1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-08

カットに行ってきました。

テーマ:ブログ

今日は、予約もしていないのに、




突然美容室にいきましたので




ちょっと迷惑なお客さんだったかもしれません笑







{21BA1CE8-D55B-4200-BC93-9FA174742214}


どうですか?

💇✨


わたしはとても気に入っています😊

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-25

日光東照宮へ

テーマ:ブログ
みなさん、
こんばんは。

いや、こんばんはと言っても、
もう夜中ですが。


今、まだ帰りの電車の中にいます。

0:53なう。


今日は、さりゅさんのサポートで
日光東照宮へ行かせて頂きました😊


東照宮へは、小学生以来です‼️


なんだか、タイムスリップしたみたいでした。
東照宮御鎮座400年の節目に
大人になって、またこうしてお仕事で来させていただけて、、、
なんだか不思議です。


野外はあいにくの雨で、観に来られていたさりゅさんのファンの方々に、私も心苦しい思いでしたが、精一杯、歌わせて頂きました❗️


楽屋でも、栃木の美味しい名物を頂く事ができました🌸

ゆばまんじゅう、塩がきいてて、とても美味しかったです!

{BCA55FBE-CA7A-4868-8C01-3D66397DBF81}




公演が終わり、
帰りの新幹線で飲んだこのレモンミルク‼︎

{B7DEB4B3-8328-408A-BBED-832C7410528B}


不思議な味!
甘くて、懐かしいような味!


今になって、、
お腹がすいてきた、、

心残りは、餃子を食べれなかったこと。笑



今度こそは(^○^)

食べたいな


あ!

駅に着いた🚉


今日は、

素敵な機会を、ありがとうございました( ^ω^ )

おやすみなさい✨




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-17

ギター教室✨

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは!

今日の東京はめちゃ暑いですね~。


最近は、レモンサイダーにハマっていて、

生のレモンをカットして、
サイダーに入れて飲むのですが


(そのまんまやないかい)

美味しくてハマっています❤️



あとお知らせで、
私の古くからの友人が、少し前に
府中市でギター教室を始めました


これからギターを習おうと思っている方がいらっしゃったら
是非、まず遊びに行ってみてくださいね🌸

高石先生という方が基礎から一生懸命教えてくれます✨

レッスンになると真面目ですが、
普段は陽気なおじさんです。

あ、
お兄さんです


詳しくはこちら✨✨

良ければチェックしてみてください( ^ω^ )



それでは、
また更新します

see you🌟




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。