宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:

音譜



野崎はるか展 -HARUKAの世界-



2010年9月25日(土)~10月24日(日)

午前10時~午後6時 月曜休館

※但し10月11日(祝)は開館、翌12(火)は休館


入場料300円(70歳以上・高校生以下無料)


かまどホール

香川県坂出市駒止町

TEL(0877)46-2178




宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


アップクリックで野崎はるかさんのブログへいきます♪



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

音譜アメブロでも人気の野崎はるかさんです *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



* * * * * * * * * * *



音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜

REDonePRESS プリントショー


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


bunaさんの登場する記事を書いてから

参加アーテイスト・リストの文字から 何気なくランダムに ・・・

at ランダムに一人選んで検索したら いい映像が出てきました



http://red1press.com/?p=6607  ← 赤池完介さんの作品があります

※ アップ画像はこちらのサイトから♪



音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜


COOLMagazine Blog より


これまでに世界6都市を巡回し好評を博してきた、アーティストによるオリジナルエコバッグの展覧会

『The Nomadic “decob”』がついにヨーロッパに上陸。

時計産業の街として世界的に有名な、スイスのLa Chaux-de-Fonds(ラ・ショー=ド=フォン)で、

9月3日より1ヶ月間に渡って行われる。

会期中は、地元アーティストが企画した様々なワークショップやイベントが目白押し。ス

イス限定のオリジナルバッグの販売なども行われる。

会期:2010年9月3日~2010年10月2日
会場:la locomotive, Impression, L'Entre-deux, Bibliothèque de l'Ecole d'rts Appliqués


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!
アップこれは会場への地図です ・・・ 行ったことがないので見当も付きませんが ・・・


rayさんのdecobagも 巡回しているのかもしれません



* * * * * * * * * * *



hikkiは ずっといろいろなことを先送りして さぼり気味なので

あの手この手で やる気を出させないといけないような状態です


頑張って「hikkiにやる気を出させよう」と思います爆弾



* * * * * * * * * * *



爆弾

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



REDonePRESS プリントショー



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!




会期:2010 年10 月1 日( 金)~10 月3 日( 日) 
時間:11:00~19:00


会場:COMMON 

渋谷区神宮前5-11-1 2F(cafe dining HOME 2F)


主催:RED one PRESS
協賛:サンタフェ ナチュラルタバコ ジャパン株式会社



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

アップ 会場となる COMMONさんへ リンクしました/画像クリックでどうぞ♪


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!



bunaさんの ブログより:


REDonePRESS プリントショー

日本で唯一のストリートカルチャーに軸を置いたアート情報サイトRED one PRESS
で紹介されているアーティストたちによるプリントショー。
シルクスクリーン、インクジェット、オフセットなど様々な手法で出来た
プリント作品を、アートをより身近にすべく、若者でも購入しやすい価格帯で
展示・販売します。またそれに伴いRED one PRESS では、これまでになかった
アーティストグッズを豊富に取り揃えたウェブショップもオープン!
ギャラリーでのプリントショー開催と同時に、ウェブ上でもアート作品が販売されます!

RED one PERSS とは?
国内アートシーンの発展を目標に掲げ、日本の優れたアーティストを紹介し、
アートにまつわる情報を発信しているポータルサイトです。
http://red1press.com/

会期:2010 年10 月1 日( 金)~10 月3 日( 日) 
時間:11:00~19:00
会場:COMMON 東京都渋谷区神宮前5-11-1 2F(cafe dining HOME 2F)
主催:RED one PRESS
協賛:サンタフェ ナチュラルタバコ ジャパン株式会社

□参加アーティスト A to Z
BAKIBAKI (DOPPEL) / buna / CHO-CHAN / DISKAH a.k.a. DEE / dragon76 /
FANTASISTA UTAMARO / FATE / Gravityfree / HIRO KURATA / imaone /
JON JON GREEN / Jun Inoue / 金子 潤 / 赤池 完介 / KEN NAGAHARA /
KLEPTOMANIAC / 高木耕一郎 / 松岡亮 / MHAK / Mon(DOPPEL)/ MOZYSKEY /
かざまなおみ / NOVOL / POPY OIL / SAL / SEN(仙)/ Shizentomotel /
SHOHEI TAKASAKI / 川上 俊 / Suiko / SYUNOVEN / Takahiro Hida /
Takao Suzuki / TENGA / わしお ともゆき / 野坂稔和 / Two One /
USUGROW / 渋谷 忠臣 / and more!!



* * * * * * * * * * *



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!
                  



bunaさんのページ  


bunaさんの作品が見られるとことろ  ←




* * * * * * * * * * * 音譜



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
音譜

昨日図書館へ行った

借りた本6冊のうちの 2冊は 

ロバート・キャパに関する本だった


ロバート・キャパのドキュメンタリー映画を

嘗てテレビで観たときから 気になっていることがあるし

どこか大きな美術館で キャパの写真展を 見たことがあった

ロバート・キャパ最期の日/横木 安良夫
¥1,890
Amazon.co.jp

CAPA’S EYE―ロバート・キャパの眼が見た世界とニッポン/著者不明
 ※CAPA編集部
¥1,890
Amazon.co.jp

* * * * * * * * * * *



人の人生には 

運命としか言いようのない

不思議なことが しばしば起こるが


キャパも そうした人々の一人ではなったかと思う

その内容について 語ることは出来ないけれど

本の中に 謎解きの一言でも見つけられたらいいと思う



* * * * * * * * * * *



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜




日曜日は 千葉テレビ アート夢ぽけっと どうぞお楽しみください♪


           アップ 国体も始まったので リンクしました♪



* * * * * * * * * * *



音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜


Noe展 スペースガレリア 千葉市立美術館前



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


スペースガレリアさんから ご案内を頂きました

千葉市立美術館の 真ん前です どうぞお出かけくださいませ♪


* * * * * * * * * * *



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!



* * * * * * * * * * * 音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜


内山 進 展


「人々の喜び哀しみを包む空間を描く」


* * * * * * * * * * *



会期:2010年9月22日(水)~26日(日)


時間:11:00~19:00(最終日は17:00終了) 



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


独自の絵画技法により 


人々の喜び哀しみを包む空間を描く

内山進の新作の展覧会です



入場無料ですので ぜひ ご高覧下さい


竹脇 無我展 ジェイトリップアートギャラリー 銀座


* * * * * * * * * * * 音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


音譜



佐倉市立美術館で 津田信夫展を見た



明日まで・・・ やっと見に来ることが出来て よかった!


本当は もっとずっと丁寧に 作品を眺めていたかった

すごい仕事してた人なんだと 今更のように思った


今までに 何度も作品を見てはいたけれど

今回は 作品数も多いし 質はどれも高いし 本当にすごい!

hikkiはもっと早く見に来て もっとみんなに伝えればよかったと後悔した



一言では語れないすばらしさがあった



* * * * * * * * * * *



1時半の川村記念美術館送迎バス佐倉市立美術館前から乗った

川村記念美術館では 友の会カードを更新したついでに

バーネット・ニューマン展だけを見た / 1時半だけ ここから乗れる


川村記念美術館のギャラリー1では モハメッド・アリさんの個展初日

いままでに まだ見ていなかった作品も沢山あって よかった


インドの古典の物語の中からとった題材のなかで

童話風に感じるものが 気に入ったけれど

hikkiには 高くて買えないので 見るだけにした



* * * * * * * * * * *



送迎バスに乗って 帰りも佐倉市立美術館前で降ろしてもらって

SAINT.D RECORDING STUDIO写真展を見た




* * * * * * * * * * *



爆弾 音譜





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜



この展覧会は9月26日(日)までです



* * * * * * * * * * *



この展覧会のことを知ったのも アリエッティのを知った頃で

二つとも 全~~~~~~~~~然 hikkiらしくないと思いつつ


どうしても行くことになっていることを 知っていた

それが20日(月)だった


アリエッティの記事を書いたけれど

その展に行く前に 根津の弥生美術館に行ったのだった




* * * * * * * * * * *



実は 中島梓/栗本薫さんの著作を まだ一冊も読んでいない


本名が 別にあることは知っていたが 

他にも幾つものペンネームを お持ちだとは知らなかった ・・・


小さいときから ピアノと長唄をなさっておられ 

共に舞台に立つほどの腕前だということも知らなかった


一度でいいから「ロックのライブを見たかった」と残念に思う



* * * * * * * * * * *



弥生美術館では 夢二の展もしていたが

アリエッティに行くことを思い出したので

梓さんのだけ見て 早々に引き上げた


・・・ でも 根津と清澄白河の なんて近いこと!

こんな時 時々 東京に帰って来たいと思ったりする



* * * * * * * * * * *



予定に組まれていた「長島充展 」は 次回に来ることになった

と言っても こちらは25日(土)までなのです



* * * * * * * * * * *



もし行くとしたら 

六本木のネイチャー・センス展 と これは2回目だけれど

それに10月と11月にも 行く予定だけれど

何度行ってもいい展なので そんな予定が 頭にある


実現するかどうかは 別として ♪



* * * * * * * * * * *

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。