どうせ私なんかを卒業しよう!

【個人セッションのご案内】
~あなたの未来はあなたが決める~


【8月スタート♡2名様限定】

子供の頃の夢、覚えてますか?
小学校の時、私の夢はアイドルでした。



でも、自分に自信がなくて、他人に嫌われたくなくて、
ずっと自分の気持ちを押し殺してきたんです。



私はなにも取柄もない自分が大嫌いで
何もない自分の存在がコンプレックスでした

 

 

どうして私には何も取柄がないんだろう?
可愛くもないし、勉強もできない。


「どうせ私なんて・・。」


いじめられて、無視をされても、
フラれて、失恋しても、

相手を責める事なく、自分を自分で落として、全てを諦めて生きてきました。


本当は

もっと愛されたい。
もっと可愛くなりたい。
もっと好きな事したい。

もっと大切にして欲しい。

もっと自分らしく生きたい。

もっと幸せになりたい。



ずっと思ってました。

でも、誰にも言えなかったんです。

嫌われるのが怖くて、人が離れていくのが怖くて
大好きな人が出来ても、自信が無くて本音が言えませんでした。


ただ一言が言えなかった。

 

今、居る世界が壊れそうで

自分の本当の気持ちを伝えたいのに踏み出す勇気がでず、ずっと自分の心に嘘をついて生きてきました。


当時の私は自分の本音をいう事で、

周りの環境が変わるのを恐れてたんです。


自分の本音を隠して、ずっと人から嫌われないようにと

他人軸で生きてきました。

自分の人生を生きていなかった。



でも、演劇と出会い、人と出会い、目の前の出来事に本音で向き合い、

自分を生きていく事で

どうせ私なんてを卒業したんです♡

image

 今は大好きな舞台に立ち、信頼出来る仲間と自己表現する事で、

生きている喜び、幸せを感じる毎日を送っています。




どうせ私なんてって思った事ありませんか?
でも、だってと理由づけて、
欲しいもの、やりたい事あきらめた事ありませんか?

過去の私のように、自分の殻に閉じこもってウジウジしている人

どうせ変われないし。ってあきらめてる。

踏み出す事が出来ない方。
人と比べて自分に自信がない方、自分を好きになれない人へ


人生のスポットライトを自分に向けませんか?
このセッションは、自分の本音と向き合い

自分らしく生きる事ができる

「幸せになる為のセッションです。

 

 


半年で人生が変わります! 

image

自分の本音と向き合ってみませんか? 

私が全力でサポートします

 

人生の主役はあなた自身です

旦那様でも、彼氏でも、親でも、子供でも、友達でもありません。
私が経験した全てを提供します。(本気の方に限ります)

申し込みはこちらから

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/8892

 

こんな人に来てほしい

チェック頑張る自分に疲れた
チェック本音が言えない
チェック人と比べて自己嫌悪になる
チェック自分に自信がない
チェック自分の事が好きになれない。
チェック言いたい事が言えない。
チェック本当は「今」ある現実を変えたい。
チェック自分を変えたいがやり方が分からない。
チェック一歩踏み出すきっかけが欲しい

このセッションは

あくまで、未来へのきっかけの一つです

 

「自分の想い」を分かった上で
「行動する」事が大前提
です。

 

 

自分の人生を決めるのは

『あなた』です。

 

行動すれば、個人差はありますが、

あなたの「変わりたい」という気持ちがあれば、必ず、変わる事ができます。

■内容■

【セッション方式】

・対面

・ライン、スカイプ、電話など。
(期間中はLINE、Facebookでメッセージ相談し放題)


【場所】※対面の場合

・市内のカフェ、ホテルのラウンジなど。


静かにゆっくりとお話し出来る場所を予定しております。
対面の場合は、ご自分の飲食代はご負担下さい。

【セッション内容】

・1回(120分)のセッション

本来持っている自分らしさを、気づく事で、
新しい自分を発見し、なりたい自分に近づく為の手段や、
考え方を変えていくセッション。


人は変化を無意識に嫌ってるんです。
一人では決断できない事も一緒に歩んでいけます。

【金額】

36000円。(1回あたり)

※セッション日から一カ月の期間中、 無料メール(LINE)サポート付き。

「こういう時、どうするの?」とか小さな悩み等お答えします。

【お支払方法】
事前銀行振り込み&クレジットカード払い可
(手数料は御負担をお願いします)
※分割、応相談。

【キャンセルポリシー】
・体調不良の場合などは、別日に振り替えさせていただきます。
・お仕事の都合などでの移動希望は、前日までにご連絡の場合のみ対応します。

・初回セッション開始後は、途中でセッションを放棄されても頂きます。
セッション期間中、途中で受講を中止された場合も返金はいたしません。分割の場合は残金をお振り込みいただきます。

 

■当日の流れ
まず、初めに私に会いに来てくれた事に対して褒めまくります(笑)
そして、あなたの本音を聞かせて下さい。否定する事はしません。

安心してください。全て受け止めます。

あなたと一緒にいる少しの時間で、幸せになるきっかけを提供します。

 

☆このプロジェクトは人と比べず自分らしく生きるプランです☆

主役はあなたです。そこからあなただけのストーリーがはじまります。

 

 

→お申込みはこちら

 

 


☆お客様の声☆

 

セッションを迷われてる方へ人生に迷いを感じている方に受けて欲しい!よし江さんの言葉はずっしりと心に響いてきます。

 

絶対にお会いして損は無いですよ。
実際に受けて変化した事自分自身が本当にやりたいことがわかり、その道で仕事等が出来ること。

 

本当の豊かさが手に入る!! 全文はこちら 40代Lさん

 

 

自分の感情がどこで無くなっていたのか、また自分で決めることで気持ちが前向きになり表情が明るくなることに気づきました。

 私も変わり途中ですが…
新しい自分発見が楽しくなることで変化に戸惑うことなく受け入れることができ、前向きになりますよ~‼
全文はこちら 20代Nさん

 

半年で人生変わります!
申し込みはこちらから

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/8892

 

 

 

AD

共感し合える関係

テーマ:

どうも♡ 勝手に100人企画進行中

どうせ私なんかはもう卒業!
愛され♡時代のリーダー
愛の溢れるスーパー役者
河田よし江です( ´ ▽ ` )ノ 
 
 
 
先日
とデートしてましたハート
 
 
かわいい♡ 癒される♡
 
 
 
 
一カ月程前から約束してたんです♡
 
うふふ❤うらやましいでしょ(*^▽^*)
 
 
めっちゃ楽しみにしてて
優雅にランチ食べながら、
ゆっくり話したいな〜って思って
 
 
グーグル先生におすすめカフェを聞いて行ったんです。
梅田で雰囲気も良さそうで、
イイ感じのお店(ネット上で)
 
 
二人で迷いながらたどり着いた
人気の有名店
(某有名サイトの○ログでコメント100件以上あったんだよ)
 
 
 
入った瞬間に違和感。
 
 
 
その理由はさとみちゃんのブログにも、
書いてあるんだけど
 
案内されたテーブルに座った瞬間
店員さんの第一声が
「フォーク足りません」
 
はい?
 
フォーク足りませんってどういう配分やねん!笑
 
 
洗わんかい!洗わんかい!笑 
 
 
とツッコミどころ満載(笑)
 
そして、
食器きたない&うるさい&店員さんの態度が❣❣❣
 
 
私。
 
うるさい場所嫌い。
 
上から目線の人嫌い。
 
汚い食器も大嫌い!!!
 
なんです。
 
有名なネーミングで皆が良いって言っても
私は自分が良いと思わないとおススメ出来ない。
 
 

だから、フリードリンクにも関わらず
二人して珈琲を飲む為に別の店に移動しようと、提案 笑


私が場所選びに重視なのが
 
 
「心地よさ」
 
 
共に過ごす人
空気感
 
自分と周りの「心地よさ」
 
 
それが一番大切♡
 
 
 
だから、
一緒に過ごす場所って大切なんです♡


それに、相手にも余計な気は使って欲しくなくって
さとみちゃんより私が年上だからかな?
 

最初、敬語で話してくれてたんだけど、
私の居心地が悪くて、
「敬語禁止令」を出しました(笑)
 
 
だって友達とは平等に過ごしたいじゃん♡
 
 
どっちが上とか下とか。
 
 
経験とか年下、年上関係なく
 
 
お互いの価値観を指摘し合うのではなく
 
 
共有し合う。
 
 
居心地の良い関係がいい。
 
 
それが私の友達との付き合い方
 
 
協力ではなく
 
 
共感し合える関係。
 
 
さとみちゃんとはそんな感じ♡
感性も似てた(*´▽`*)
 

着てる服似てたし、方向音痴だし(笑)
 
無理に話さなくてもいいような
自然体の関係
 
いいね(*‘∀‘) 


{E961A6DF-58E1-464A-8326-7647FDC795A9}
その時に食べたグラタン♡


 
カラーセラピスト×コーチング
奥西さとみさんありがとう
 
 

 
私は
共感し合える関係が好き


大切な事に気づいちゃった♡


 
どうせ私なんかを卒業!
あなたの未来はあなたが決める!

メルマガはこちらをクリックコチラ

【22時の恋人】あなたの未来なのにあなたが決めないの?の購読申し込みはこちら


 
会いたくなったら、会いに来てね♡
 
 

 

河田よし江ってこんな奴 .。.:*・

どうせ私なんてを卒業した☆彡河田よし江ストーリー♡

 

facebookでつながりませんか?

大阪舞台女優&自己開花スキルコーチの
プライベート・舞台表現・自己開花コーチング風景を
リアルタイムで発信しております★

FB限定!投稿&プチ情報あり♪

なりたい自分を目指す方、自己表現したい方、ワクワク好きな方
友達リクエスト大歓迎!

あなたからののリクエストお待ちしております
いっぱいハート

河田よし江のFBはこちら

 

 

 
AD

今月の舞台&公演情報

テーマ:
今月(7月&8月)
舞台&交流会スケジュール情報

【河田よし江☆出演情報】

☆ゲスト&レギュラーメンバーでお届けする魅惑の50分☆
昭和バライティ「ディスイズショウタイム」
週末に行っている昭和ロマンなアットホームなステージ
「ディスイズショウタイム」 歌&コントで出演中です♪

日程:
【平日】7/21(木)22(金)28(木)29(金)
8/4(木)5(金)11(木・祝)12(金)19:30~
【土日】 7/23(土)24(日)30(土)31(日)
8/6(土)7(日)13(土)14(日)19:00~
場所:えさか芸術文化館ピエロハーバー内
チケット代:前売1000円 + 1オーダー制


たまには猫になり。

image

ウェイトレスにもなる❤

image

セーラー服も着たり❤

image

そして驚く人Wハート

image

歌もダンスもあるよ♪


会場はこんな感じに盛り合ってます♪

image

会場はレストラン&ステージとなっておりますきらきら!!

外観はこれです♪

image
カレーも、ラーメンもあるよキラキラ

この場所は劇団で運営しております♪
ご飯を作っているのも接客しているのも劇団員がやってます♪
私はロコモコが好き心ご予約・お問い合わせはこち


【交流会】
ジャンルを超えた表現者が集まる会

image
8月25日(木)19:00~ 詳細はこちら

費用:3000円 場所:えさか芸術文化館ピエロハーバー



遊びに来てね~☆お問い合わせはこちらから
AD

満月の夜に

テーマ:

どうも♡ 勝手に100人企画進行中

どうせ私なんかはもう卒業!
演劇×コーチング

愛の溢れるスーパー役者

河田よし江です( ´ ▽ ` )ノ 

 

はじめましてはこちらから

 

 

満月の夜に何をそぎ落としますか?

 

劇団の帰り道、ふと思った事。

 

私、「恐れ」と向き合ってた。

 

この数カ月間。私、本当に調子悪くって(笑)

 

4月迄は結構いい調子だったんです。

新規の継続申込みがあったり、劇団でもそこそこの評価はーと

 

でもね、5月にジェットコースターなみの急降下。

 

本当にきつかった。

毎日、泣いてた時もあった。

 

でも周りに助けて貰った。

自分で気づいて向き合った。

 

そして今日、ゆうきさんに会ったんだ。

ゆうきさんは、私が初めて出会った、自分のオリジナルでお金を稼いでいる人

 

ホント、こんな世界があるなんて!と出会った時は衝撃でした。

 

 

今日、久しぶりに話しを聞く中でわかった事。

人にはそれぞれ1年の周期があって私の場合は5,6,7月が調子悪いって

 

はい。ビンゴです!!

 

なんかそれ聞いて、素直に受け止めれた自分が居た。

なんとなく、わかってた。

この時期は自分の土台作りなんだって。

人として、女として、役者として、起業として、生き方そのもの全てを。

 

だから、いつもより濃く、いつもより感覚が、身体が反応してた。

 

 

気づけよ。

自分の内に気づけよ。

と。

 

だから、悲しさも、淋しさも、虚しさも

ネガティブな感情も全て受けとめて、

自分で自分を抱きしめた。

 

「ごめんね。」「ありがとう」

 

気持ち無視してごめんね。ありがとう。

って。

 

過去に自分で自分の感情を押し殺して

人に嫌われないように、蓋をしてきた感情は、

時を変えて、またやってくる。気づくまで何度も、何度もやってくる。

 

それに気づくのか

気づかないかはわからない。

 

ただ、「今」起きている感情を素直に受け入れる事。

 

これが大切だと思うんだ。

きっと「自分を大切にする」ってこういう事だと思うんだ

 


 

自分と向き合ったら、次のステージが見えてくる。

この続きはまた今度ハート

 

どうせ私なんかを卒業!あなたの未来はあなたが決める!

メルマガはこちらをクリックコチラ

【22時の恋人】あなたの未来なのにあなたが決めないの?の購読申し込みはこちら


自分の感情と向き合いたい方、

どうせ私なんかを卒業したい方は

私に会いに来てね♡

 

どうも❤

どうせ私なんかはもう卒業!

演劇×コーチング

愛の溢れるスーパー役者

河田よし江です(*^▽^*)

 

先日より宣言した100人企画の100人インタビューブログ復活❤

をきっかけに、

 

ずっと話してみたかった

Liberty Woman代表の古賀ちぐささんとお話する事ができましたハート

なんでもやってみるもんだ(*‘∀‘)

 

ちぐささん♡

 

素敵すぎる笑顔の持ち主(^^♪

 

七夕の深夜にSkypeインタビューさせて頂く事に。

私は汗だく 笑 

ちぐささんはスッピンっていうナイスコンディション♡♡ 

 

もうね。Skype繋がった時は

 

 

「ホンモノが、

おる〜♡」

 

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

わーいわーい!

 

 

 

っていう喜びに溢れてました♡

もう、初めから私は満遍の笑みです♡

 

想像できるでしょ?♡ 

 

 

ちぐささんは現在、働く女性の為のオラクルカートを使用したセッションをされています。

また、コラム連載、ブログで毎日のオラクルカードメッセージ他、メルマガまでも

様々な分野で活躍されてるんです

о(ж>▽<)y ☆  

もちろん私メルマガ読んでます♡

 

 

2,3ヶ月前くらいかな?

Facebookでちぐささんの事を知って、

ブログ読んで、どんどん殻が破れてるの見て、

なんか「気になる」「この人面白いな」「一度話してみたいな」と密かに思ってた私。

 

 

100人企画を告知した時

 「企画が面白そう」 

というコメントから即ナンパさせて頂きましたキラっとハート

 

フフフ♡

やるやん私♡

 

 

ちぐささんは10年弱、

企業の人事を担当するキャリアウーマンで、人事の仕事以外にも、

会社の年間スケジュール立てたり、経理の仕事もこなしたりの「なんでも屋さん」

 

 

ホンモノの 

バリバリのキャリアウーマンさんだったんです♡

まさしく必殺仕事人です (笑)

 

 

なんでも自分でこなして、プライベートよりも仕事に生きる。

結婚しても、仕事に生きる。

子供が欲しいと思っても

仕事に生きる。

 

 

まさに必殺仕事人!

 

 

カッコイイ!

仕事に生きる女像!!

 

でも、こんな話しをして頂きました。

 

 

もしも、あの時

 

 

「相談相手がいれば

人生変わってかもしれない。」

 

 

それは、

仕事とプライベートどちらを選択するか迷った時の事

 

仕事のキャリア。

管理職やっている自分の価値 

 

男性よりも働いて、手探りで積み重ねたものが無くなる気がして、

働く事を手放すことが怖かった。

 

子供が欲しくても

自分の事ができなくなるから。 

仕事出来ない=自分の価値が無くんじゃないか。

 

 

家庭と仕事の両立。

きっと女性の誰もが不安に思う事。

 

 

ちぐささんもその一人でした。

 

 


 

 

子供の為に働く事を手放したら、

子供を恨んでしまうかもしれない。

 

そう、思ったらどうしよう。

変わらなかったら、

どうしよう。って。

 

 

 

戦う相手は自分自身なのに。

他人に向けていたから

女性は女性らしくあればいいのに。

男性に戦いを挑んでたから。

 

 

本当は、敵なんていない。

 

 

女性はもっと男性に頼ればいい。

頼ってくる相手には優しくしてくれる。

それを素直に受け止めればいい。

お互いを認め合って、高め合っていけばいい。

 

 

「仕事が出来ない私は価値がない」

 

「頑張っていない私は価値がない」

 

 

それって誰が決めたの?

 

評価するのは自分じゃなく他人なんです。

 

みんな頑張り過ぎてる

みんな真面目過ぎ。

自分に自信がなさすぎ。

 

本当はね。

みんなできるんです。

自分ってスゴイ人って、もっと認めていいんじゃないかな。

もっと自分勝手になってもいいんじゃないかな。

 

 

大丈夫。何とかなる。

 

 

 

 

全国の頑張ってる女性に

 

「大丈夫だよ」

 

って伝えたい。

ちぐささんはそう話されてました。

 

 

周りに相談できる人が居なくて、

相談しても良いんだって知らなかったから、

 

 

自分で、決めるしかなかった。

 

自分だけで決めるしかなかった

 

その経験があるからこそ

伝えることが出来る。


 

友達、家族に相談したら?

それが無理なら占いいったら?カウンセリング受けたら?って思う人も居るかもしれない。

でもね。キャリアの事を占いやカウンセリングで相談するのって畑違い(笑)

 

 

 

 

相談相手がいれば人生変わってたのかもしれない

 

 

もし、一人で不安でどうしようもなくなくなったら、思い出してね。

 

頼れる人が居るって事。

相談相手はいるんです。 

みんな一人じゃない。

働く女性の気持ちを理解できる人はたくさんいます。

 

それを忘れないで欲しい。

 

 

そして、どうしても自分の未来がわからなくて不安になるなら、


目を向けるべき相手は他人じゃなくて自分の中に居るって事。

 

 

全国の女性の皆様へ

 

「みんな自由に選んでいいんだよ。」

 

「大丈夫。」

 

「大丈夫、きっとうまくいくよ」

 


 だって


止まない雨は無いし、明けない夜はない


んだもの。

 

 

古賀ちぐささんブログ

http://ameblo.jp/libertywoman/

 

:**************************************************************

 

編集者追記

 

今回のインタビューを通して、ちぐささんから出る安心感を体験。

「怖くない?」て聞かれましたが(笑)

まったく怖くないです♪

安心を頂きましたー♡

 

選ぶのも、決めるのも自分。

 

もっと自由に、もっとわがままでいーじゃん♪

怖がらず、素直に生きよう

って感じた素敵な時間でした。

 

ちぐささん♪

ありがとうございす!!

この100人ブログのインタビューを受けて頂いた方は

確実に超ビックになります♪

ので、ちぐささんに会いたい方は早めに会いに言って下さいね(笑)

予約とれなくなる事間違いなしですo(^-^)o

 

 

 

 

 

以上。 

幸せを運ぶ100人ブログのお時間でしたヾ(@^(∞)^@)ノ

次回は誰の元に~♪

 

河田よし江の100人ブログについてはこちら

 

大阪で役者やってます(*‘∀‘)

河田よし江ってこんな奴 .。.:*・

どうせ私なんてを卒業した☆彡河田よし江ストーリー♡

 

facebookでつながりませんか?

大阪舞台女優&自己開花スキルコーチの
プライベート・舞台表現・自己開花コーチング風景を
リアルタイムで発信しております★

FB限定!投稿&プチ情報あり♪

なりたい自分を目指す方、自己表現したい方、ワクワク好きな方
友達リクエスト大歓迎!

あなたからののリクエストお待ちしております
いっぱいハート

河田よし江のFBはこちら

 

 

愛を受け取ろう

テーマ:

 

どうも、河田よし江です。

 

ちょっと深夜のつぶやき

 

ドリカムの「LOVELOVELOVE」って曲知ってますか?

 

 

これが流行った当時は良い曲だなって思ってたけど

わからない部分もたくさんあった。

 

特に最後の

 

LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう

 

でも、今ならわかる気がするんだ。

 

 

 

以下、歌詞

 

「ねぇ どうして すっごくすごく好きなこと
ただ 伝えたいだけなのに ルルルルル
うまく 言えないんだろう…

ねぇ せめて 夢で会いたいと願う
夜に限って いちども ルルルルル
出てきてはくれないね

ねぇ どうして すごく愛してる人に
愛してる と言うだけで ルルルルル
涙が 出ちゃうんだろう…

ふたり出会った日が
少しずつ思い出になっても

愛してる 愛してる ルルルルル
ねぇ どうして
涙が 出ちゃうんだろう…

涙が 出ちゃうんだろう…

LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう
LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう」

 

 

 

あの時の気持ちは恋ではなく愛だと確信した記

 

image

 

次は愛を素直に受け取ろうと思います。

 

 

 

人が求めてるもの

テーマ:

どうも♡ 勝手に100人企画進行中

どうせ私なんかはもう卒業!
演劇×コーチング

愛の溢れるスーパー役者
河田よし江です( ´ ▽ ` )ノ 


{C7EDB63F-A3BF-452E-A195-B3F161E91AB8}


人が求めてるもの。



お金が欲しい。


恋人が欲しい。


自由が欲しい。


いっぱい欲しいものあるんだ。

その先にあるもの

見えてますか?


{64865506-9C8E-4C9C-923B-6E836C4F11D4}


最近、感じること。



人は絶対的な安心を求めてる。


そう、私は感じるんだ。



{349E400A-4EAB-4275-B907-0EB039F6796F}

以上。エンジェル河田でした♡




現在 52名♡♡

どうも★

どうせ私なんてを卒業しよう!

演劇×コーチングはーと

大阪で役者してますv(´∀`*v)ピース

愛の溢れるスーパー役者河田よし江です。

いつぞやの舞台より

初めてのかたはこちらから

 

 

私、今月7月はなりふりかまわず

結果にコミットしますこねこ

 

 

7月中にやること(やりたい事でもあるのがミソw)

 

 

① 100人の方とリアルでお会いする こねこ(はじめましての方も、今までお会いした方も含む)

 

②100人インタビューブログ復活

数年前からひっそりと続けてた「いいとも!」方式の紹介インタビュー活動を再開しますハート

過去のインタビュー記事はこちら

あの、カメライターかさこさんにもインタビューしてた(笑)

今をときめく爆姫も出てくるよはーと

 

{B7B01D84-016D-4561-B6C5-A1DE641ACAE8}



pnish100人インタビューブログとは?pnish



100人の方にインタビューをして、

私、主観で感じた事をブログ記事にする。

という、至ってシンプルなもの。

これ中々好評なんですハート

 まだ記事にしていない方が半分くらいいらっしゃいます。

それも少しずつ再開したいハート

本当にお話聞かせて頂いた皆さん素敵に輝いているんですよ~。

 

聞く事は4つ

いちご 今、やっている事

いちご 人生のターニングポイント

いちご 今後やりたい事、夢

いちご 好きな言葉、本

 

以上の4つの質問から、

私の聞きたい事を聞いて

好きに書かせて頂いていますハート

(自分の人生再確認できたハート2自分の本音がわかったはーととか密かに評判良いんですw)

しかも、確実にインタビュー受けた方は



幸せ度が加速しますハート*

 

名付けて

 

キラキラ 幸せを運ぶ

100人インタビューブログ旅 キラキラ

{E8AE8DEA-307D-4EFC-A768-E5C8A4A9B67D}

現在、インタビューされたい人募集中!

※自薦は女性のみ、紹介のみ男性可能

 

所有時間:1時間~2時間

場所:大阪付近。応相談、スカイプ対応可能

 

費用は頂きません。

(ただ、売上を伸ばすためのブログ記事とかではありませんのであしからず)

 

 

このブログ書いてたら、どんな出会いがあるんだろう?

っと思ってワクワクしてきちゃいました(笑)

 

 

とにかく、今月、動きまーすきらきら

 

きっとそのための、

自分自身を見つめなおす

6月だったんだなって今、思う。

 

 

時よ、ありがとう

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

私は生きるよ。

 

 

結果のコミット苦手な私。

この1カ月結果にコミットします。

 

以上、勝手に決意表明でしたーv(´∀`*v)ピース

 

 

PS.

100人インタビュー自薦、他薦問いません。

ご紹介頂けると嬉しいですhappy*

 お問い合わせはこちら

http://www.reservestock.jp/inquiry/8892

 

 

 

 

 

 

facebookでつながりませんか?

大阪舞台女優&自己開花スキルコーチの
プライベート・舞台表現・自己開花コーチング風景を
リアルタイムで発信しております★

FB限定!投稿&自己開花プチ情報あり♪

なりたい自分を目指す方、自己表現したい方、ワクワク好きな方
友達リクエスト大歓迎!


あなたからののリクエストお待ちしております
いっぱいハート



河田よし江のFBはこちら
 
 

 

どうも❤

どうせ私なんかはもう卒業

愛の溢れるスーパー役者

河田よし江です(*´▽`*)

 

image

 

 

今日は、写真撮り忘れましたが(笑)

記念すべき「ワクワク会」を実行したのです。

 

 

集まったのは私入れて3名❤

当日キャンセル出ちゃった(笑)

 

 

感想は

もうね、超楽しかった。

 

image

 

 

色んな話の中で

「私はこう思うの」を相手に伝える。

 

そんな時間。

 

 

自分の感じた事をそのまま素直に伝える事で自分の中にもスッと入ってくる感じ。

 

 

そこには否定するものはなく、

受け止めて出す。

 

そんな感じ。

 

もうねハッピーです(*‘∀‘)

 

 

ワクワク会の今後を一緒に考えて貰ったら、めっちゃワクワクするヤツ出来ましたw

 

 

その名もズバリ

 

 

ワクワク♡お楽しみ会♡

  

どんな会?ってはい。

まんまの会です(笑)

 

みんなでその場を楽しむ会。


未来でも過去でもなく


今、を楽しむ会です。



参加した人と会話を楽しむ。


出てきた御飯を楽しむ。


舞台を楽しむ。


その場を楽しむ。



全ては今の楽しみを感じる為の会です。


 

記念すべき、

ワクワク♡お楽しみ会は

8月25日(木)19:00~行います♡

空けておいて下さいね♪

 

 

しかも、

よし江出演の舞台観劇付でーす♬

はいワクワク♡しかない

 

image

 

 

今後はお楽しみツアーも作ろうかなって企画中

五感を楽しむツアーやりたいな~(^^♪

 

最新情報はメルマガで発行しまーす

 

 

 

大阪で役者やってます(*‘∀‘)

河田よし江ってこんな奴 .。.:*・

どうせ私なんてを卒業した☆彡河田よし江ストーリー♡

 

facebookでつながりませんか?

大阪舞台女優&自己開花スキルコーチの
プライベート・舞台表現・自己開花コーチング風景を
リアルタイムで発信しております★

FB限定!投稿&プチ情報あり♪

なりたい自分を目指す方、自己表現したい方、ワクワク好きな方
友達リクエスト大歓迎!

あなたからののリクエストお待ちしております
いっぱいハート

河田よし江のFBはこちら

 

どうも♡

現在100人企画進行中

どうせ私なんかを卒業しよう
演劇×コーチング 
愛の溢れるスーパー役者
河田よし江です♡
8月リクエスト開催決まりました♡ 
 
{37D0511B-2DAF-4D7F-8372-144C2DBFA74A}
 
友人に
よし江ちゃんの企画は
文章見てるだけでワクワクするね♡
って言われて調子に乗ってみた
この企画
 
みなさんは人を喜ばせること好きですか?
 
 
人が喜ぶ顔が好きですか?
 
 
人の笑顔が好きですか?
 
 
私は大好きですо(ж>▽<)y ☆
 
{8F94F69D-2275-4B2D-BFB9-6BD9B87C324D}

 

例えばサプライズで一生懸命やった事が
喜ばれたりすると、単純に嬉しくて、
自分も満たされる♡
 
 
何よりも
 
ワクワクする♡
 
 
 
こんな経験ありませんか?
 
 
こんなこと
できたらえーな?を、想像するだけで
ワクワクする♡
 
 
友達と何して遊ぶか?
って企画の段階でワクワクする♡ 
 
{410FD38E-0625-4BF3-964D-EFB62D4E19E1}
でもって
 
 サプライズが好き
 
 プレゼンに買う時に無性にワクワクする
 
 人の喜ぶ顔が好き
 
 喜こんでくれる事を想像するとワクワクしてしょうがない。
 
 喜びや楽しさ、ワクワクを周りと共有したい 
 
など、
 
 
一つでも当てはまれば
ワクワク共有仲間です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
一緒にワクワクを共有しませんか?
 
{6263E028-C0F8-4873-B852-2744B462EA51}

 

参加すると…。
こ~んな素敵な結果が付いてくるよ
(*^^*)(*^o^)乂(^-^*)
 
 
キラっとハート新しい仲間ができるキラっとハート
 
キラっとハート一人で出来ない事ができるキラっとハート
 
キラっとハート自分のやりたかった事が明確になるキラっとハート
 
キラっとハート新しいアイデアが生まれるキラっとハート
 
キラっとハート毎日が楽しくなるキラっとハート
 
image
 
 
image
 
 
 
 
美味しいお食事とドリンクを飲みながらワクワクを共有できる仲間を作るこの会。
人と繋がる事で自分の可能性が広がり、
相手の可能性も広がるワクワクの循環を一緒に共有しませんか?
 
 
これはもう参加するしかないよ~ハートvV
 
はーとワクワクを共有する会はーと
~人が集まれば何かが生まれる~
 
日程:7月16日(土)
時間:18:00~
参加費:2500円
(1ドリンク&軽食付き)
場所:江坂ピエロハーバー
人数:6人迄
 
内容
① 自分がワクワクする事、
した事をシェア
② やりたかった事&やってみたい事をシェア
③ やってみたかった事、やりたい事を実現する為、ワクワクの循環
他、※その場の空気感で進行変わる恐れありw

 
※上から目線の方、売り込み目的の方は参加をご遠慮下さい。
 
この会は、参加される方が安心して過ごせるように、お互いを認め、尊重し合う事が必要な会です。
想いを否定したり、馬鹿にすることは許しませんはーと
 
 
お申込みはこちら♥
「ワクワクの会」と題し
お申込み下さい♡
 
 

どうせ私なんかを卒業!あなたの未来はあなたが決める!

メルマガはこちらをクリックコチラ

【22時の恋人】あなたの未来なのにあなたが決めないの?の購読申し込みはこちら