3日間は勉強していた♪ & 今年のパンジー♪ | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


1  ヒッキスの玄関のパンジーはこんな風




2


今年のパンジーの困った点は フォトジェニックじゃあない!

花が 大きさはとても大きくていいのだけれど しゃんとしてない

去年のまでは 枯れると花が内側へ巻いてくるので すぐわかった


今年の花は 枯れたのかどうなのかがわからない いつまでも咲いている

ふつう3,4日はきれいで そのうち しおれるのに

今年のは 一週間経って やっと今朝しおれたのを見つけた


一種の品種改良なのか 苗が不良品だったのかしら?

3

4


3日前から 夜中にブログやメルマガの勉強していました

PDFファイルを開いて ノートしながら これから必要なことを

せっせと学習していました やっと半分くらいのところまで来ました


300ページあって 文字が大きいから ・・・ とはいっても読みでがあり

昨日までで131ページまで 来ました ノートがだんだん充実してきます

集中して取り組まないといけなかったので 頑張りました


メルマガのアドレスを ここに書けるようになるまで頑張ります ☆ 

まだ3回か4回しか 発行していないのです


そのほかにもう一つ 51号くらいまで発行しているのがありますが

それはアート系で 散文ばかりです 電車記事が多くて ・・・ 



この二つのメルマガを 軌道に乗せるための勉強です

それではまたね  p(^-^)q