宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:

hikkiは 実は とても忙しい日々を過ごしています

なのに のんきな発言しか出来ないから 

とても スローで トロリンちょ なのですが


とんでもない! じつは大忙し! 特に年末は!


* * * * * * * * * * *


それで風邪やインフルエンザから 自分を守らなくては!


* * * * * * * * * * *


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


帽子は 風からhikkiを守ります そろそろ出番です



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


絵を眺めてのんびりさせます hikkiをのんびりさせなくては!



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


これは単なる気分転換 でも揺れるピアスは大好きで

同じのを2つ だったか3つだったかな? 作りました


・・・こんなことした時間もあったのだよ と hikkiに思い出させます


* * * * * * * * * * *


hikkiは 今朝から 休養中なのです~~~~~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アメーバさんありがとうございます♪


美味しそうゥゥゥ♪


昨日はラインが混んでいて開けなかったのです~~~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガレリア真魚(まお)さんから・・・ ご案内をいただきました

お葉書どうもありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ずっと前に頂いていましたが しばらく見失っていました


ひばりが丘駅から歩いて10分弱の

自由学園のおとなりです


hikkiは去年お尋ねしたのです

このブログに記事があるのですが

あとで探して見ますね


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


いらっしゃるには 予約が必要です↑来年2月3日まで


* * * * * * * * * * *


hikkiは今年はもう行かれませんが 

来年 もしお伺いできたら嬉しいです


でも 沢山絵を描かなくてはいけないのと

・・・公募展の最中かもしれません(-。-;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


油屋さん プレゼントありがとうございますo(^▽^)o


クリスマス なんとなく静かに過ごしましたが


カードはびっくりプレゼントでした

アメーバのツールに あまり行かないものですから

これからは お勉強しなくては!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファイルの整理をしていたら見つけた写真です

hikkiはトロイから 先週 掲載した写真かもしれません



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


このコーナーの花は すっかり模様替えされて

写真のデンマークアイビーは家の中に取りこまれました


今はミニバラが2鉢と 大き目のシダの鉢がこの場所にあります

細い葉っぱの鉢は どれも 大きい木の下に置かれました

木の葉の陰で霜を避けて 冬越しさせます


はやく春が来るといいなぁ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


* * * * * * * * * * *


macを買って パソコン小僧してる子 元気かい?


* * * * * * * * * * *


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


下から見ると大きくて 

雲が流れると球体が動いているようにみえてスペクタクルでした

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


車窓から一瞬のキャッチ!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


夕方帰る時 橋は 虹色にライトアップされていました

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


大観覧車と パトカーと 大型バス

広くてのんびりしていて 暖かな12月の1日でした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

富士山が夕闇に影を見せていました

タワーの窓枠越しに見たときには「巨大富士」に見えました!


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


ビルの内側の反射が移りこんだ 東京タワーですが

カメラが斜めだったのは 反省しきりです ・・・

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


シティービューのフロアの 百合の花のツリーが 素敵でした

大きすぎて カメラに入らなくて残念です


遠くから写したくても 人が多くて無理でした~~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

六本木ヒルズ森ビル2Fから写した ケヤキ坂通りとタワーです

さっきあの展望台から こっちをみていたとは想像できないです~



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!



宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


何しろものすごい人出でした!

世の不況ニュースの存在しない 活気がありました


森美術館からシティビュー/52Fにきて 

そこから降りるのに フロアーを3/4周する行列ができていて 

やっとエレベーターの順番が来ました






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お台場から 東京タワーへ行きました

高速から写した 東京タワーです 空気がよどんでいます


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


芝公園の横を通るとき車窓から写しました

こんな風に毎日見えるところに住んでみたいです

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


東京タワーの 展望台から写した「森ビルです」

ことしhikkiが一番沢山行った 森美術館があります




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お台場のフジテレビに行ったら 

大きなクリスマスツリーがありましたが


それよりクッキリと視界に飛び込んできたのは

バービーの イラストレーションでした


バービーハウスがあって一箇所は入り口で

その他の3面に バービーが描かれていました


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!


hikkiは「バービー服とブライス服を縫うのが好き」だったことを

思い出しました♪ 時間が・・・出来はしないので 時間を作って

バービー服を縫いたいな~~~~~と思いました o(^▽^)o


* * * * * * * * * * *

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。