爆笑しました。


6.Sweet My Song(なつ、もも、ゆうみ、愛美)

 

7.大好き(あーみん&まなみん)

 

8.チャイムが終われば

 

9.LinQuest 〜やがて伝説へ

 

 

~アンコール~
★生誕祭
まなみんは自主制作MVで着ていた衣装で登場。

ファンからのお花に「桜」が入ってるのは恒例かな?


✳︎まなみん自主製作「歩こう」MV披露
LINE LIVEで制作風景を見たのですが、しっかりと完成させてました。なかなか良い出来でしたね。ネットで公開しないのかな?

 

10.HANABI‼︎
ポスターでやった男装で登場。「男の子」って感じですね。やっぱり幼い(^^;;
ひらひらの花柄衣装ってイメージが強かったから、男の子っぽい恰好は新鮮でしたけど。


まなみんワールド全開!!って感じの生誕祭でした。
個性的なメンバーがLinQには揃ってるんですよね。シンガーソングライターというのがアイドルとしての武器になるかはわかりませんが、まなみんの持つ独特の感性、そこから紡がれる言葉というのは面白いと思うし、曲を作れるというのも凄いと思います。
それに魅力を感じてファンが増えてくれれば・・・。ライブハウスでの活動とかも増えてますし、違った場所でLinQファンを増やしていってほしいですね。


物販は直子さんもいないから適当に。
やっぱりLinQの生誕祭って楽しいぞ!!!