ひこーき雲佐藤は、関西でひっそりと活動を続ける漫才師です。
覆面レスラー、二重スパイなどの類ではありません。
関西を中心にライブ等行っております。





キラキラ残りのライブキラキラ

《11月残り》

16日 プロ野球トークvol.18~トークのドラフト会議~
20日 クッキング・ラフ 
23日 大喜利BAR

《12月》

1日  2分のネタを5本ずつやるライブ(仮)
5日  NEXUS
14日 プロ野球トークvol.19~トークのファン感謝デー~
15日 地獄の遺伝子歳末謝恩会~ネタとクイズで聖なる夜に~
24日 ジャムコント最強タッグ決定戦

その他、道頓堀ZAZAお昼にやってるジャムコント、ワンコイライブの情報はツイッター、フェイスブックにて。

場所、時間など詳しくはこちらで!

$ひこーき雲佐藤のブログ『おさげの娘が豆食うてホイ』


その他

・USTREAM番組
キラキラ旬菜おばんざい ひこーき雲キラキラ

・Youtube
ひこーき雲佐藤のチャンネル

・インターネットラジオ
毎週木曜日に更新中!左側にあるバナーをクリックするか、右側のプレイヤーからご試聴下さい。
その下の小さいバナーをiTunes等の受信ソフトにドラッグ&ドロップすると番組を登録する事が出来ます。


・ライブのチケット予約などのお問い合わせはコチラまで。
キラキラTwitter
キラキラFacebook


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月26日(土) 13時25分23秒

ヒートテック

テーマ:・身辺雑記



ついにヒートテックデビューしました!

ヒートテックが出だしの頃にUネックのやつを買ったら間違ってレディースを買ってしまったのか、ピッチピチやしUネックやから胸毛も丸出しでフレディ・マーキュリーみたいなゴリゴリのゲイっぽくなったんで腹立って捨ててから10年、僕は今、上下ヒートテックを着て電車に乗ってます。


ただ最初はあまりの温かさに感動していましたが、これ書いてる内に暑くなって来たんで降りたらすぐ脱ぐと思います。




強すぎるが故の悲劇……





圧倒的すぎる力を持ったものは得てして敬遠されるものなんですね。。























うっふん。

































あっはん。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月23日(水) 12時33分49秒

ご無沙汰してます。

テーマ:・身辺雑記


9月24日からブログの更新が止まってました。
ブログでしか僕の動向を知り得ない方からしたら、いよいよ逝ったかと思われた事でしょう。
カトリックの方の中には追悼のミサを開いた方等もいらっしゃるかも知れません。

や、ほったらかしにしてた訳じゃないんです。ブログをちょっと変えて行こうと思ってたらいろいろ、だらだらと、ああだこうだありまして、いや、別に何もないんですけど。。
そういう事ってありますよね。夏休みの宿題みたいな感じです。
これか若さというものです(´∀`)



取り合えず、9月24日以降にあった出来事を簡単に振り返ります。スケジュールアプリ見ながら。



キラキラM-1グランプリ三回戦進出


M-1グランプリ、二回戦で落ちてやけ酒飲んで帰ってたらコケて肘の肉がちょっとえぐれるくらいのケガをしたんですが、5日後くらいに追加合格になってました。
肘の肉返して欲しいです。

なにはともあれ三回戦進出、残念ながら準々決勝には進めませんでしたがなんと我がスパンキープロダクションからセンサールマンが2年連続で準々決勝に進出しました!
大阪予選では吉本以外では唯一です!このままセンサールマンにおぶさって行こうと思います(^_^)




キラキラ女優と二人芝居


ジャムコントで一緒やった女優あがぺるさんと二人芝居、と言うかコントですけど。









※写真提供 やまなのひと ‏@iteam_sin23


【僕らはまだ、ナニモノでもない】
というお芝居の中の特別ステージの中の1つで
【酒と男とチョコレート】
というのに出ました。
ちなみに最後はメイド服になってました(*´ω`)


『酒飲んで適当にくだ巻いといてくれるだけでいいんで』
とかなり暴力的な誘い方をされたのですが、まぁいい経験になりました。
『酔っぱらいの演技とか出来へんで』
と言うと
『えっ、酒クズやから普段通りでいけると思ってました』
と言われました(^_^)
機会があったらタコ殴りにします(^_^)




キラキラダイエットキャノンボール優勝


仲間内でやってるダイエット対決企画、5回目にして最終回、ついに初優勝しました!
5回目ともなると皆のモチベーションも低く、参加者の内、三人くらいは最初の計量より体重が増えてるという世紀の凡戦を見事に制しました(^_^)
非常に複雑な気分です(^_^)




キラキラスパンキープロダクションのライブ増える


そうなんです、今スパンキー狂ったようにライブやってるんです。
毎月第一土曜日に加えて毎週木曜にやってます。
詳細はまた別で書きますのでお暇な方はぜひ!




キラキラ腰に針を打つ


腰いわして針打ちました。
ぎっくり腰とかじゃなく、疲労がたまっての腰痛だそうです。






以上、後半ハッキリと尻すぼみしましたが、まぁこんな感じです。
ってか、このブログを営業の空き時間にせかせか更新するくらいなら今までもっと書く時間あったやろと、今自分で自分に突っ込み入れてます。

ではまた。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月24日(土) 21時46分04秒

すごく元気になれる曲

テーマ:・身辺雑記


某コンビニにいて、店内のCS?って言うんですかね。それで
『続いては○○県の○○さんからのリクエスト、昔大好きだったアニメ、スラムダンクのエンディング曲。すごく元気になれる曲です。』


て言うてたんです。
スラムダンクのエンディングと言えば一番ぱっと思い付くのは大黒摩季の『あなただけ見つめてる』やと思うんですが、全く元気にならない曲なんで、それ以外のWANDSとかZARDのやつなんかなと思ってたんです。


で、その後聞いてたら


『それではお聴き下さい。大黒摩季で、あなただけ見つめてる。』










・・・。

















・・・・・・。
















お若い方はこの曲知らないかも知れませんが、全く元気になれる曲じゃないんです。

男の為に髪型も服の趣味も変えて友達とも絶交して、あなたに合わせて無理して生きてて私には何もなくなった、でも私はあなただけ見つめてる、って言う切ない、悲しい歌なんです。
なんやったら依存度がちょっと恐いくらいです。



もう一度言います。


『すごく元気になれる歌です。』


って言うてから曲が かかったんですよ。


『あなたの微笑みは薔薇色の鎖~。行け夢見る夢なし女~ oh 』


とか言うてる歌なんですよ。
なんやったら歌詞知らんくても曲調だけでもハッキリと悲しい歌なんです。


このリクエスト送った人は当時これを聞いて、すごく元気になっていたのでしょうか?
それともアホ過ぎて歌詞の内容が全く入ってなかったんでしょうか?

この歌で本当にすごく元気になってたとしたら、極度のサイコパスです。
それかクソメンへラの女が『うんうんわかるぅ~』と言ってたのか、どちらにしろヤバいです。



あんだけヒットした曲でも、全く伝わってないもんなんですね。




だとしたら、僕らみたいなもんのネタがちゃんと伝わるわけないですよね(^_^)
















クズ\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

◆◆◆◆ネットラジオ◆◆◆◆

こちらからでも聴けます
↓ ↓ ↓
by PODCAST-BP


番組のご登録はこれをiTunes等に
ドラッグ&ドロップして下さい。
↓ ↓ ↓
ひこーき雲佐藤のブログ『おさげの娘が豆食うてホイ』


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。