はーい。
相変わらず、キンダベート使用ちうな方
ひこです。

今回はホントに懲りたので
自己判断でステロイドをやめずに
続けてます。
腫れが引いても赤みが残ってるうちは
塗らないとダメなんですって。
回数と範囲は少なくなったので
いましばらくのガマンです。

閑話休題。

かれこれ1年ぐらい通ってる
私の駆け込み寺ともいえる
整体サロンひだまり

玄関前のウェルカムボードが
いつも楽しみなのだ。
で、前回行ったときはコレ。


131102_0930~01.jpg 

その日は、ショーパンにレギンスで
レッグウォーマーも履いてたのだ。
んふふふ・・冷え取りソックスはサボってるけど
レッグウォーマーはバッチリ!

そしてPC使ってる今も
もちろん履いてるのだ。

私のお肌が不調なのは
 敏感肌なせいなのだ。
でも、内臓が無関係とは言えないし
姿勢が悪いから
血流やリンパの流れもイマイチなワケだ。

どこか不調がでるのは
私の心身からのサインだから
クスリだけで
どーこーできるはずもなく
生活習慣も見直そうね・・ってコトなのよね。


ひだまりのきょうこさんからも
『休むのが一番』と
アドバイスいただいちゃった。
(なので、最近はPCタイムを減らしてるのだ)


アレこれと欲張りすぎたから
年内はムリをせずに
諦める=明らかに見極めて
過ごしたいな。

なーんて、12月は頭に
かーなーり予定を詰め込んじゃったので
他をセーブしないとダメなのよねぇ。









AD