宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:
 
今朝急に思いついた! 
そうだ! piggがいる! ちょっとpiggにいてもらおう! と。
 
それでアメーバの下書きにも過去piggが 沢山あるので
hikkiの代わりに アメーバとレイさんを繋いでいてほしいと思った
 
今日のpiggは 今着せ替えたばかりのもので
帽子の飾りが 柊だけれど 白い帽子がこれしかなかったから!
 
これで hikkiは毎日アメーバに来るだろうとおもう・・・
来たいのである 来たいなあ~♡
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり アメブロに不慣れになっている!

反省しきりであるが どうしようもない。

 

頻繁に書きに来て

新しい流れを覚えるしか無い

 

 

アメーバピグ スナップショット

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今年のお正月も例年のように おせちを作り賑やかだった
来客が珍しく分散したので 毎日賑やかだったし
8日になっても柄らが出ることがなかったのは 良かったと思う
 
記事を書いているのは2月10日である
世の中が面白い状況になってきていて騒々しいけれど
一人ひとりは 大切に 自分の人生を生きるのがいいと思う
 
・・・思ってばかりいる「文末」だわね
 
今年は いいことを思って過ごそう!
未来は明るいと思って過ごそう!
アメーバにもっと沢山 来よう!
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

hikkiはブログにご無沙汰ばかりですが 月日は流れて

 

 

 

明日はブログ誕生日です!

 

忘れないように書きに来なくては!

 

 

 

アメーバブログができたときだから 11年くらいかしら?

 

それとも12年かな?

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

hikkiは ずっとブログに来なかったので

昨日来てみたら 前回来たのは11月16日だった

 

そこに「ピグならある」と書いてあった

 

アメーバピグ スナップショット

 

 

ピグのデータ集めから 取り組めば
hikkiのペースは 戻ってくると思うから
 
今の課題は 「毎日アメブロに来る」こと!
 
 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜




hikkiの本体は 8月1日頃から 風邪ひきになった


アメーバにストックしてあった記事を投稿しようと思う







毎日来ていたアメーバピグにも

来られなくなって

ひと月近くになるのだけれど

今日はやっと アメーバに来ることが出来たので嬉しい!


音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



6月14日のhikkipiggです


アメーバピグ スナップショット




hikkipiggの画像も 時々チェックしないと

いつの間にかいろいろ貯まっています

貯まるという漢字は その文字だけで

お金が貯まったり 貯水池に水がたまったりする

そう思うから 漢字って不思議だと思います




音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



最近の反省事項♪


hikkiは 最近アメブロに来てない!

これが 最大の反省事項なのである!


本のことや 友達の個展のことや

いただいた展覧会案内の告知や いろいろ

書きたいことが沢山あるのに さぼってるな~~~!


そういうわけでやっとアメーバに来たのだけれど

自分の活性化に hikkipiggを 持ち出してきたわけで


そうでもしないと なかなか記事を書きに来ないのである

なんで なにが忙しいんだろうなぁ と考えてみるのだけれど

あまりいつもと変わらないから ・・・ なんだろう?


でも今日は 記事を一つ書いただけで 大成功!



アップ これは 4月9日のhikkipiggです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これらは 5月のhikkipiggです ダウン

アメーバピグ スナップショット

ピグで この「段ボールのおもちゃバスをもらったの!


アメーバピグ スナップショット

「バスを載せたデスク」を片付けたので
バスは 宙に浮いています♪


アメーバピグ スナップショット

ウサコと一緒に テレビで試合を見ています!
ボクシングだと思うよ!



音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。