宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:



やっと作品の登場です アクリル彩画の30号です 


ブログでヒッキスに掛けてあったりしますが

今回は 二つのメーン作品のひとつ として 飾りました


SAINT.D RECORDING STUDIO さんでの 展示は初めてでしたので

それに大抵の方は まだご覧になっていなかった作品でしたから ・・・


とても温かくて おおらかな雰囲気を この一枚は 作り出てくれました


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



2008年4月28日18:05 



おおきく くっきり ひたすら輝いて いたが 1分後には穏やかになった


この時間の太陽は 日々に違う顔をして 悠然と去ってゆく


夕方の太陽光線には やわらかなエネルギーがあるとのこと



時には ターナーの太陽になって 時空を越えさせてくれるのも嬉しい♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月26日(土) 銀座に予定より早く着きすぎて 歩いたら このビルに遭遇しました♪

プランタンの横から 松屋のほうへ歩いていたのですが こんな形で出現しました


歩きながら 眺めていて 楽しい建物です~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


映っていない部分では 搬入などの作業服の人達が働いていました


通り過ぎながら 形の変化を楽しめますね♪




これは信号を渡って 松屋の前から 写しました・・・


 

実は一度目はこの順番で 建物を見上げながら歩いたのでしたが

お買い物をした帰り道に 松屋の前から 写し始めて

下の写真から順に上の写真へと 写しました hikkiはプランタンの方へ戻りました


hikkiはもし大金持ちになって 世界旅行が出来るとしたら

世界にある hikkiの大好きな建築家達の建物を見て歩きたいと 願っています



http://blogs.yahoo.co.jp/t_marufuzy/39908976.html

↑このビルのことが詳しく書いてあります

リンクしたことを お伝えしに行かねば ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山口晶代さん/ジェイトリップトリップさん ご案内ありがとうございました♪


* * * * * * * * * * *


万城目 純さんの演出による 5月10日(土)のイベントです


山口晶代さんの語りで 宮島永太良さんの詩の世界を


お楽しみください 時間等は画像の拡大でご覧くださいねp(^-^)q

 


クリックで拡大してご覧いただけます↓ 




会場は 代官山ジェイトリップアートギャラリーです


どうぞいらしてみてくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:











Mikちゃん お元気ですか? メールありがとう♪

このあいだ「テッセン」の話を聞いてから テッセンがよく目に付きます


これらの写真は バスツアーで行った蓮光寺の庭に咲いていたものです

一番下の写真にあるように テッセンの咲き方が のびのびしていました


テッセンの苗はもう植え替えましたか?

こちらの写真でも 楽しんでくださいね *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



5月5日にちなみ 端午の節句のしつらえの処から


『雫』を演奏しながら登場する 鳳聲晴久さん


美しい笛の音が 館内に 響きわたりはじめました♪




『雫』から 『手事(てごと)』 の 演奏へと つづきます


『寿獅子』 では 獅子が登場して巧みな動きで楽しませます


獅子は 疲れたのか すやすや眠っています


そこへ登場したのは「両面」です コミカルにご挨拶♪


* * * * * * * * * * *


『手事』 と 『寿獅子』 の演目の間に 写真はないのですが

『道成寺』 と 『獅子』 が 演奏されました それらもまた

ことのほか 素晴しくて 聴き入りました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その素晴しさを 証明するかのように この2曲の時には

ホテルロビーにいた 幼子達が 舞台のすぐ近くまで見に来て 

真剣そのもの じっと見つめていました ・・・


獅子舞が出た来た時 女の子はこわい~といって逃げたのが可愛く

獅子が踊りだすと 「すごい」 「すごい」の声が 子供達から

ずっと何度も発せられていて こどもの日の催し物として

とてもよかったと思いました ここに遭遇した子供達はラッキー!


親御さんたちも よかったよかったと言ってらしたのが うれしい♪

聞いていて その言葉が うれしかったですよぉ~♪


* * * * * * * * * * *


歌舞伎大好きhikkiの本体さんは 大いに喜び

こんなに近くで 一流の音が聴けたと感激しておりました


* * * * * * * * * * *


もう一言付け加えるならば

この催しは チャリティーですが どうチャリティーかというと

舞台をご利用される方が支払う代金を ウィシュトンホテル・ユーカリさんが

ご寄付なさる(何所へというのは短い司会の中で話されませんでした)そうです



※ このも催しに参加したい方を 募集していました

   あなたもご出演なさってはいかがですか?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

邦楽の鳳聲晴久さんから ご案内をいただきました♪

どうぞみなさま おでかけくださいますよう♪


5月5日(月) 午後2時開演 

会場:ウィシュトンホテル・ユーカリ 2Fロビー



↓クリックで拡大します



ウィシュトンホテル・ユーカリ

京成線「ユーカリが丘」下車 

改札を左折してすぐの左側に入り口があります

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.ki-art.net/daikanyama/ ←詳細はこちらからどうぞ♪



 十津川村から 代官山へやって来る聖地

 各種イベントも予定されています




※写真は原秀雄さんのサイトよりお借りいたしました (^人^)


※5月8日~19日(13日休み) 詳細は→http://www.ki-art.net/daikanyama/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。