本番で最高のパフォーマンスを発揮するためのアスリートライフコーチのブログ

夢に燃えてるあなたへ/勝負と自分に打ち克つ!
コツをお伝えしています。


テーマ:
お久しぶりです。

今日は京都府から兵庫県まで車で、
久しぶりに駆け抜け、
行きはした道だったので
時間はかかりましたが、
やっぱり、
車の運転が好きだなぁと思った

金メダリストライフコーチ
ひこ、日野美奈子です。


【Assist the dreamと言う屋号にした想い】

実は今日、ようやく!?タイミングがきたのか
個人事業主として、開業届を出してきました。

その時、屋号を届けに記入するのですが、
やっぱり、たくさんの方の夢のアシストをしたい。
応援したい。と言う想いを改めて感じました。

それに合わせたかのように
今月こんなセミナーを開催します。

デザインひとつひとつ代表の
TAKOさん萩本孝子さんとタッグを組んで
「夢を叶える3ステップ」セミナーを
3回セットで開催します。
もちろん、1回ずつでも参加できます。
夢を語ってもいいのかしら?と思ってる方。
夢はあるけど本当に叶うのかしら?と思ってる方。
夢はあるけど、具体的にどうすればいいの?と思ってる方。
そんな方にこの3ステップで
夢に向かって加速するお手伝いをさせて頂きます。
まずはステップ1
語ってみなきゃ、はじまらない。
で夢を思う存分話して頂きます。
そして、そのための現実行動プランを立てます。
夢を話せる空間で、協力し合える仲間を作り、
確実に夢に向かって行きませんか?
そして、わたくし待望の京都で開催させて頂きます。
日時:5月26日(木) 13:30~16:30
場所:京都駅八条東口前アバンティ9F 
   龍谷大学響都ホール校友会館 会議室
みんなで夢を叶えて行きましょう!
ご参加をお待ちしております。

詳細、お申し込み、お問い合わせはこちら↓
http://www.reservestock.jp/events/121914

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。