宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:

4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

4月30日(木曜日)


今日は医者へ行く予定だったが変更して

ネット経由で調べ物をして午前中を過ごした


グルジェフの本を少し読み進んだ


メガネメガネのスケッチを

今日もやってみた!

今日は髪型がワンコ留めではない






昨日の絵より 少しはいいと思う♪

相変わらずメガネを二つかけてPC見ている

脳波にもいいかもしれない~~~~~。



音譜
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜


超地味だと思い込んでいるのに

なんだかかなりの派手さ加減!


他の記事を探していた時 グーグルで

思いついて「AkikoRay」を打ったら

画面全部が華々しい喧騒を見せていた








↑↑↑↑↑ こんな風なのであった!

画像から過去記事へ行けるのが 面白いと思った♪




音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜


4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


ブログネタで書くというイベントに参加しました♪

hikkiは なかなかこういう企画に気付かないのですが

今回はメッセージを見つけたので 参加することにしました♪


4月29日のできごと!

朝勉強してきました~~~!

9時ちょっと過ぎから約50分の 英語勉強会です

3種類のテキストを使います 参加者2名

最初が英語会話 次がアートの小冊子 と文芸購読です

3種類のテキストなので 飽きないのがいいです

結構続いていて もう130回目に近いです

メンバーはhikkiと たぶんアラフォーのミセスの二人です


一度帰宅してから ひっきに便乗して

展覧会を3ッつ見てきました

お友達が先生をしているクラスの展覧会はものすごく素敵!

市立美術館の企画展では hikkiが学んでいる先生の版画に遭遇!

もう一つは 同好会らしい方々の絵画展でした



以上が今日の午前中です

いつもより かなり盛りだくさんでした

樹木の緑が日に日に美しく輝き始めていますね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の付録:


↑↑↑↑↑ hikkiの朝!


お気に入りのメガネ+メガネ

電磁波カットエプロン

電磁波ぼうしぼうし


・・・というのを描いてみるとこうなるけど

帽子は冬だけのもので 言葉の遊びです♪






GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会


音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



先週のカンブリア宮殿で

JINZ(iが逆さなのだけれど)が取り上げられていた


その話をしたらヒッキスのYuさんが

良かったら使ってみて~ と

細身のメガネを持ってきてくれた




パソコンのブルーライト遮断機能があるらしい

それをかけて 鏡を見たら面白かったので走り描きしたのがこれ ↑↑↑↑↑


レンズに度が入ってないらしいので メガネを2重にかけての作業である

ついでに 「電磁波防止エプロン」なるものも つけてみた


こちらは ヒッキスのミオさんからもらった

結果hikkiは プロテクトされているという感じなの♪



音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


音譜



ファイルを整理していたら見つけた

2015年1月~2月にかけての5点の展示


「木ようの家」さんショップギャラリースペース







その節は ありがとうございました♪



https://www.google.co.jp/search?q=%EF%BC%A1%EF%BD%8B%EF%BD%89%EF%BD%8B%EF%BD%8F%EF%BC%B2%EF%BD%81%EF%BD%99&sa=X&biw=1269&bih=667&site=imghp&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ei=JRM7Vfz1HaXsmAXro4DoCg&ved=0CC0QsAQ

↑↑↑↑↑グーグルの画像検索です hikkiの若いころ がいました~!!



↑↑↑↑↑ここで画像をクリックしたらブログ記事へ行きました





音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



hikkiお気に入りのオブジェ!

掘りたてのたけのこの 断面図!







バケツいっぱいの 摘みたてのセリ!

私は 調理する人・写真撮る人・食べる人


あまりにも大量なので

調理までの下処理が大変!!!


美味であることは間違いなしである♪

ものすごく 素朴な味わいなのだけど ・・・



音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜


hikkipiggは 目を開いていても 瞑想している!

アメーバピグ スナップショット


アメーバピグ スナップショット

↑上の2枚の画像は 同じ服を着ていて 瞑想中♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アメーバピグ スナップショット

↑↑↑↑↑ これは   服を着替えたあと


グルジェフの本が読みにくくて 瞑想に走った!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



東原 均  -冬去り春来たり花咲く-



2015年4月6日(木)~26日(日)

11:00~18:00(最終日~17:00)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スペースガレリア:

千葉市美術館前 ダイアパレス2F




宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

アクセス:


千葉市中央区本町2-1-20

         ダイアパレス2F
TEL/FAX 043-202-0157


○JR千葉駅より徒歩15分
○京成千葉中央駅より徒歩10分
○千葉都市モノレール葭川公園駅より徒歩5分

※近辺に有料駐車場が有ります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご案内ありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。