久々投稿

テーマ:
投稿写真

おはようございます。

しばらくご無沙汰でしたね❤

SNSとか書き込む気力がなくてね。

半分廃人化してますが、なんとか生きてます。

現在も車のエンジン切ってキー抜いてもナビが付きっぱなしというトラブルに悩んでますが、今日はモデルさんと撮影の約束あるので、気分換えて!

天気も雨の予報が朝から晴れたんで気持ちいい撮影できそう🎵

早めのランチして良い日にするぞ❗

#ランチ #撮影会


AD
投稿写真

さてさて、奥多摩で撮影終わって、ランチは青梅街道沿いの『とんから亭』でとんから定食❗

我が家の方には無い店で、初だったけど唐揚げはでかくて俺好み。

肝心のカツはうーんヌルイ!!

揚げて置いとくんだろうな、これ!

歯応えはなかなかですよ❤

#奥多摩 #撮影会 #ランチ


AD

奥多摩に

テーマ:
投稿写真

投稿写真

早朝から奥多摩に来てます。

路面凍結なし、けれどサクラもなにも咲いてない❗

廃校で制服撮影です。

初のシチュエーション。

午後は秋葉原で馴染みのメイドちゃんのイベントです。

相変わらず忙しいわ、俺❗(笑)

#撮影会 #廃校 #奥多摩


AD