2007-03-13 08:27:50

Kスケ、ラジオ出演コメント

テーマ:ジュニアサッカー

地元のラジオ局、BeFMがヴァンラーレU-9の選手にインタビューを敢行。



自宅にはラジオを聴く道具がないのでクルマに乗り込んで、、、、、








ガレージで身を潜めて聞きました。。。



よーし始まったぞ!ワクワクドキドキ♪


ラジオパーソナリティから質問を受けるU-9の子供たち。


おおっKスケの声が聞こえてきた。。。。。





「お名前は?」


「Kスケです。」



「ヴァンラーレでサッカーをしていて楽しい事は?」


「ミニゲームです。」



「好きな選手はいますか?」


「クリスチアーノ・ロナウドとロナウジーニョと

 ベッカムと中村俊輔と、、、、、ジーダです。」



「これからの目標は?」


「2年生になるまでにリフティング50回出来るようになる事です。」




「これからも頑張ってくださいね♪」







ん~ハキハキと答えてたのは良かったぞ!


でも、、、、、好きな選手ジーダ(※)って・・・・・。何で??


直前に見たミラン対セルティックが印象に残ってたのかな。。。


それにベッカムなんて久しく見てないじゃん!



(※ブラジル代表ゴールキーパー。ACミラン所属。)





そういえばKスケ、、、


「ウエストハムの選手言うの忘れたー!」


って言ってたな。




出来ればKスケには、


「好きな選手はザモーラとディ・カーニオとラーションとルーニーと、、、、お父さんです。」


って答えて欲しかったところ。


もしそんな答えだったら、、、お父さん泣いちゃうけどね。。。(←バカ丸出し?)




そして最後の答えの、、、リフティング50回??無茶言ったねー。



ワタシ「2年生に上がるまで、あと1ヶ月ないんだけど・・・・。」


Kスケ「あーそうだったー!ヤベー!50回は無理だ!」




でも公約したからにはクリアしてもらうぞ~♪



AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。