40肩どころじゃありゃしない

テーマ:
はーい、肩が凝ってると思ったら
腕があがらない方、ひこです。

ついに整体デビューしちゃいました。
ブロ友のきょうこさんが開業してるサロンについに行っちゃったの。
きょうこさんのブログはこちら→

自分は肩こり・・腕があがるからまだ四十肩じゃないもーん。
と自信満々だったけど違った。
腕が上がっていたのは、肩と肩甲骨周り以外が
頑張ってくれてたからなのでしたガクリ

たっぷり説明してくださって、リンパ整体とほね調整で
初回お試し価格1500円キャハハ

施術中は全然触られてる感覚はなくて
手足がビリビリするのですよ。
低周波あててるみたいな感じなの。
でも施術で指先や足を何かしてるわけじゃないの。
不思議すぎて、ダーリンにもうまく説明できなかったの。

術後にはラクラク腕があがり、肩甲骨まわりの不快感も軽減しました。
おまけになぜか小顔になってるムンクの叫び
顔やせですわ!ベッドにあおむけに寝てるだけで!!すご~い!!!

生活態度が悪いせいか
今日はまた背中ガチガチ気味。
でも、きょうこさんのとこへ駈け込めばラクになれるって
分ったのでまたお邪魔したいと思いました。



内緒だけど、きょうこさんって”ほんわか系”てプロフにあるけど
リアルでお会いしたら、サバサバした体育会系のお姉さまでしたキラキラ
もしかしたら、お仕事モードだったのかもしれないけど
次にお会いするときは、ほんわか系の部分を探ってきちゃうんだぜぇニヤリ
AD

コメント(2)