AkikoRay個展  | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

ついに個展が始まりました! と言っても もう30回目です


それでも「ついに始まった!」と言いたくなる程 


準備が大変だったし 


ヒッキスのみんなに助けてもらいました


飾り付けには 4時間もかかりました ありがとうございました♪



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


おかげで とても展覧会らしくなって


会場で談笑なさる方のくつろぎが 伝わってきます






宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


会場に また戻ってきてくださったり


嬉しい限りです 皆さまありがとうございます






宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


この面は 入り口から正面に見えるところです


さすがに この面の作品は 一番人気です♪






宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


シンプルな看板は 書き損じハガキの 切抜きで作りました





宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


↑こちらは 手描きポスターです


大理石の壁と オブジェ ・・・ 今回初めて じっくり見ています






宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


大きな丸窓に 目を転じると 朝日に輝く市長舎が見えます


佐倉市庁舎は 黒川紀章さんのです


左には 国立歴史民俗博物館の建物も見えます



* * * * * * * * * * *



hikkiは この環境の中に あと3日間 居ることができます


最高の幸せで ますます個展活動に拍車がかかりそうです♪



* * * * * * * * * * *



今日の観客の中には 明日ニューヨークへ発つ方が


いらしてくださいました ・・・ 初めてお会いした方ですが


ニューヨークでの アート体験を知らせてくださるそうです


個展での出会いは こうして世界へと繋がってゆきます




もう1人の若者は 絵を描きたいけれど ・・・


と 模索中の方でした ・・・ 


「芸大受験を諦めた」 のは hikkiと同じですが


hikkiは「体力が無かったから」


その方は「親に反対されたから」


人はいろいろな理由で 別の道を歩くものですね



彼は これから描きはじめるでしょうから


これからが楽しみですね


人生いつからでも描き始められる!



* * * * * * * * * * *



『 元気になりました! 』 とおっしゃった初対面のかたが


何人もいらっしゃったのは 嬉しいことです


それで hikkiも元気になります~~~~~♪



* * * * * * * * * * *