宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:

音譜



雛人形の飾り付けをお手伝いしてきました

佐倉市新町商店会のあちこちの店舗に

昔懐かしい お雛様が飾られます

佐倉へいらしたら お立ち寄りください♪




60年くらい前の雛人形 ↑↑↑↑↑





30年くらい前の雛人形 ↑↑↑↑↑


http://saintd.seesaa.net/article/432864166.html

↑↑↑代々伝わるお雛様の展示予定はこちらから



音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



サクラの街を歩いていたら

急に目の前に現れた巨木のサクラ


3枚の写真はどれも同じj樹なのである

すごい年月を生き抜いたようで素晴らしい!










音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜





美術館の右側から裏手に向かって

丈の高い椿の生垣があるが すでに

花の季節は過ぎており 

花を探してやっと見つけたのが

これらの写真である




生垣の緑と 椿の花の量の対比は 

1%以下で在ろうと思われたから

まだ咲いている椿を見て喜んだ




椿を見つけては写真を撮った

葉の陰から かろうじて顔を出しているのが

ほおえましい ・・・ そんな風にして

写真を撮っていたら 手袋が一方しかない!

歩いたところを一巡したが見つからず

2週目を逆方向から歩いたら あ! あった!





この時間 急ぎ足て歩く人が多かったので

どなたかが拾って

杭にかけておいてくださったらしく

ご親切にありがとうございます と

見知らぬかたへ感謝しながら

右手袋との再会を喜んで美術館へ戻った







かなりの時間 歩いたつもりだったけれど

やっと9時になったばかりだったので


美術館へ入るのは ついにあきらめたのだった




音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



先週火曜日の朝 速く着きすぎたの乃だから

時間を持て余して 佐倉市立美術館付近を

散歩して時感の過ぎるのを待った



美術館正面右に入ると 

浅井忠の像がある 


・・・以前北村西望の作品がもあった

あれは何処へ行ってしまったのだろう?









浅井忠の 

京都時代の作品が好きである


生垣の椿を写したり 

塚本刀剣美術館の方へ

行ってみたりしたが


一向に時間は過ぎもせず

美術館は10時に開くのに


やっと9時になったばかりだったので

ついに諦めて 駅の方へ行き

ユーカリが丘へ行ったのであった
http://ameblo.jp/hikkinikki/entry-12002891958.html

その時の写真が↑ここにある


とてもきれいな空だった!




音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜


先週所用で外出した際

体調がよかったので

ユーカリが丘へ行った

版画展を見に行ったのだった


時間より速く着いたので

ビルの開き待ちのあいだ

写真を写して過した


その時写した写真3枚

空がきれいだったのと

ビルとの対比がよかった










音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



レコーデイングスタジオ セイント,D

アップ スタジオ情報は こちらから




http://saintd.seesaa.net/

アップ ギャラリー情報は こちらから

RECORDING STUDIO SAINT.D ブログ




音譜





「セイントスタジオ」での 検索ありがとうございました

上記サイトが お役にたてばと思います♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



丸山 明作品展


会期:3月2日(日)~22日(土)

時間:10:00~22:00(最終日~16:00)


バラン細工の作品展です 佐倉市在住


バランは お寿司の彩に使われます 縦筋の入った緑色の ・・・

その大判のバランを カッターで切ってゆくという 根気のいる作業です


原画は バラン細工専用のものがあるそうですが それにしても見事な!

というわけで 宇宙から愛ブログにも 掲載させていただきました


佐倉へいらしたら お立ち寄りください 佐倉の市立美術館のです


・・・・・・・・・・・・・・・


セイント.Dレコーディングスタジオ


住所:佐倉市新町36
電話: 043-481-3939
時間:10:00am-10:00pm



アクセス ↑

□京成佐倉駅下車→南口徒歩7分
□佐倉市立美術館
□御車でのご来場は 佐倉市駐車場がご利用になれますので
 上記ギャラリーTel.までお問い合わせください□



音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



がんどうあつし油絵展示


10月12日(金)~14日(日)

15:00~21:00 会期中作者来場


会場:木ようの家 京成佐倉駅南口徒歩3分

       ※ 駅南口から右側前方の道を進んで 左側

       駅に着くと お囃子の音や掛け声が聞こえていた


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

木ようの家は 多くの人でにぎわっているアップ



この道は祭りのメイン会場への 登り口なので


ひっきりなしに 人が行き来していて 坂を登ったところは


祭りを見る人でおお賑わい ラッシュアワーのようだ



* * * * * * * * * * *



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!



hikkiは 昨日行った


昨日は会場の内部の壁面展示のほかに

作者は 道路に出て縁日の仲間入りして

絵を並べた傍で 制作もしていらした



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


今日も夜9時まで 祭りは やっているので


がんどうさんは 9時まで会場に居られますが


外での絵画制作は 木ようの家の 前でなさるとのことでした




* * * * * * * * * * *




昨日hikkiは 出先から佐倉へ来ましたが


かなり混んでいた京成電車の乗客が 


ほとんど佐倉で降りたので びっくりでした!




今からでも十分祭りも見られるので


是非いらして見てください




* * * * * * * * * * *




音譜





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



佐倉市立美術館前の通りの電線が ない!


広々とした空は 気持ちまでおおらかにさせる ・・・





宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!



AkikoRay個展開催中の 会場前からの写真



* * * * * * * * * * *



昨日画廊から帰るときには 


写真の中に残っている右側の電柱二本は


既に撤去されていた ・・・ すごい! 空が広いと感じる



* * * * * * * * * * *




写真右の建物は 佐倉市立美術館である


今日から




佐倉美術協会展/絵画



6月6日(水)~6月10日(日)





なので 毎日見に行くことができて嬉しい♪







* * * * * * * * * * *




音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。