2011-01-09

タヒチ個人手配旅行テクニック

テーマ:旅行

タヒチ
最近タヒチへの個人旅行で安く行きたいという人からの問い合わせが増えてきた。

そこで、そのような手配に便利なリンク集をまとめてみた。

至れり尽くせりのパッケージ旅行もいいが、根性とヒマのある人は、自分で旅行の計画を作ってみればいかがだろう?

便利なタヒチ旅行のテクニック集をまとめてみました…

タヒチ旅行のリンク集

飛行機のチケットから、ホテルの予約、旅行中の日焼けの心配まで配慮したリンク集で、自分だけのタヒチ旅行の計画を作ってみるのも楽しいと思います。

ところで、もっと便利なリンクなどを見つけたら、ヒコさんまでお知らせくださいね。

では、では、ブログの楽しい仲間たちに…
モーレア島から、乾杯!ビール



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

hikotahitiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

タヒチいいですね。
のんびりと時間が過ぎるのですか??

タヒチに移住しようかなぁ?!

12 ■シンガポールからだと。。

どうやって行けばいいか知っていますか?
今、シンガポールに住んでいるので。

ダイレクト・フライトあるのかな。。。。
オーストラリ経由になるのかな。

とっても気になる島です。
特にダイビングをしたいと思ってます。

ダイビングに関する情報教えてもらえますか?

11 ■無題

先日は二度も、いや三度も偶然お会いできて
光栄です。
ほんとうは、チャンピオンの前当たりでも
後ろを走ってたんですよ。

本当にあんな美しい島で生活されているとは
羨ましい限りです。
次回モオレアに訪れる時もあの美しさを
失ってほしくないとつくずく思いました。

モオレアでのフラ語留学とっても惹かれます。
またお会い出来る時を楽しみに。

10 ■TBしていただきマルルーです!

4年前に訪れて以来、タヒチに魅せられれてしまった一人です。
モーレアは本島から眺めただけですが、いつか行ってみたいと思っています。
その時は、情報収集でお世話になると思いますのでよろしくお願いしマウス!

9 ■トラバッグを有難う御座います。

TBを有難う御座いました。タヒチというと映画(ハリソンフォード)とかウルトラクイズとかで見ました。

澄んだ海で囲まれて暮らしてとても健康的で
羨ましいです。 これからも頑張ってください。

8 ■こんにちわ!

先日モーレア行って来ました~!
ヒコ様に、もう少し早くご連絡が取れていたらぜひぜひガイドさんをお願いしたかったのですが(>_<)残念★
でもモーレアは初☆だったのですが、とても素敵なところでたちまち大好きになってしまいました!
また来年予定してますので、その時にはぜひぜひヒコ様、ガイドさんをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
と言いますか、モーレアに滞在したいと思っています(*^ー^*)
その時にはどうぞよろしくお願いいたします♪

7 ■トラックバックありがとうございました

トラックバック頂ありがとうございました。
タヒチには是非もう一度いってみたいと
思っていますので、ヒコさんのHPをみて
勉強させていただきます

6 ■TB有難うございます。

凄いBLOGですね!
是非、参考にさせて頂きます^^

5 ■トラックバックありがとうございます

タヒチはぜひいってみたい国なので参考にさせていただきます。

4 ■コメントTB御礼

拙ブログへコメントありがとうございました。
また、古い記事だと上手くいかないのかと、何度か送ってしまったTBをいくつも反映させていただきありがとうございました。

今年は無理ですが、来年辺りタヒチに行けたらいいなと思っております。

3 ■TBいただいたので

TBをお返しの送信を何度か試したのですが、うまくいかないようです。
gooからだとうまくいかないのでしょうか?

2 ■こんにちは

TBありがとうございました。
私のフラスタジオでも、今年の7月にタヒチへのツアーがあるのですが、やっぱり高いんですよねぇ。
私もいつかタヒチに個人で旅行に行けるよう、頑張ろう☆乾杯、乾杯♪

1 ■無題

はじめまして。ヤフーブログからココまでたどり着いてしまいました!ぼんやりとした憧れだったタヒチが、ヒコさんの存在を知ってもの凄く強い憧れに変わってしまいました・・!タヒチに、ヒコさんにあいに、青い海を見に、行きたいーー!!
貯金、始めようかしら!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。