2005-07-24

3,990円でタヒチに行ける!

テーマ:ブログ
virtual trip TAHITI Moorea タヒチ・モーレア島
\3,990
アサヒレコード
撮影風景

僕がその製作のお手伝いをした環境DVD「Virtual trip TAHITI モーレア島 」が発売になりました!

これを見ただけでモーレア島に行った気分になる、超お勧めの環境DVDです。


上の写真は撮影風景です。ハイビジョンのすごいカメラとサラウンドの音で、まるでそこに居るような雰囲気が楽しめます。


モーレア島以外にも、ボラボラ、ランギロア、そしてビーチ編、ダイビング編なども同時に発売されます。(他の島はヒコさんは担当していませんが)


詳しくは↓


タヒチのかくれが(タヒチ関連AV集)



バーチャル・トリップお勧めです。「婆ちゃんトリップ」ではありません~



AD
いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)

hikotahitiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

70 ■トラックバックありがとうございます

昨日、タヒチに興味を持ち始めたばかりですが、必ず新婚旅行で行こうと思います!! また、こちらにお邪魔してタヒチ情報をゲットしに来まーす!

69 ■TBありがとうございますo(^ヮ^)o

いつかはタヒチあたりで住みたいなーと思うほどの美しさですね!

68 ■トラックバック、ありがとうございました!

凄いコメントの数ですね、ビックリしました。
モーレア島、初めて知りました。
頑張ってお金をためて、休みをとって、いつか行きたいです。
「こーいった楽園があるんだよ」
って教えて下さって、ありがとうございました。


67 ■タヒチ大好き!

TBありがとうございました
モーレア島行きたいです。私はボラボラだけだったので。でも本当に最後の楽園素晴らしいところですよね

66 ■タヒチ

私もタヒチ大好き人間です。タヒチの中でも住むならモーレアかな?

65 ■ボラ、ボ~ラ♪ボラ、ボ~ラ♪

ボラボラの唄?が頭から離れません(笑)
タヒチ旅行は妻と私の夢です。
夢のスピード上げていきますので、その時はよろしくお願いします。
ではでは、また。

64 ■ありがとうございました!!

トラックバックへの書き込みありがとうございました!!
いやぁ、見てみたいです、DVD!!
っていうか、死ぬまでに一度はタヒチに行きたいです!!

63 ■無題

TBありがとうございました!
タヒチ素敵ですね!

62 ■TBどーもー^^

TBありがとうございまっす^^。モーレア未上陸です。次回はランギロアと併せて上陸させて頂きます!その時は伺わせていただきやす。

61 ■TBありがとうございます

あのような文章にこのようなステキなブログのTBがきていてびっくりしました(笑)
それにしてもすごいですね。その価格でタヒチとは…。
海外旅行経験なしの私としてはすごく行きたい!

60 ■TBどもです

こういうタヒチへの行き方もあるんですね(笑)
ますます行ってみたくなりました。

59 ■TBありがとうございました。

タヒチには、本当に憧れる。
ボラボラ島の水上コテージでのんびりしたいなぁ~。我が子と行けたら良いのになぁ~。

58 ■TBありがとうございます♪

また夢がふくらみました☆
いつか必ず行きます!!
一生懸命お金貯めます!!
浮き輪でプカプカ浮きたいなぁ♪

57 ■嬉しかったです!

TB、ありがとうございます!
DVD、買おうと思います♪
私も、ブログをちゃんと理解していないまま。。。
タヒチ!
憧れの地です☆

56 ■TB有難うございます。

やっぱ綺麗ですねぇ。
こんな所でのんびり生活したいです。

55 ■TBありがとうございます

3990円で!!?
って思ったらDVDでした(笑)
でも観て見たいです(^▽^)
きっと行った気分になれることでしょう♪

54 ■タヒチより帰国☆

今日帰ってきましたー。

何にも無いボラボラで、
HINANOを堪能してきました(笑)

パペーテは1時間しかない乗り継ぎが、
忙しかったです(汗

53 ■実は前から…

TBありがとうございます。
ヒコさんはmixiで見かけたことがあります。タヒチならまかせろ!という感じだったので、モーレア島へ行くときにはお世話になろうと思ってます。
あと1ヶ月ちょっとで初Jr.が生まれますので、この子がシュノーケリングくらいできるようになったら、という話しでして、5年後くらいになりますけど…。

52 ■TBありがとうございます☆

トラバありがとうございます。
DVD、ものすごく興味あります・・・
でも行った時の楽しみのために、見ずに我慢しておきたい気もします。。
ジレンマ!

51 ■TBありがとうございます

絶対にタヒチに行きたいです!

50 ■いきてぇ!!!

トラバありがとうございます!
ほしーぃ!
いやホント3990円でいけたらいいのに(>_<)
コツコツ貯金します。
それまではこのDVDでがまんがまん。

49 ■はじめまして!

TBありがとうございます!
¥3,990でトリップできるんですねえ・・・、早速売り場に見に行ってみようかな♪
タヒチは僕が生きてるうちに絶対一度は行きます!
よかったらまた教えてください^^
では。

48 ■タヒチに行く予定なんです

トラックバックありがとうございます。
タヒチのこと知りたかったのでとても助かります。
治安の面での不安とどのツアーがいいものかが悩みです。
(どのツアーも「うちが一番いい!」なので・・・)
タヒチを楽しむために、もちょっと勉強せねば・・・!

47 ■TBありがとうございました!

うわー、なんかよさげですねー。
事前学習しちゃおうかしら!!

46 ■こんにちは~♪

EgEaEoC†CEC?C?C§C?C\C¢C?C∑Ao
E^EqE`C…CReZC?C¢C≫COC?C∑CAAIC∑C?A[C¢AB
eNC‡oaeTeaE^EqE`C?C∑AUayCμC?C?C∑AI

45 ■トラバありがとうございますっ☆

はじめまして!
ぜひ見てみたいですっ♪

バリ!バリ!と騒いでたけど、タヒチに寝返っちゃうかも~(笑)

44 ■無題

初めまして、ヒコさん。
TBありがとうございます!!
タヒチにお住まいなんて、羨ましいです!(><)

タヒチは素晴らしい楽園ですね~。
リアルではマネーが・・・・(^^;
モーレア島のDVDで行った気分になりたいと思いま~す♪

43 ■引っかかりました

当方騙されてはいけない市会議員ですが、あっさりと。
選挙応援でも夏休みは取りますとも。意地でも。

42 ■はじめまして

みそじと申します。
トラックバックありがとうございます~。
とっても興味深いお話、いっぱい聞けそうです(>ω<〟)
う~ん。やっぱり素敵!
ますます行ってみたくなりました♪

41 ■無題

TB有難うございました。
タヒチってステキですよね。一度は行ってみたいです。
でも旅費が高くて行かれない。
だからTB貰った時はビックリしました。

40 ■お礼

遅くなりましたが、TBどうもありがとうございました。
ゴーギャンが愛したというタヒチは、是非にも行ってみたいものです。

39 ■無題

TBありがとうございます。
タヒチは大好きな場所です。
なのでハンドルネームもboraboraにしました。
今後ともよろしくお願い致します。

38 ■山猫みいです、こんにちは~。

ヒコさん、TBありがとうございます。画家の山猫みいで~す。メカ音痴で、こちらからもTBしたいけれど、わからないので、コメントにしました。TBのかわりに、8月11日ブログ「山猫みい観察日記」でヒコさんを紹介させてくださいね。読者にもなりました。初めて「読者になる」にTRYしました。ドキドキ。タヒチ、夢だなあ~。

37 ■はじめまして☆

はじめまして!TBいただきました
ちゃぼです。

素敵ですね、タヒチ!
以前ハワイに住んでいたことがあって
南国の風に吹かれているのが大好きな
私ですが、まだタヒチに行った事がないんです(涙)でも先日、通っているフラの教室でタヒチアンダンスの曲を踊ってからもう、タヒチに行ってみたい病にかかってます(笑)
また遊びにきまーす!
どうぞよろしく☆

あ、こちらもTBさせていただきまーす♪

36 ■こんちは~。

ヒコさん、トラバありがとうございました。

タヒチはいつか必ず行きたい所です。
そんな所で暮らしてるなんてめっちゃうらやましいです~。

35 ■TBありがとうございました

はじめまして、wataboushiです。
TBをして頂いてありがとうございました。こちらからもTBさせて頂きましたのでよろしくお願い致します。それにしても、ヒコさんのあたたかなお人柄が伝わるような素敵なブログですね。またお邪魔させて下さい。(^^)

34 ■はじめまして

TBありがとうございます。
新婚旅行の候補にタヒチが挙がってますので、
いろいろ参考にさせてもらいます。
よろしくです、ではでは。

33 ■はじめまして。

先日はTBどうも有難うございました。(^o^)
三好和義さんの撮るタヒチ作品を見てから~
タヒチは私にとって、永遠の憧れの島(場所)と
なってます☆
でも各旅行会社の代金を見ては溜息の連続。
この調子では一生行けないかも?と半ば諦めてる
思いも長年あったのですが~
ヒコさんのサイトを色々見せてもらってるうちに
もしかしたら行けるかも!?と俄然現実をおびた
ような気持ちになってきました。
あ!でも女一人旅、平気でしょうか…(苦笑)
それともやはり一緒に行く人を見つけた方が
いいでしょうかね。。。
私の方からもTBさせて下さいませ。では。

32 ■TB、めるしぼくー。

自分のブログからモーレア島に飛んでいけて、すっごく嬉しいです。
10年ほど前タヒチにハマって、3回(うちモーレアは1回)行きました。
また行きたいけど、
お金が足りません…。
いつもサイパンで潜ってまーす。

31 ■しあわせ~

TBありがとうございます。
ひこさん。おうわさは、かねがね~☆”
かつてモーレアにも行きひとりで
ルトラックにも乗りました。
tiani、というのもじつはtiareのもじりです。
おもわぬところで繋がってしあわせです。

30 ■あのCM

アイタペアペアのCMは、モーレア島でした~!
感激・・・!

29 ■トラバありがとう!

タヒチ一度は行って見たいですね。
特に水上コテージに泊まってみたいなぁ~

28 ■ま~るる~

TBありがとうございます。

3,990円でタヒチに行ける!
絶対だまされますねw

DVDでみちゃうと
またいきたくなってしまいそうです

27 ■飛んで行きたーい

仕事でくさってないで、パーッと思い切って行きたくなりました。
話には聞いてましたが、ビーチむちゃくちゃきれいですねー。
下手ながらも、自分で行って自分だけのアルバム作ってみたくなりました~。

TBありがとうございました♪

26 ■トラックバックありがとうございます☆

やっぱり「虹」を読んでよかったです。
ヒコさんがTBしてくださったので訪れたことのないタヒチが近くなってきた感じがして嬉しいです。

25 ■えええっ

ヒコさんって、「地球の歩き方」に載っている方ですよね。びっくりしたぁ~。そんな有名人からトラックバックしていただけるなんて^^

タヒチはモーレア島に3年前に行きました。また行きたい病になっていたところです。

DVD購入、これは検討ですねっ。
ありがとうございました。

24 ■トラックバックありがとうございます。

タヒチのDVDがあるんですね。
実はTe Raさんのブログから何回かお邪魔したことがあって、
またこちらへお邪魔したいと思います。(゚∈゚*)

23 ■タヒチグッツ

TBありがとうございます!
今、ボラボラでよく聞いた歌を探しています。
"ボラボラよ”と言う歌でした。
ボラボラのDVDも欲しかったので
旦那様に相談してみます☆
ご紹介ありがとうございました!

22 ■TBありがとうございます!

はじめまして。
タヒチに移住してらっしゃるとかで・・
スゴク綺麗なトコロなんでしょうね。

21 ■はじめまして。

TBありがとうございます。
モーレア島にお住まいなのですね!
今度テレビを買い換えたら、海のDVDを
買おうと思っていたところです。
ご紹介ありがとうございました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。