宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:


rol2       rol1


  子犬のロルカは ロルカ詩集を読んだ            物思いにふける 子犬のロルカ





bl1       bl2


   rayさんの新しい絵の前の ブライス            ドレスが試作品のままでごめんね



  


dolls       bl

   ヒッキスの書架のなかの 人形達              子犬のロルカと話す ブライス








・・・・・・・・・・・・・・




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
blyth 2      blyth 1


   ひさびさ ブライスの登場です ヒッキスは ず~っと忙しかったのですが

   やっと ブライス服を縫う時間を工面しました 今日はシンプルなワンピースを試着です

   どんな仕上がりになるかが 楽しみでしょう? ブライス自身も楽しみにしているそうですよ!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
hikkis blyth

ベッツィ・マッコールの箱で休憩中のブライス



ブライス服はyuwaさんの生地のワンピース

スカートはラウンドよりおおめのふりる長さは足首まで

お色違いの2点はオークションで落札されました


後ろに見えるバスケットはLA近郊のムーンさんの手作りです

時空を飛んで旧知の人を訪ねてみたい気がしてきました




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。