好きを仕事に主婦の働き方を応援する販促PRプランナー小山田紘子のブログ

地域コミュニケーターマインドで収益の幅が広がります。販促PRの面から形に。働きやすい環境と売上アップに導くコンサルタントをする販促PRプランナー小山田紘子のブログ。ママ起業家、おうちサロン、プチ起業、ママの働き方に向き合います。


テーマ:
ブログとアメブロの違いはなんですか?
はてなブログって?
はてなですよ!

と、ご質問いただきました。

アメブロ=ブログ
と、思ってる方もいますか?

アメーバブログ
はてなブログ
livedoorブログ
Seesaaブログ

携帯電話会社がいろいろあるのと同じといいますか…。

ブログをはじめて検索されて
モブ・ログなんですね

と言う方もいますか?

どのブログサービスも利用規約があります。

ブログサービスごとに特徴もあります。

主婦の働き方塾に参加したいけど、
初心者過ぎるから参加者さんについていけるかどうかって不安だという方もいらっしゃいますか?

主婦の働き方なびで提案する働き方は
自分との向き合いからはじまります。

参加者さんは比べる対象ではありません。

みなさまのおかえりと言える働き方の
スタートを、全力でサポートするサイトです。

ブログとアメブロの違いはなんですか?
はてなブログって?

質問大歓迎♪

頑張っていきましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

販促PRプランナー 小山田紘子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。