宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:

音譜



フィレンツェへの荷物探しのついでに

2Fdeskの周辺のお道具たちが仕舞われました

このあいだ 賞状探しをしたでしょ


それで そのおかげで

つかの間の すっきり状態です






パソコンは しょっちゅう止まるけど

取敢えず 動いています

そして勝手に充電してます

パソコンとは 何とかうまくやっています



↑ ここも全部チェックしました

探し物は見つからず 本たちは元に戻り

相変わらずの状態ですが 

どれも 今必要だと思うから 

しょうがないですわねぇ


白雪姫の葉書は 私のではなくて

ヒッキスの誰かしらの物のようです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



懐かしんでくださいまし ・・・


元気でね♪



音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


音譜



みおさん お元気?



   



1F和室から ワンコが見つかったので

写真を撮りました ここは階段の上のスペースです


スペースには 目下15,6点の絵が飾ってあります


探し物 探し中よ ♪  待っていてね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



写真のデータを見たら9月22日だったので

テーマを「フィレンツェへの手紙」にしました

時間は 5時8分~5時13分の間 です








太陽の下の 赤や 白っぽい丸い形は

デジカメのレンズの反射光で それを太陽と合わせたら

丸い形無しの 太陽だけの写真が撮れました


こういう太陽の見え方は 大気がクリアーでない時ですから

空が何気に曇っているわけで 風でも吹けば この写真はあり得ない!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



写真は 他にもあったので 載せておきます

こういう太陽って 日本でもこのあたりでは見かけなかったのに!


日本でも高速道路のある町では いつもこうでした(体験済み)

20年近く前で 卵焼きの眼みたいな太陽が毎日だった本庄市懐かしい

高速と新幹線とが走り しかも平地なので 空気が停滞するのかな

この写真より もっと とろんとした卵焼きだった! また行ってみたい!

市役所が 今もそうかはわからないけれど UFOが来そうな建物で

市役所の前を通るのは 大好きだったから また歩いてみたい


とろんとした太陽を見ると 本庄市を思い出さずにはいられない♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







hikkiが マウスを操作しながら 目をやると 右斜め前のはるか彼方に

この風景が 展開しています いつもいつも 家々や空を眺めています


昨日イタリア語の録画を やっと整理したら「3クール1年半分」がありました

これから 勉強するわね ・・・ しゃべるところを思い描いていると

話せる人に成っているに違いないと 確信しています 爆弾



音譜






           


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



音譜


フィレンツェの mihoさんこんにちはラブラブ


http://mihodesign.exblog.jp/22130491/

この記事の 空が輝いていたので リンク ・・・


勝手にごめんあそばせ♪ 




それと このお花も 画像拝借しました~~~




いいわね 素敵な場所にいることが出来て ~~~!




音譜







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



日本は 今日明日台風の直撃を受けそうです


フィレンツェは どんな風ですか?


雪のデザイン賞は 300人以上の応募があったそうで


意外に多かったですね 



陶器や漆器 ガラス等の 工芸品が多いし


映像もあったり 他分野に渡りましたね そんな中での


・・・ ご入賞おめでとうございます 音譜



* * * * * * * * * * *



中谷宇吉郎雪の科学館  雪のデザイン賞 2009



金賞・ラネージュ賞・銀賞・銅賞・奨励賞・佳作一覧



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


こんにちは~~~~といっても さっき 喋ったばかりですね


ちょっとしたことの 連続で 何かと忙しいです



そちらも秋になりますね 日々を楽しく お過ごしください



hikkiより



* * * * * * * * * * *

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コルトナからの絵葉書をありがとう o(^▽^)o

「コルトーナ」っていうの?


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


地図を調べたら ペルージャに近いわね

日帰りできるのはいいわね♪


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

   ※ 地図は Yahoo地図から



* * * * * * * * * * *


ヒッキスは そろそろ大掃除です~~~♪

来年たくさん展覧会を入れたから 頑張ろうね v(^-^)v


* * * * * * * * * * *


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



ちゃお~♪  元気でいますか~♪

このあいだの 写真です ありがとう!



日本は今 とても暑いので きれいな海から

涼しい風を 受け止めています *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

hikkiより



* * * * * * * * * * *


Lecce(レッチェ)の地図を 追加しました~~♪



この地図には ヒッキスにはなじみの深い ローマ

ペルージャ フィレンツェ ・・・ みんな出ててわかりやすい♪


さっき地図で「青の洞窟」みつけました~~~

今度 写真載せてもい~いぃ? ファイル探すの大変かも☆



* * * * * * * * * * *



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日『レッチェ』(・・・訂正しました)からの はがきが届きました

どうもありがとう イタリアの長靴の踵の所なのですね


・・・空港で「湿潤」していたそうで 成田郵便局で「乾かしました」という

コメント入りで 透明袋に入って配達されましたが

すこしポワポワしてはいるものの まあ無事です


きれいな海ですね こんど写真をここに追加しようと思います


* * * * * * * * * * *



これはヒッキスおなじみの 子犬の「ロルカ」ですが

この絵葉書の海は スペイン/サン セバスチャンの海です


ライブペインティングで バルセロナ公演ほかで活動してらした

bunaさんが送ってくださいました(bunaさんありがとうございました)


こういう入り江も 美しいわね! 行って見たくなりますね!


* * * * * * * * * * *


書類揃ったので 明日発送します~~~ 頑張ってね!


hikkiより


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。