肩こりに悩む私の救世主が、癒し系整体師のきょうこさん。
先日の施術後のコトが、UPされてました→☆

あのね。
ぶっちゃけ料金が6300円のめにゅーなんです。
はじめは、おこづかいからだと厳しい金額だわぁ・・とか
思ったの。

でも、1時間半くらいみっちり施術してくれるの。
(私のゴリゴリがガンコ過ぎて、時間がかかってるのかも)

そしてウレシイことに、ボキボキやらない!
私はボキボキもきらいじゃないけど、アレは翌日に痛いコトあるでしょ。
きょうこさんの整体は、翌日のいやーな、もみかえしは無いのだ。

ま・・もんでないから当然かなてへぺろ

施術後には、おそろしいほどに肩甲骨がスッキリするのだ。
背中に羽よ!
アクエリオン?銀河の妖精?エヴァンゲリオン?(全て、違うかな)
デビルウィング的なでっぱりが復活しちゃうんだなぁ。

年末年始はちょっち忙しいので
ご無沙汰しちゃうけど、ゆるーくお付き合いさせていただきたいと思ってます。

埼玉近隣で、肩こりにお悩みのあなた
思いきってお試ししちゃいません?



AD

コメント(4)