宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:


bunaさんから ご案内をいただきました♪

ライヴペインティングは 5月3日(土)です


詳細はこちらから ←bunaさんのブログへリンクしました


クリックで会場『ラスチカス』のサイトへリンクです♪



 ←クリックで拡大です♪

←クリックで拡大です♪



↓5月2日:記事の追加/クリックで拡大します♪













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


  薔薇の写真展のテーブルにあったお花 p(^-^)q




 rayさんの絵 ・・・ 偶然入らした方ご購入♪




4月30日 アリゾナ州での写真の個展を 見に行った♪


おとといも行ったので この展を見るのは 2回目だけれど


宇宙と繋がっているような印象が 心地よくて また来てしまった♪


来週も また行くかも知れないと 思った *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ヒッキスの花たちです *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


日替わり毎日 パンジーとアネモネ ・・・ 忘れな草 ピンクの小菊 ・・・


最近超多忙なhikkiに ひと休みの時間を 与えてくれています





これは 4月の代官山ジェイトリップアートギャラリーさんでの


展覧会に参加した時の チラシを ボトルの飾りにしたものです


rayさんの名前のあるところを こちら向きにして写しました


ポスターは こんな風でしたよ ↓






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


   


今年3回目の展覧会の 当番に行く 途中の コンクリートの道に

タンポポが咲いているのを 見つけた *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


写真を撮るのも 車の切れたのを確かめてから すばやく ・・・というような

そんな場所に 集団であるいはひとつふたつと たくましく咲く


コンクリートと タンポポの取り合わせが 詩的な情緒をさそって

この一日を 前向きで希望的な日に仕立ててくれた *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月27日(日)に 佐倉市の 時代まつりが あるので見に行こうかな?



 ←この日は月曜日なので扉が閉まっていた



 ←人形と山車が三体展示してある(27日まで?)





佐倉市の時代まつりサイトへリンクしますね♪  ←こちらから


※↑クリックで出たページの「イベント情報」→「4月27日/時代まつり」クリックでたどり着きます

今行ってみました♪ ちょっと面倒ですが 数秒間 待つと 見られます~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ヒッキスの「ひっき」が 5センチほどのつば木の枝を 挿し木して 3年目だろうか? 


今年はじめて 直径10センチはありそうな写真の 椿が花をつけた


木の丈20センチに此の花 一輪 p(^-^)q


数日間 みんなの目を 楽しませて あっさりと散った!





カツウラ化粧品がお勧めするシンプルなスキンケア
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週 ベランダをふと見たら  桜の花びらが二枚

風に吹き飛ばされずに 残っていたので


そうっとひろい上げて 油彩下塗り中のキャンバスに並べて

記念撮影をした *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








油彩も そろそろ 始めなくてはと 思えるようになったのは

展覧会が 明日までだし ・・・ 次の個展は10月なのでその準備


気持ちが次へ向かっているからだろうと

やる気があることに 安心した その一日であった o(^▽^)o



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月22日(火)午後6時まで ARC展を開催しています♪

急な開催だったので 緩やかに出展作品が集まりました


がんどうさんのファンの方には 必見の現代アートでしょうか?

↓この作品で参加してくださいました ヽ(゜▽、゜)ノ





会場は京成佐倉駅から徒歩7分のギャラリーです

佐倉市美術館の前にある「セイント.Dレコーディングスタジオ」です


日曜日のお散歩がてら お出かけください♪


ほかに 

NYたよりの「ケイコヤギヌマ」と 

このブログのAkikoRayが出しています♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。