宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:

音譜




資生堂のロゴは懐かしい♪


ロゴというよりマークというべきなのかしら

母がいつも使っていた化粧品の会社である


そのマークを付けたクッキーをいただいた

サクッとして 上品で美味である


セットのチーズケーキは 小ぶりだけれど

しっとりしっかり いいお味 ・・・ギフトにしたくなった♪







      


缶の蓋の裏の感じも なんかしら懐かしいのである



音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜




2016年3月25日午後3時ごろの空と雲






目指す先は 成田方面で ここからさらに20分ほど


あまりに空が きれいだったので 


データファイルは 空と白い雲写真ばかりになった!





音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



春先の展覧会場で写させてもらった


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チューリップのあるテーブルの周囲の椅子も写真に入って。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



小ぶりな鉢植えのパンジー.。 写真にすると堂々としている。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


花瓶に百合もあって ・・・ これから開くのでめしべを付けているのがいい







音譜







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



2015年の最後の日に

現世から旅立った人がいた

生前に朋友たちへの便りを書き残して ・・・。


彼女が手入れしたであろう草花が

ていれを待つかのように咲いていてさびしい







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜


3月15日にアメーバさんから スタンプをもらいました!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[



3か月・・・3年・・・今11年目くらいかも♪


アメーバさん ありがとうございます

私にも出来る! ってことがいいです



※頂いた日時:2016-03-15 11:35:06





音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



一週間前に焼いたアップルパイ

相変わらず ルックスいまいち汗


フィリングは 紅玉があった時に作って冷凍してあった

パイの部分は全粒粉と薄力粉とオリーブオイルと熱湯少々で作った

味は 作って二日後くらいが一番おいしかった!


次回は「 食べたい日の2日前くらいに作ればいい」のね♪











音譜








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



最近は 毎日データの整理をしている

あまりにも頻繁に デジカメを使うから

あっという間に 未整理写真の山となるのである!


このところ曇天続きなので 

こんな空があると嬉しい と思っているところ♪


明日天気にな~~~れ!






音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



空がきれいな季節


鉄塔が 午後の太陽をを浴びていた







いつまでも見ていても 飽きないと思うのに


車は あっという間に通りすぎてしまう


なんか 人生に似ているかもしれないと


記事を書きながら 思ったりした ・・・





音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



2015年11月19日の写真:51号線下り車線にて


白い雲の形が 刻々と変化して面白いのであったが

いちいち写真に残そうとしたものだから 大忙しだった!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






この日デジカメの画像設定が3Mだったを忘れていたので

サイズが大きすぎて アメーバの枠から はみ出している

・・・かと思ったけれどOKだった 原稿では大きすぎるように見える



ポインセチアは 青葉の森公園のギャラリーのある建物にあって

30種類はあったように思うが 係の人に聞いておけばよかったと後悔




音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。