高砂のママ起業家さんたちのところへ行ってきました。

 

「高砂ベイビーカフェ ママプロサロン」


子育てのことや子育てと仕事の両立についてなどを

カフェ形式のゆったりとした雰囲気で、気軽に相談出来る空間です。


ママ起業家・ママの働き方をサポートする
販促PRプロデューサー小山田紘子流の

アメブロの使い方、
ブログを使った稼ぎ方をお伝えしました。

 

高砂ベビカフェ名物のドリアも頂きました♪

 


主婦の働き方なびの塾生の方もいたので、コンサルも。

ただ、ブログを書いているだけの人はもったいない。

地域コミュニケーターマインドを学べば
自動販売機がつくれます。

 

高砂はこれから呼んでいただける限り

頑張って月一回行きますね。

 

グループコンサルはしません。

カフェ形式でリラックスふんわりと開催していきます。

 

開催日程等は高砂ベイビーカフェで確認くださいね。


ゲマインシャフトさんが運営する高砂ベイビーカフェは

女性起業家のありがたいサポートが揃っています。

セミナーやお教室開催についても相談してみてくださいね。

 

高砂ベイビーカフェのfacebookページはこちら

↓↓

https://www.facebook.com/takasagobabycafe/