2011-08-27

ヒナノビール

テーマ:ブログ

$タヒチのヒコさん付録

(ヒナノビール)


タヒチのビール、ヒナノビールは僕のお気に入りのビール。

夕方は冷えたこいつで夕日を見るのが日課です。


日本でもこのビールがオンラインで買えるサイト見つけました。

ヒナノビール注文サイト


便利な世の中です。


モーレア島は今日も快晴。

ブログ仲間に乾杯!かんぱ~い!

AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

hikotahitiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

46 ■無題

ペタありがとうございます☆
美味しそうですね!是非飲んでみたいなぁ≧(´▽`)≦

45 ■無題

トラバありがとうございます。
記念ラベルもかわいいですね。

南の味のするビールです。
タヒチで、飲んでみたいなあ(笑)

44 ■はじめまして♪

TB,ありがとうございました。
私もダイビングをしますが、タヒチはまだ潜ったことがありません。
いつか、ヒコさんのガイドでタヒチの海を満喫したいです!
記念のヒナノビール、ラベルがまた素敵ですね^^

43 ■始めまして

TBありがとうございます。
ヒナノビールはやっぱりタヒチで飲むほうが美味しいですね!
日本で飲むと、なにか一味足りない・・
タヒチのにおいと、風がたりない!!

またお邪魔させていただきますね!

42 ■トラバありがとうございます。^^

初めまして!訪問ありがとうございます☆^^とても素敵なブログですね!タヒチに住んでらっしゃるんですね!素敵☆うらやまし~~~い!^^また遊びに来させていただきます。^^

41 ■無題

TBありがとうございます!

タヒチ在住なんですかっ!!うらやましい~。

弟の新婚旅行のお土産にヒナノビールもらったのですが、美味しいですね!タヒチの夕焼けをイメージして(行ったことないけど…)飲んでます。

いつか、本物の夕日をみてヒナノビールを飲みたいな~。

40 ■ノニジュース

TBありがとうございました~!

先日、新宿のノニジュースの店に行ったら、
ヒナノビールが置いてありました~!!

飲んでみたかったんですけど、
昼休みだったので、諦めましたが!

いつか飲んでみたいです~!

39 ■おはようございます。

トラバありがとうございます。
先日 タヒチ特集をやっていて
 目にした HINANOビ-ル。
 売っているお店が 近くにあったので
 即 ゲットしてみました。
 お酒が弱い私でも、飲めました^^

 本当なら タヒチのビ-チで飲むと
 もっと美味しいのでしょうね~^^

38 ■無題

初めまして、TBありがとうございます。

タヒチにはつい先日行ってきまして、モーレア島も満喫してまいりました。
唯一心残りはヒナノブランドのTシャツが買えなかったことです…。
また今度行く時には買おうと思ってます!

37 ■TBありがとうございます

TBが来ていると思ったら
なんとタヒチご在住の方から!!

実はウチは嫁さんと新婚旅行で
モルディブに行くはずだったのですが。。
モルディブに行く当日に例の大地震があり
飛行機到着できずに引き返したという経験があります。

その後新婚旅行でタヒチを計画するも
日程がうまく取れず
新婚旅行代金を全て家の頭金に回して家建てることを優先してしまいました。

なのでタヒチには特別な思い入れがあり
いつかは行きたいと思っています。

いいですねー。

36 ■ヒナノビール

TBありがとうございます。

タヒチ最高~ボラボラ島で夕陽を眺めながらヒナノビールあぁ、うまい!!

35 ■はじめまして

はじめまして。TBありがとうございました。

タヒチでヒナノビールを飲めたら・・・あぁ、美味しいだろうなあ。

寒い寒い冬ということを忘れて、今、気分はタヒチでビールです。

34 ■TBありがとうございます

はじめまして(^^♪タヒチは行ったことありません(>_<)いいですねえ(^^)ひなのって名前もラベルもかわいい(^^)v当然世界各地にご当地ビールってあるはずで…ぜひ飲み比べしてみたい(^^♪

33 ■TBありがとうございます

タヒチって本当にいいところですよねー。モーレア島には行ったことがないので是非行ってみたいです。

32 ■無題

トラックバックありがとうございます。夕日を見ながらですかー素敵ですね☆これからもいろいろUPしていくのでみてくださいねー。

31 ■TBありがとうございます

有名人ヒコさんからのTB頂きびっくりしました
ありがとうございます(^^)
モーレアには一日しかいられなかったんですけど
もちろんヒナノビール飲みまくりでした。
空港の売店で
ヒビの入ったヒナノのコップで飲んだのも楽しい思い出です。
今度はぜひゆっくりモーレア島に滞在したいです。

30 ■TBどもです

モーレア在住ですか!
そのうちモーレアでヒナノを飲みたいなぁ

29 ■TBありがとうございます。

タヒチについて書いているブログって、結構あるんですね。それだけ、素敵なところだということでしょう。

28 ■娘の名前です

ヒコさんはじめまして!
今年の4月に女の子を出産し、ひなのと名付けました。
もちろんHINANOビールからつけたものです♪
最近ブログを始めたばかりなので、トラックバックの使い方がよく分からないのですが、おじゃまさせていただきました。
主人にヒコさんの事を話したら、有名な人だよ!と申しておりました。
無知ですみません。。。
我が家にも50周年記念の缶とビンあります!かわいいですよね~
娘にもHINANOと同じ格好をさせて記念写真を撮ってみたりしました♪

27 ■トラックバックありがとうございました。

私は、近所の輸入店で「HINANO」を発見したんですが、かわいいラベルですよねー。
 ^^
私、ダイバーです。
タヒチはいつか行きたいところです!
機会があればよろしくお願いしますね。

タヒチ関連グッズもとても嬉しかったです。
私のブログでも紹介させていただいていいですか?

26 ■ありがとうございます

ワールドビアーカタログのバッカスです。
TBありがとうございます。
ヒナノの説明は早速、訂正させて
いただきました。
また暇なときでもいいんで遊びにきてくださいね。

25 ■大好きなビール☆

以前、商社勤務でビールの輸入をしてました。
そこでこのビールに出会いました。
ラベルでもう恋に落ちました。
グラスもかわいいですよね!
業者向けのイベントで、輸入代理店がブース出店してたので、駆け込みましたよ(笑)

24 ■トラックバックありがとうございました☆

ビールの味はあまりわかんないんですけど、ヒナノビールは飲みよかったです★

タヒチ在住ってカッコイイですね♪僕もいつかは行ってみたいです。

またちょくちょく遊びに来させていただきます☆

23 ■TBありがとうございます。

ヒナノビール デザインがかわいくてお気に入りでしたが、最近 初めて飲んで味も気に入りました。気分ですよね! MOANA PAPA

22 ■トラックバックありがとうございました!

ヒナノビール、パッケージも可愛いですよね。味も好みです。
ヒコさんはタヒチにお住まいなんですか~!
きっと海が綺麗なんでしょうね☆私も一度行ってみたいです。

21 ■初めまして♪

mixiから遊びに来ました♪
南国の青い海のイメージのブログ、素敵ですね♪
HINANOビールの専用グラスもあるんですね、すっごくカワイイ♪
こちらでビールを成城石井で購入出来る事もわかったので、はまるかもしれません(笑)

20 ■はじめまして☆

TBありがとうございます。
モーレア島に住んでるんですか。いいですねっ
ボラボラ島へは新婚旅行で行きました。また行きたいです・・
ブログ名が「ひなのビール」ですが、50周年とは知りませんでした☆
うちには缶のヒナノビールがあります(たぶん賞味期限きれてます・・)

19 ■はじめまして☆

TBありがとうございます。
モーレア島に住んでるんですか!いいですねっ!
ボラボラには新婚旅行で行きました。
また行きたいです。
うちには缶のヒナノビールがいくつかありますが、
もう賞味期限切れてます。(たぶん)
たまたまブログタイトルが「ひなのビール」ですが50周年とは知りませんでした。

18 ■都内でヒナノビールの生息地

ヒナノビールは
実は新宿の成城石井で買えます。
多分 他の店舗もあるあず。
近郊の方 要チェックです。

17 ■トラックバックありがとうございます。

COC∂C?C?CμC?AB
n{inC…C¢C¢EJEiEWCAEuEcEOC?C∑CAABacC?C¢CECaCOC?aCeuCoCEC≠C≫C!C?C´C?C∑AB
E^EqE`C…csC´CΩC¢C≫CuA`AEAE
EqEiEmEOEaEXC…TEVEEEcC?C?C†CECOC?C∑CAABefiGC≫eOiOC†CEC?C?C§C?C\C¢C?CμCΩAB

16 ■みなさんありがとう!

たくさんのメッセージありがとう!たくさんになりすぎてそれぞれのお返事できません。これからもよろしく!

55ほーくすさん>
大感激のメッセージですか?それとも文字化け?

15 ■あ、ヒナノ!

TBC†CEC?C?C§C?C\C¢C?CμCΩAB
CoCAC§C≪eNCAEuEcEOC…c?CπC?CΩe?ê^CAE{EgEaCOeOCAiii?C…CTCOe,iNCAEaExEaC?itC¢C?C¢CΩCOC?C∑C?AAn{eICAC‡CACOEAECEiEaExEaCcCACoC?C§COC?C∑CAA`ABi?n{C?COiEC¶C≫C¢CACcC≫ABoAi,ErA[EaaAC?COC?iTCμC?C?CΩC¢C?evC¢C?C∑AB

14 ■ありがとさまです

ヒコさま。
マイブログ訪問ありがとうございました。
いいカンジのおしゃれブログですね。
タヒチのメローな時間が感じられます。
ちょくちょく訪れるんで、今後ともよろしくデス。

13 ■はじめまして!

TBありがとうございます!
タヒチにお住まいなのですね?いいな~南の海。。。
珊瑚礁とか熱帯魚とかキレイなんだろうな。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★

12 ■ちょっと付け足し

何度もごめんなさい。ちょっと言葉が足りなかったので一応付け足ししますm(_ _)m
先程のコメントにまた今度ゆっくりおじゃましますって書いたのですが、「ヒコさん付録におじゃまします」です。(残念ながらモーレアに行く計画はなく民宿にもいけそうにないです・・・(>_<))
ヒコさんのページ、とても楽しみにしています!

11 ■はじめまして!

はじめまして!50周年記念ラベル、とても涼しげでいいですね。素敵だったのでTBさせて下さい(*^_^*)
モーレアには4年前に行ったのですが、稜線の美しい島ですね。本当に、本当に、また行きたいです。
また今度ゆっくりおじゃまします。

追伸:リンクがうまくいかずかちゃかちゃしてたら、TBが2つ入ってしまいました。お手数なのですが一方削除して下さい。ヒコさん、ごめんなさい!!

10 ■トラックバックありがとうございました

タヒチは憧れの場所でいつかいってみたいとおもいます
その際はガイドおねがいしま~す

9 ■はじめまして

MIXIで足跡残ってたんで、来ちゃいました。うちにもヒナノ瓶あります。服もたくさんかって帰りました!!あ~タヒチ、もう一度行きたい!!!!!格安チケットとかあれば良いのに!!ないですよね~
ちなみに私は、モーレアと、パペーテ行きました!!モーレアではチャンピオントアモーレアがお気に入りでした(^_-)-☆

8 ■いいですねぇ。

こんにちは
TBありがとうございます。
50周年記念ラベルがあるんですね。日本でも探してみます。

それにしてもタヒチ...いいなぁ

7 ■こんばんは

ヒコさんコメントありがとうございました。
このビールいいですね。買ってみようかなー

6 ■無題

mixiの足跡から来ました。
タヒチいいですね。
それにヒナノビール。。。
飲みたい!!!

素敵な生活をエンジョイしているようでうらやましいです。

5 ■いい感じ

ラベルがいいですね~。
のんびりしたカンジで・・。

行ってみたいな、タヒチ

4 ■無題

このブログはじめましてです。
ヒナノビールかわいいですね☆
こんなビールを快晴のタヒチの空の下で飲んだ日には昇天してしまうでしょうw

3 ■タヒチ♪

 こんにちは♪ヒコさんのHPは何度か見ていましたし、某サイトでもBBSなど拝見していました~。
 まさか、ブログがあるとは驚きです。HINANOビール、実は50周年記念ものを、タヒチから帰ってきた友人にいただいたばかり!

 私はボラボラに2回行き、タヒチの虜になってしまいました~
 海、緑、花そしてタヒチアン。。。全てがすばらしい☆夫婦移住を夢見ております。

 未完成のHPもありますので、遊びに来てください!

2 ■懐かしいです~☆

うちにもヒナノの空き瓶ありますよ。
ヒナノブランドのショートパンツも持ってます♪
また飲みたいなぁ~☆

1 ■かわいいですね。

こんにちは。ブログの方に初めて書き込みさせて頂きます。

50周年記念だから、こんなにかわいいデザインなんでしょうか?
飲み終わった後は部屋のインテリアにも使えそうですね。
もし我が家で購入しても、勿体なくて飲めなさそう★

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。