宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:

ジョン・シィア写真展 at グレイル/西麻布


      
宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!  



* * * * * * * * * * *


会期 : 6月1日(月)~29日(月) → 8月3日(月)


西麻布グレイル・7月展示アーテイストは


6月に続いて ジョン・シィアさんです


7月は 展示作品が入替わるそうですので


6月とは 別の作品をご覧になれます


どうぞ 7月も いらしてみてくださいね♪


時間 : 6:00pm~5:00am(日曜日は休み)


* * * * * * * * * * *




ジョン・シィア Jon Sheer



* * * * * * * * * * *


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は 世界中がびっくりした!

一日中 どこかで 誰かがマイケルのことを語っていた




今日も 昨日と変わりない 驚きが世界を駆け巡る・・・



hikkiは 今年デジカメで写したマイケルの写真を探したけれど



見つからないので アマゾンから選んできた






少しづつ変革した彼は 次の姿を見せる直前に



忽然と姿を消してしまった!



みんな 待っていたんだよ~~~~~







こんどは 君が みんなを 待つ番になっちゃったね!



100年したら みんな たぶん勢揃いするから



そこでまた 歌ってくれ! 踊ってくれ! やくそくだよ!



エッセンシャル・マイケル・ジャクソン/マイケル・ジャクソン
¥2,773
Amazon.co.jp

バッド/マイケル・ジャクソン
¥2,248
Amazon.co.jp

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]/マイケル・ジャクソン
¥3,556
Amazon.co.jp

* * * * * * * * * * *
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この写真は 5日目ごろの ものです↓


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

16日に 突然開花した サボテンは 毎日大きくなりながら


結局一週間咲き続けて しぼんだあと 赤い色になった




すぐ次の日に つぎの花が開いた ・・・


つぼみは 5個あったので 5週間楽しめるのか


それとも 同時に開くのもあるのか どうなるのやら?




* * * * * * * * * * *



梅雨時に 透き通ったかんじの黄色いサボテンは


気持ちが やすらぎます~~~ うれしいな♪



* * * * * * * * * * *


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

We Love J trip !



会期 : 6月24日(水)~28日(日)


時間 : 11:00~19:00(最終日17:00終了)




※入場無料


※イベント・朗読のみ有料27日(土)19:00~  




* * * * * * * * * * *


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


↑くりっくで  拡大します↓
宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!



* * * * * * * * * * *



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

島田 絵里さんの絵も見られます♪



* * * * * * * * * * *



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

「アート夢ぽけっと」も 随時上映されます♪




楽しそうなイベントですね!

どうぞ みなさま いらしてご覧ください♪



* * * * * * * * * * *



地図~~~



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!



* * * * * * * * * * *


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう どのくらいになるのか ・・・ hikkiは絵を描いています


一日に何度も描いていますが 相変わらずなのは


自分が 何かを描こうとはしていない ことです



* * * * * * * * * * *



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

これは 描きかけの絵の 一枚です



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

これも 上のと同じ絵です 




* * * * * * * * * * *





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

伝統音楽の世界に いらしてください♪


2009年6月27日(土)14時開演


佐倉市立美術館 4F ホールにて


出演 : 堅田喜三久氏


* * * * * * * * * * *



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


↑入場無料 99席先着順


お問合せ: YC佐倉 043-484-2148



* * * * * * * * * * *


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


つぎの日曜日も 午前11時半から 放送されます!



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


6月21日(日)の 放送の時 デジカメで撮りました


バルニーさんが 取材なさったのは


『メタルアートミュージアム光の谷』と その館長さんです




宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


屋外展示の 作品もありますね ・・・


知る人ぞ知る 『メタルアートミュージアム光の谷』


いつかいらしてご覧くださいませ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



* * * * * * * * * * *



関連記事は 宇宙から愛ブログの中ですが ・・こちらです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

千葉テレビ「アート夢ぽけっと」 

日曜日午前11:30~11:45放映


* * * * * * * * * * *


「アート夢ぽけっと」は 

アートのエンターテインメント情報番組です

毎週日曜日 午前11時30分~11時45分


千葉テレビにて放映しています

どうぞ ご覧になってくださいね!


* * * * * * * * * * *

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日 hikkiは美容院へ行って カット&パーマしてもらった


ヘアスタイルは いつもだと ギターのマーティンと どっちが


カールが 多いか とか カールはどっちがきれいか とか


絶対比べて 面白がるのだけれど きょうは比べられない ・・・



* * * * * * * * * * *



カットして出来たスタイルが レイヤーが多いので


ヘアスタイルを見て ギターのマーティンを 思い出せない



* * * * * * * * * * *



代わりに思い出したもので 笑えた! ピグ hikkiのピグとそっくし!


鏡見ると hikkiはピグみたいなので おかしiい おかしい♪



* * * * * * * * * * *



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


ワインのボトルをあけると いらなくなる 柔らかい金属で


フランクゲイリー遊びをした ・・・




hikkiは あれからずっと毎日 僅かに1日だけ見なかったけれど


その他の日は 必ず ゲイリーの映画を観ている


短い時は5分かもしれないけれど 大体は30分~一時間ぐらい


飽きもせず フランクゲイリーの ドキュメンタリー映画を


観ている ・・・・・ 彼は 建築家であるけれども


彫刻家の要素が 強いと思う!




勝ちTシャツの 応募ハガキのはんぴれは はさみが入って


立体になったが ゲイリーだったら あれを風圧のことを加味してから


100倍の 建築物にして 現実化するだろう ・・・と思うと




楽しくなってくる ・・・ hikkiが 毎日楽しそうに工作して遊んでいたら


久々に 子犬のロルカが ちょっかい出して 遊びにきた


hikkiは生まれ変わったら スノウボーダーになるのをやめて


建築家になろうと思いはじめた ・・・ ぎゃはは♪



* * * * * * * * * * *



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。