宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:


ケイコヤギヌマから 作品の写真をいただいたので


宇宙から愛ブログに 掲載してもいい? 


とメールしたら ・・・ OKを いただきました♪


とても きれいでしょ! hikkiは ケイコの大ファンです♪



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


サイズや タイトルを 聞きそびれました~~~


hikkiは この絵が展示された展覧会に行けなかったので


まだ 実物を見てないのです ・・・ 自分の個展と重なったの



* * * * * * * * * * *



※ 記事の上の「テーマ」を クリックすると ケイコが/もう何年前かしら?

NYから 携帯メールで送ってくれた その時リアルタイムだった

ケイコのたび;日記があるのです 解雇のシンプルな文章も楽しいです





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「KeikoのNY便り」を書いてくださったKeikoは いま北京です


画像はここにあるのでクリックしてくださいますか?  rayさんのコメントもあるよ




↓Keikoさんへ 大輪の花

for keiko




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

amegirl   




春にNYを旅したKeikoからのお土産の一冊




4,5月にNY便りを 送ってくれた Keikoから 


何冊もの カタログや パンフレットを 


お土産のチョコキャンディーと一緒にいただきました



ずっと忙しくて 開いてみる時間がなかったけれど やっと 今日!

ドールは hikkiの 趣味の一つだから ・・・とくに服作り・・・

美術館の本に混じって これもあったのです 楽しいカタログですよ



アメリカの少女たちは このきれいなパンフを 見ながら

パーティーや 友達づきあいについて 小さいときから 自然に

学習しているのだということがわかります ・・・ 環境は大切ですね





日本でも・・・・・・・・・・・・・・・!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



5月11日 午後1時25分のメールです

『只今 無事に成田に向け 機上するところ』
無事に帰りましたらお礼申し上げます m(_ _)m (*^o^*)K



KEIKOさん 1ヶ月はほんとに早かったですね 

ニューヨークからの 写真とコメント どうも
有難うございました

おかげで 楽しいブログになりました



明日か明後日には もうお会いできますね

たくさんのお土産話 聞かせてね スケッチ楽しみーっ!



ところで ほとんど入れ違いに アリさんが NYへ飛びます

グループ展を 率いて行くのよ もう4回目かなあ 偉いよね


行きたかったけど 来年を 目ざして 頑張るわ

そしたらフィレンツェの ほ
ーちゃんも NYに来ると思うわ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

artist


5/9  朝から凄いイイ天気   


明日は 日本へ帰る日  朝から セントラルパークへ行く

メトロポリタン美術館に来たら 休みで とても静か 

階段に腰掛け 前の歩道をスッケチ

露天で 1セントコインに アクリル絵の具で 

NYの絵を描いて売っている人 一つ 5$なり


(*^o^*)K

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

frea

5/8   曇り晴れ       


昨日も今日もフリーマーケットを探しに歩く

39stのを 見た帰り セントラルパーク入り口から 3ブロックほど

FMを やっているのを発見!

手作りも 高度で 堪能♪

ジュータン屋さんの前で 欲しそうな顔してたら 76$で買ってしまった!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

stjhon


5/6  曇り  寒い


セントジョンデバイン大聖堂 を 見学し 

コロンビア大学を通り抜け ハーレムにある アポロシアターに行く

いろんな露天が出ていて 黒人のおばさんが 編み物をしながら

帽子とかマフラーを 売っている

2時には戻り ホステルの 中庭をスケッチした


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


whitony





5/5    凄く晴れ



メトロポリタン美術館の 横の露天で スプーンを曲げて オブジェを作っている

太った青年を 通りすぎ ホイットニー美術館に 行く

立体工作の でかさと 数の多さに 疲労こんぱい


3階では CY TWOMBLY展を していた


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ceiling may4



5/4  晴れ


セントラルパーク  イースト側にある グッケンハイム美術館に行く

回る回る建物で これは天井です!



センダックの 割引券があり 近かったので 行ったら

ユダヤ博物館の 企画展で 展示内容が どれも凄く 面白い


(*^o^*)K


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

nail




5月3日  すごく晴れ


最初に来たセントラルパークに近い ユースホステルに 一週間います 



ここは ホントのんびりする! 散歩ついでに ネイルサロンを のぞいたら

みんな韓国の人で 8ドル50プラス チップと言うので 体験しました  日本の半額ですか


(*^o^*)K



※ KEIKOさ~ん! 昨日 あなたの記事にコメントをいただいたのよ。 帰国したら 読んでね!

実はKEIKOさんの携帯は 優れものだけど このブログの 
最新のページだけしか
見ることが出来ないのです。 
だからhikkiは KEIKOの記事を掲載してから その日のPCを

閉じるのです。ではまた明日! Bye now !

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。