”昨日の名タム” | HIKOtechの店長のひこてつです

HIKOtechの店長のひこてつです

名古屋市のすぐ隣り、愛知県春日井市のラジコン製品製造販売&サーキット運営をしているヒコテックのブログです。
春日井市東野町にはドリフト専用の屋内ラジコンサーキットがあります!

サーキットは初心者大歓迎!
24時間営業中!



こんにちはー!


火曜日のヒコテックオープンしてます!



今日もラジコン!の合間に仕事!


いや、逆です。

仕事の合間にラジコン?


あ、どっちも仕事ですニヤニヤ








さて、
昨日は定休日を利用してタムタム名古屋店にお邪魔しました。



{8EE6FFA2-9108-4339-A68A-C5B65B78522A}


指定タイヤ、2種類ありますが、スパイスをチョイス。


2種類。。。滝汗







とりあえず普通に楽しく走れましたが、いろいろ足りない部分が見えましたニコニコ



短い時間でしたが、ご一緒していただいた皆様ありがとうございました爆笑










そうそう、
この前、僕は無駄なもの持ち歩きすぎって言ってましたが、こういうことです。




{44192FA6-06E7-4A15-86B9-A2A9C8A779EC}



お店の扇風機のリモコン。



タムタムには絶対いらんっしょ笑い泣き








そのくせタイヤスポンジは持ってきてないしチュー




なので、
タイヤが取れてコロコロ〜ってなってタイヤに追い抜かれましたポーン



そんな様子もあっきーくんが動画で撮ってくれてましたよウインク







ありがとうカメラ








それでは今週もよろしくお願いします照れ