宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:


音譜








音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



ガレリアさんから ご案内をいただきました


夏の贈り物展に おでかけください♪







音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



テレビで昨日!

日本国民の本当の叫びを見たのである!


ものすごく大勢の人たちが 

日本中のあちこちで デモをして

憲法改正の為の法案に反対しているのを見た


それで この記事を書こうと思った








日本国憲法 

第二章 戦争の放棄


第9条


日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、
国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は、
武力の行使は、
国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前項の目的を達するため、
陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。
国の交戦権は、これを認めない。




音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



郵便局へ行った日 帰りに撮ったのが 森の道で

あっという間に 50枚くらいは写した







この森が いつまで存続するのか わからない


それ程に宅地造成は 緑地を侵食しているのである



・・・



この辺り 以前は鬱蒼とした場所であったが


最近は 既に半分以下になって


通路が出来たり 蛍光灯が森を照らしていたり する ・・・




音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

音譜




いつもの窓から 西の空を見ていた時

プルーやピンクだった空が いっせいに赤く染まった









窓越しでは カーテンの模様が自己主張しすぎだったので

外の道へ出て 見たのがこの空である 天空の1/3を赤くしていた



音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



久々に 始発電車 撮った!


特急が来るまでの待ち時間の誰もいない電車である

・・・だと思ったが ほかの写真を見ると この電車に乗った形跡


随分とのんびりしたところを走っている

広々と田園がつづく風景を 窓辺によりもせずに写した







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



板院展の記録:


数年ぶりに板院展へ行きました

ずっと見続けてきた作家さん達は

委員になっておられました!


新しい知人が初入選しました!












三人の旧知の方々の作品と

新人さんの作品を含む 会場風景です




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







来年も見に行けたらいいと思っています





音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



上野公園での写真です

この辺は中学時代 お庭みたいな感覚で

自転車で毎日早朝散歩していた場所で

いつ行っても懐かしい~~~~~!


特に坂道を

ブレーキかけずに 

風を切って走るのがお気に入りでした!




↑↑↑↑↑掲示なし掲示ホルダーを初めて見ました


こんなふうに なってたんだ~~~!



・・・ あとで写真を追加すると思います ・・・



音譜




追記:20150709



この日は都美館へ 板院展を見に行ったのでした








※ 次の記事に板院展の写真をupします♪


音譜





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。