宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:

音譜



東原 均 (とうはら ひとし)  



―― 光をあたえ ――




宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

会場:スペースガレリア(千葉市美術館



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

 彼らの居る所(夏の日)       oil on canvas




* * * * * * * * * * *







6月5日(日) 16:00~ミニライヴ by 河合卓人(かわいたくと)

         17:00~ミニパーティー





* * * * * * * * * * *



河合卓人さんのサイト   ← です




宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!



音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜




メタルアートミュージアム 光の谷

アップ

リンクしました♪




常設展示と企画展があります

千葉県印旛沼湖畔にありアートと自然を

お楽しみいただけます



 



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


* * * * * * * * * * *

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜




宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!



会場:セイント.Dレコーディングスタジオ 内ギャラリー

    ※佐倉市立美術館→前の角 




* * * * * * * * * * *





音譜








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜


今日のアート夢ポケット


バルニーさんが 訪問したのは


埼玉県越谷市の ギャラリーK さんでした



* * * * * * * * * * *


そこで開催されていたのが


表題のアーティスト 早川剛さんの個展でした


赤い絵が主流の 作品群でした



早川剛さんのサイト があるのでご覧ください



こちらは映画『同じ月を見ている』 の公式サイトです




* * * * * * * * * * *




展の会期は 今日が最終日でしたが


拝見する機会は これからも多いと思いました




音譜



ジェイトリップアートギャラリー /このブログ内サイトです



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



アート夢ぽけっと 11:30am~:45am 千葉テレビ



まもなく 千葉テレビ「アート夢ぽけっと」の時間です~~~~~~~




* * * * * * * * * * *




最近ずっと 日曜日忙しくて 見られなかったので


今日は見ます♪


あと30分くらいで 始まります


楽しみ~~~~~~~~~~アップ




* * * * * * * * * * *



音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜


ユーカリ版の会展/第1回


会期:4月1日(金)~15日(金)

開場:ユーカリが丘街ギャラリー



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!   宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!   宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!   宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!   宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!   宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!



* * * * * * * * * * *


ユーカリ版の会

NHK文化センターユーカリが丘教室にて

講師:長島 充 氏に師事する版画クラスの会


* * * * * * * * * * *



音譜






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仙台での初の個展が開かれています
作家は行かない画廊企画ですが
宇宙を漂う人間の姿を花で描きました


* * * * * * * * * * *


絶間なく永遠に 人は生き続ける
人がいる限り 生き続ける
何があろうとも生き続ける姿は
野辺の花と同じです


花は黙っていて 語らないけれど


人は 語らないところに本質が潜み
見ないところに 真実があり
聞かないところに欺瞞が隠れていて


人間のどうしようもなさが露呈し
膨大な利権の汚泥を巻き込んで
ざわめいているけれど 
しょせん人間はそんなもの 


そんなものだと
言わねばならない一抹の
寂寥感を伴って 
重い想いが ネットを駆け廻っている


日本中が大揺れなのは
地震のみならず なんなんだろう!


http://ameblo.jp/hikkinikki/entry-10888506966.html

アップ このブログ内記事です




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



①つかこうへい劇団が 解散するそうだ


②フランクゲイリーのテープを 一年振り くらいで見た


③テレビで朗読や 声や 息継ぎのことをやっていたのを見た


③②①という順番で いましがた テレビを 見てきた


※なぜテレビを見たかというと 作画を一時間続けたら 体中が痛くなった

「そこで一度やめろ」って 合図だね ・・・ PCしようとしたけれど痛すぎた

それで横たわったついでに 見た ・・・ 一時間したらPCできるくらいに回復

hikkiの体力は いつもこんな具合  こんな具合と付き合いつつ 生きてる爆弾




④今日はMIYAGI個展初日


⑤mioさんたちは やっぱりアメリカへ ・・・ 無事着いたみたい♪


⑥6月個展の 「展示作品のサイズ」のリストを作ること


※今年は 全部 新作にしたいので サイズから入って

会場レイアウトを考えながら 展示枚数を決めて 画材を調整する

※hikkiは考えたことを メモしておかないと 思考が収蔵されてしまう

このぺーじにきたら 自分が考えたことを 知ることができる

※実は もし全部忘れたとしても 現実生活に影響はない

生活の習慣として「思考ぬきでも行動するから」だと思う


だから これはちっちゃな思い出だね ・・・ こんなこと考えたっていう ・・・





音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


この画像は すでに掲載したかもしれない ・・・


去年かおととしの 個展のときに


お客さまと おしゃべりしている間に描いたもの




* * * * * * * * * * *



6月5日から またAkikoRayの 個展が始まる


会場は佐倉  市立美術館前の「セイント.D」さん



そのための作画が やっと始まったばかりである



* * * * * * * * * * *



音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜




宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

山を見る木々 ペーパーボード アクリル



おととい仕上がった 新しい絵だけれど


とても見なれた 大好きな風景を描いたもので


ひっきに見せたら「この赤いのは何?」といった


鳥でもいるんじゃない ・・・ っていうのがhikkiの答え




上手い絵は人に任せて

 

hikkiは普通じゃないのでいいから ・・・ ♪




音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。