宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:

音譜



2月の企画展「中国農民画展」


会期:2月6日(木)~2月11日(火)
時間:11:00~20:00(最終日18:00まで)
会場:New Layla Art Gallery

(ニュー・ライラ・アートギャラリー)
  仙台市青葉区大町1-2-17

  ライオンズマンション青葉通り第二205
  ※建物に向かって右手屋外階段を上った2F





中国農民画とは 文字通り

中国の農民によって描かれた”民間の絵画芸術”です


民衆のエネルギーを彷彿させる大胆で素朴な中国農民画には
民間美術特有の純粋な美しさを感じます
お楽しみに!


お問い合わせ  Mail.newlayla.ag@gmail.com





音譜


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



もうすぐ東京都知事選です


http://ameblo.jp/madame-yuka/entry-11760687329.html

マダムyukaさんのアメーバです


記事の中に東京都知事選のことが出てきます



hikkiは東京出身ですが 選挙権はありません

遠くから 東京を応援しています


東京の皆さん 是非投票行ってくださいね!




音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


音譜



昨日ブログを更新しようとしたら

電源でもなく理由のない固まり方をしたPC

ついに諦めたのであったが 何故だろう?

何故かたまったのだろう などと考えていたが

piggの下書きがあったので それをupすることにした


こういうのだと記事のupは スイスイである

これはメカの問題ではなくて

アメーバさんの問題でもなくて

hikkiと見えない力との関係なのだ と感じている



アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ スナップショット

アップ1月28日に写したpiggがストックしてあった


hikkiを深刻な方へと 引っ張りかねない諸問題は

どうしてか hikkiから遠ざけられるような気がする


どうしてなんだろうなぁ


天然でいなさいよ と宇宙の力は言ってるみたい

でもなぁ~~~~~ 世の中のこと語ってみたいのにねぇ




音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


音譜



piggのページを開いたまま 作業していたら

piggは 眠っていたので 写真を撮った



・・・・・・・・・・・


アメーバピグ スナップショット

piggのページで クリックしたら動いたので
目を覚ましたのを映したのがこれだけれど

シャッターの途中で目つむったりするなんて
piggは時々 勝手に表情を変えたりしているので ・・・
↑これは取り直した方の写真 ・・・ 一度目は目を閉じていた


・・・・・・・・・・・



アメーバピグ スナップショット
↑油屋さんからのギフト 「ピグのお土産のおもちゃ」を持って
記念撮影されたhikkiピグ 青いエッフェル塔 これを持って巴里へ行こう! 


油屋さんありがとうございました 
御礼のギフトを送ろうと負ったのですが
送り方 何回かトライしましたが
今のところ まだわからなくてごめんなさい

hikkiピグは大喜びしています!



音譜                       



                            


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



読売新聞27日の朝刊一面の下に

アイ・ウェイウェイスタイル」という文字を発見!


めったに広告は見ないhikkiはびっくりした


hikkiは彼の作品しか知らなくて

このブログにMr.アイ・ウエィウエィを作っているが

あの展覧会から推し量った彼の存在感は

国家の信頼を得ているからこそできる活動家


そんな気がしている


そんな芸術家なのだと思っている


・・・・・・・・・・・


その本をここに覚書しておこうと思ったら

本の表紙の写真がなかったので


他の本も 一緒に並べて置いた


hikkiのブログは hikkiの書庫になったりもする


・・・・・・・・・・・



アイ・ウェイウェイは語る/アイ・ウェイウェイ
¥2,625
Amazon.co.jp

アイ・ウェイウェイ主義/アイ ウェイウェイ
¥1,575
Amazon.co.jp

AI WEIWEI―ACCORDING TO WHAT?/アイ ウェイウェイ
¥2,800
Amazon.co.jp

アイ・ウェイウェイ スタイル/艾未未
¥1,890
Amazon.co.jp
アップ27日の新聞広告にあったのはこの本らしい♪

艾未未読本(アイウェイウェイどくほん)/牧 陽一
¥2,940
Amazon.co.jp

音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜


hikkiピグは たいてい自分の部屋にいる


ずっと家にいたが 昨日と今日外出した



アメーバピグ スナップショット




ぐっぴぐ広場では ☆集めに最適なくらい星が飛んでいた

hikkiはぐっぴぐの操作や そのほか やりかたを けろっとわすれていたので

かなり苦労したが 眺めている間に直観は戻ってきた


この写真は家で一休みしているところ♪



音譜






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



六本木クロッシング2013 hikki用記録


流井幸治さん

http://www.youtube.com/watch?v=IpQuK1PSjic  

インタビュー 3作品ある

オーストラリア在住1976/京都生まれ

☆☆☆☆☆☆☆


小泉明郎さん

http://www.youtube.com/watch?v=GXHYZD_KTxw  

インタビュー 映像作品

1976群馬生まれ 神奈川在住

☆☆☆☆☆☆☆

中村 宏さん

http://www.youtube.com/watch?v=mmf_s3-foZs  

インタビュー 

1932静岡生まれ 東京在住

※ルポルタージュ絵画 ヘルメットの絵

☆☆☆☆☆☆☆


田島美加さん

http://www.youtube.com/watch?v=u1D2MhALAbM  

インタビュー

1975アメリカ生まれ/在住

☆☆☆☆☆☆☆


岩田草平+プロマイノリティ

インド 西ベンガル サンタル族


岩田草平さん

http://www.youtube.com/watch?v=WrfMHitE_cQ  

インタビュー

1979和歌山生まれ 東京在住

☆☆☆☆☆☆☆


下道基行さん

http://www.youtube.com/watch?v=DyLkPNoh5o4  

インタビュー

1978岡山生まれ 愛知在住

☆☆☆☆☆☆☆


笹本晃(ささもと あき)さん

http://www.youtube.com/watch?v=gPZFOB6R_6Y

インタビュー

1980神奈川生まれ アメリカ在住

☆☆☆☆☆☆☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


音譜


柳 幸典 ユーラシア(部分)




Creative Commons License
作者:柳 幸典

この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス の下でライセンスされています。



http://www.youtube.com/watch?v=dtGJaQmK3eY  

インタビュー

1959福岡生まれ 広島在住



音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。