2011-08-27

タヒチグッズ探し

テーマ:ブログ
タヒチの笑顔インターネットでタヒチのグッズをいろいろ探してみた。

そうしたらどんどんと面白いものを見つけることが出来た。

タヒチに居ながら、日本に居ながら手に入れることが出来るタヒチのグッズとタヒチ関連書籍やDVDなんかの集大成を作ってみた。(なにやら文章がこんがらがっていますが…)

タヒチの雰囲気を日本に居ながらちょっと楽しみたい人とか、タヒチ旅行から帰ってきたけど、お土産忘れちゃったなんて人には便利かな?と思って作っちゃいました。

タヒチの面白グッズ集

ADSLがここモーレア島にも開通したのでいろんなことが出来るようになった。でもなんだか遊びすぎて時間が足りないような気がするけど…。 ま、あきっぽいヒコさんのことだから、そのへんのところはあまり気にすることでもないかと思ったりする今日この頃。

ところで、もっと面白いタヒチグッズ見つけたら、ヒコさんまでお知らせくださいね。


では、では、ブログの楽しい仲間たちに…

モーレア島から、乾杯!ビール
AD
いいね!した人  |  コメント(166)  |  リブログ(0)

hikotahitiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

166 ■無題

タヒチグッズ見ましたよ。コメントが面白いですね。タヒチ以外の外国性もいろいろあるんですね。思わず欲しくなっちゃう!

165 ■イアオラナ

ヒコさん。いつもペタありがとうございます。

ヒコさんがこんな有名人とは知らず、気軽にメッセージを送ってしまいました(^▽^;)

モーレア島にも行ってみたいので、そのときは是非ヒコさんにお世話になりたいです。

164 ■Re:Ia Orana v(^o⌒)-☆

日本で通販で買えるのがいいですね。
特にヒナノビールとかはそんなに高くないし…

モーレアにも遊びにいらしてください!

>ティアレ♪さん

163 ■無題

もう、彼となんて言わないで、息子と行きます。来年こそは。

162 ■Ia Orana v(^o⌒)-☆

はじめまして!こんばんは~~~(^o^)v

昨年ちょこっとだけモーレア島に行きました♪
タヒチ関連のグッズ!チョッとお高いですが!
日本で買えるのは便利ですね~~~v(^o⌒)-☆
また遊びに来させて頂きますm(_ _)m

161 ■Ia Orana~♪

あのヒコさんが訪問してくださって感激です~
なのに私、TB拒否になっていた・・・Σ(゚д゚;)

ヒコさんの何とも言えない情報発信を楽しんでます
私のお気に入り土産は’Pareo de TAHITI'の本です

ボラボラ島ばかり行っていましたが
この付録等々でモーレアも行きたくなりました
また是非ブログにもいらしてください♪

160 ■うらやましい

モーレアに住んでるなんてうらやましい~(*^▽^*)
またブログチェックさせてください!!

159 ■はじめまして

タヒチ憧れです!
すごく行ってみたいです!
海とともに生きる人はとても素敵だと思います。

158 ■はじめまして!

ヒコさんはじめまして。
TBありがとうございます。
ずいぶん前の旅行記を最近UPしてみたんですが、またタヒチに行きたくなってきました。
時々こちらのブログにもお邪魔させてもらいますね♪

157 ■無題

たくさんグッズあるんですね
ヒコさんのさりげないツッコミに笑いつつ・・・
また、タヒチに行きたいです
その時はまた、ガイドお願いします(笑)

156 ■初コメです

ヒコさんは、いろんな所でブログやってらっしゃるんですね(^O^)
アメブロで検索したら、すぐ出てきました(笑)
またタヒチ行きたいたいです!
その時は、また観光案内お願いします(^_^)

155 ■ヒコさん!!

コメント&読者ありがとうございます!!
必ず行きたいので待ってて下さいねo(^▽^)o

154 ■タヒチ大好きです☆

トラックバックありがとうございます♪
タヒチは一度行っただけですが、すっかりとりこになってしまいました!
将来、住めたらいいなあ・・・

153 ■はじめまして♪

こんにちは。TBありがとうございました。
モーレア島は本当に楽しかったな~
是非また行きたいです。

152 ■あのヒコさんからトラックバック!?

自分の辺鄙なブログを見つけていただけて光栄です!今度タヒチに行くことがあったら、お世話になりたいと思います。

151 ■ボラボラタヒチ旅行ガイド

トラックバックありがとうございます。
私もタヒチ好きとしてタヒチの良さを広めて
いきたいと思っています。

150 ■トラックバックありがとうございました♪

このたびはTB頂き誠にありがとうございます。
フアヒネ島で知り合った日本人女性から
ヒコさんのお話を伺っておりましたので、
大変感激しております。
今度タヒチ・モーレア島を訪れた際は是非
民宿に遊びに立ち寄ってみたいと思います。
ありがとうございました。

149 ■TBありがとうございました

絶対に行きたいです!
また遊びにきます。

148 ■TBありがとうございます。

4travelにTB頂きました。
目をつぶるとまだモーレアの美しい海が浮かびます。

いつかまた訪れたいなぁ。

147 ■TBありがとうございます!

こんにちは!
本当にヒコさんだったのですね!
びっくりしちゃいました。
TBありがとうございます。
またタヒチに行きたいです。
次はいつ行けるのかなぁ・・

146 ■シマチュウ☆パラダイス

 ヒコさん、初めまして。
先週、タヒチから帰って来ました。
ヒコさんの事は「地球の歩き方」に載っていたので知っていました。
モーレアに個人で行ったので、ツアーを御願いしちゃおうかな、なんて思った位です。
タヒチへは、又行きたいと思ってます。
その時は宜しく御願い致します。

145 ■はじめまして☆

TBありがとうございました♪

「面白グッズ集」みてなつかしくなりました~♪

HINANOビール毎日飲んでたしw
缶と同じデザインのTシャツも買ってきたんですもの~

いつかまた行けたらいいな~と思ってます

144 ■こんにちは

TBありがとうございます!
初タヒチ、とっても良かったです^^
また行きたいなぁ・・・。

143 ■タヒチグッズのクッキーが気になる

はじめまして。ブログ楽しく読ませていただきました。タヒチグッズ集のクッキーがどんな味なのかが個人的にすんごい気になりました!これからも、更新頑張ってください!

142 ■TBありがとうございます♪

タヒチには行ったことありませんが(ハワイ・サイパンはあるのですが)、いつか行ってみたいと思っています(*^^*) 素敵なところなんだろうなぁ~♪

141 ■驚きました♪

はじめまして。
7月に新婚旅行でボラボラのタラソに泊まってきました。
大好きなタヒチについて書かれているブログがこんなにいっぱいあるとは知りませんでした。
TBありがとうございました。

140 ■TBありがとうございます!

はじめまして。ネットではときおりヒコさんのことは拝見してましたが、あの有名なモーレアのヒコさんにTBしていただけるとは!ほんっと光栄です。
ボラボラしか行ったことがありませんが機会があれば是非モーレアへ行きたいなあと思っています。
ブログへもまた立ち寄らせていただきます。
ありがとうございました!マルル~^^

139 ■はじめまして♪

ブログの足跡を辿ってやって来ました♪
タヒチはイースター島への経由地として
ちょろっとだけしか寄っていないので、
いずれまたゆっくりと訪れたい素敵な場所ですね(^_^)
これからも時々立ち寄らせて頂きますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

138 ■TBありがとう御座いました。

TBありがとう御座いました。
有名なヒコさんからのTB感謝いたします。
私もモーレアに行ったときは、ヒコさんの家の前を通りました。
こんなことなら、一度お会いしておけばよかった・・・と後悔しています。

137 ■びっくり~!!

地球の歩き方やほかのブログで紹介されていた「ヒコさん」からTBいただき、うれしい限りです。今回はボラボラ島とタヒチ本島の旅でしたが、いずれはモーレア島へも渡ってみたいです。これから旅行記を更新していきますので、また見に来てください!ありがとうございました!!!

136 ■TBありがとうございましたv

すごく光栄です(≧▽≦)
タヒチはランギロアとボラボラ島に行きました。
モーレアにもすごく行ってみたいです♪
タヒチのココナッツの石鹸を買いに行かなきゃ…!笑
本当にトラバありがとうございました。

135 ■タヒチのオミヤゲ!

ヒコさんTBありがとうございます。
タヒチ記事を書けば、いつも来ていただけるヒコさんには感謝です。

今までブログでそんなに書いていなかったのですが、せっかくきれいな景色の写真がいっぱいあるので、少しずつ記事にしていこうと思いました。

タヒチのお土産もネットでいろいろ買えるのですね。
ヒナノビールはもちろん、石鹸とかティアレのエッセンスとか欲しくなりました。

ありがとうございました。

134 ■TBありがとうございます!

日本にいながら
世界にヒコさんのような妖怪(?)
ぽい愉快な人がいるのだと知り元気
になりました。
このコメントの多さは壮観ですね。
タヒチの犬猫に僕はめろめろです。
お金ためて
行けたら
訪ねます。

133 ■ありがとうございました♪

コメント頂きましてありがとうございました。憧れのヒコさんから頂けて感激です!
私がモーレアを訪れた時は、残念ながら雨で寒かったのです。また絶対に行きたいと思います。晴れて、ヒナノビールが気持ちよく美味しく頂けるお天気の中、シュノーケルを楽しむために!ヒコさんにお会いするという目的を持って、がんばって働くぞぉぉぉ!

132 ■TBありがとうございました!

はじめまして!タヒチ大好きです~
いつかもう一度行きたい!!
毎日ティアレのトワレを匂ってます…
ヒナノビールも良く飲んでます♪

131 ■はじめまして

噂のヒコさんからのTB!ありがとうございます!旦那と私は、モーレア島派なんです。でも、日本での紹介は、ボラボラ島が圧倒的なので、チョット残念ですね。また、ちょこちょこおじゃましたいと思います。よろしくお願いします!

130 ■TBありがとうございます☆

うわ~びっくりしました!あのヒコさんからTBいただけるなんてとっても嬉しいです~(*^o^*)
mixiのタヒチコミュにもおじゃましてますので、そちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m
今度はぜひモーレアも行ってみたいです♪

129 ■TBありがとうございました

タヒチにお住まいなんですか?
いいなー。ほんと、楽園ですよね。一目惚れしました。でもそれを実現するってすごい!残念ながら船旅では時間がなくてモーレアには行ってないんです。なかなか、行きますねって言えない距離だけど、行く機会がもし合ったらお会いできるかな?
また、こちらにも遊びに来ます。

128 ■はじめまして

TBいただきありがとうございます。ヒコさんの民宿気になります!ホテルとは違う何かを発してますね♪

127 ■TBありがとうございます。

ずいぶん昔にいったあこがれのタヒチについて、今頃旅行記を書いてます。そんなブログへのTBありがとうございます。

126 ■TBありがとうございます♪

タヒチグッズの集大成、楽しく拝見させていただき、ノニのアイスとゴーギャンキャミが気になりました。(笑)
モーレア在住なんて本当に羨ましいです。
昨日行った日本の海は、まだちょっと寒々しい感じでした。

125 ■はじめまして^^

トラックバックありがとうございます。
5年ほど前ですけど、新婚旅行はモーレアに行ったんですよぉ。
楽しかったなぁ。。
いつかまた行きたいと思ってるので、ここでしっかり勉強したいと思います!!

124 ■初めまして!

初めまして!TBありがとうございます。
タヒチへ行きその素晴らしさを知り、またタヒチへ行くことを考えてます。
タヒチは夢のような場所でした。
また行きたいですね!

123 ■マウルル~

タヒチからのTBどうもです。タヒチ好きの間では有名なヒコさんからでとても驚きました。またタヒチに行きたくなっちゃいましたよ。
横浜とタヒチ、非常に遠い距離ですがWebだととても近くに感じます。

122 ■トラックバックありがとうございます!

とてもうれしいです!
私はまたタヒチに行きたいと考えてます。
海が最高でした!住民になりたいくらいですね((笑
またぜひとも行きたいです。
フランス語ならって!!

121 ■すごいことになってますね

久しぶりですブルターニュのsyani2
です。今度私が参加しているシニアサイトにそちらの民宿を載せようと思うのですがよろしいでしょうか

120 ■イアオラナ~!!

始めまして。TBありがとうございます!

ヒコさんからのTBということは・・タヒチからということですよね!!!

タヒチと私が繋がってるみたいでうれしいです♪

毎日夫とまたタヒチに行きたいなぁと話しています。。

モーレアも要チェックしておきますね!!

119 ■初めまして!

TBありがとうございます。普通のTBがこんなに嬉しいものとは…
タヒチには行った事がないですが、いつか行ってみたいですね。青い海が見たいー!
またお邪魔させて頂きます!

118 ■こんにちは。

はじめまして
TBどうもありがとうございます。はじめてまともなTBで嬉しいです。
今回お友達とモーレアにも行ってきました!モーレアに在住とはうらやましい限りです。また遊びに来ます♪

117 ■早くにヒコさんの存在をしっていたら・・・

ヒコさんはじめまして。
ヴィランクです。先日、モーレア、ボラボラ、タヒチ本島と巡ってきました。南太平洋でのんびりと生活している皆さんにすごくあこがれを感じます。次回、タヒチを訪れる時には是非滞在させて下さい。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。