宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:







2,3日前 この展を見に行きました

始まる前から 見たかったのです♪ 



芝千秋(しば せんしゅう)という人を 初めて知りましたが

端正な佇まいの ・・・こういう言い方は正しいのだろうか?・・・鉛筆画ほか



鉛筆画が多数出品されていました♪

時間があったら また見に行こうと思っています p(^-^)q









2~3営業日で開設可能 手数料0円のサイバーエージェントFX

はじめての携帯アフィリエイトはサイバーアフィリで



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月20日に 日本橋三越に行きました

そこで頂いた『開運えと飴』の パッケージです♪

とても可愛いので 写真撮りました ・・・ いいことが起きましたよ!




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



これは 戸外に置かれた 桜草ですが 色素が凝縮されていて

とても濃い色です ・・・ 家の中のはうす~いピンクで同じものとは思えません

一緒に買ったお花ですが 環境ですごく変わるのでびっくりしています




この2枚の写真の組み合わせに 意味はないのだけれど

記事が書きたいときって あるでしょ!  そんな気分なのです♪





シルバーアクセサリー「かすう工房」


薄付きなのに、驚きのカバー力!アクアフェアリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








先週の 天気のよい日に 写しました♪

ちょっとでも 暖かい日には 観葉植物の日光浴をします


うっかり取入れを忘れると 一夜にして溶けて透き通ってしまう葉っぱ達です

みんな大切に扱われているから 生きているんだね


そんな気のする日向ぼっこです


上の2枚は 写真の縦の長さをそろえるのに苦労しました♪

太陽をあびた透明感のある葉っぱを気に入っています


気持ちもひとしきり ひなたぼっこです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







昨日/1月30日(水)あたりから hikkiの周辺に絵の感覚がやってきた!

おとといまでは 画材を見ても「それなに?」っていう感じなの♪

絵具も絵筆もキャンバスも みんなhikkiとは縁のないもの ・・・

・・・そういう日々が 終了して ・・・ 作画バージョンの毎日へと転換中です♪



音符はルンルンマークで hikkiはどっちみち 何をしていても♪マークなのですが

作画を始めそうな こういう時期は 不思議な感覚を伴って hikkiに訪れるので 

なんとなく楽しくなるので よけいに♪だらけになります♪



絵を描く人(キャラ)のために 机上の本やメモや PC関連のものを片付けたり

いつも冷静に見やっていて「これ何?」とかいわれていた「絵具のチューブ」が

突然「親愛なる絵具ちゃん」になろうとしています♪



・・・その状態は 少しずつ侵食されて 作画は始まるので 

今日はまだ PCデータのファイルとかみていて ・・・ この写真を見つけました♪

去年か一昨年の夏ごろに 珍しく こんな描き方をしています

これは この状態のままで中断されていて 今も変わっていません


こんな描き方をしたのは初めてだし 自分が描いたのは知っているけれど

これを描こうとしたキャラはどこかに行ってしまったので

続きは描けないです~ ほぎゃ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

藤尾愛子さん ご案内ありがとうございました♪

個展頑張ってくださいね *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



藤尾愛子展



ル・デコ


JR澁谷駅/東口からでて 明治通りに面しているので わかりやすいですね♪

写真も 地図も クリックで拡大です ちょっといらしてみてね p(^-^)q



1月29日(火)~2月3日(日)までです♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

特別企画2 第4回エキシビション・シネマ・フェスタ
1月26日(土)PM18:30~<入場料:1,000円・1ドリンク付>


日本・韓国・中国の映像作家によるショートビデオの饗宴
    “アジアン・ルネッサンス” 
  映画監督:万城目純、黄鎔淳、金大偉


主催/ジェイトリップアートギャラリー
協力/エキシビションシネマフェスタ実行委員会


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


金 大偉(Kin Taii)/中国生まれ
来日後、アジアをテーマに独自の技法と多彩なイマジネーションによって
音楽、美術、映像などの世界を統合的に表現。
映像インスタレーション展や絵画展を数多く行い、
音楽CD通算12枚リリース。映像監督作品多数。http://www.kintaii.com  





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ブログ内記事は コチラです ←リンクしました♪
hikkiは先週のイベントに行きました♪
とても素敵でした *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


●特別企画1 ダンスパフォーマンス
1月19日(土)PM18:30~<入場料:1,500円・1ドリンク付>
ダンス・舞踏の夜“新生月”金大偉の音楽作品と共演
出演:穢園(舞踏)、勝部順子(舞踏)、万城目純(ダンス)

*****************************************************
〒150-0034                      
東京都渋谷区代官山町2-3 ザ・ロウズ代官山2F     
ジェイトリップアートギャラリー(月曜日定休) 佐藤  
TEL.03-3462-0960 FAX.03-3462-0961          
j-trip@kg8.so-net.ne.jp            
    
http://www.jtrip-118.com/               
http://www.luide.shibuya.tokyo.jp/
http://www.g-station.co.jp/kashigarou/gallery/48.html  
*****************************************************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



前回の記事のつづきで 歩いていたら 中銀ビルが出現しました

知る人ぞ知る 黒川さんのカプセルビルです♪


この日は時間がそれほどなかったので 遠くから写すだけにしました

今度は是非 近くまで行って 撮影したいと思います


もっと遠いところにありそうな気がしていたので

このビルを見つけて 大喜びしました ヾ(@^▽^@)ノ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





この時間この太陽の時しか出現しない映像♪

写りこむ影は どれが本物で どれが鏡面の虚像なのかしら?



一歩進むごとに ビルの中の風景が変わるから わくわくして

目が離せず 沢山沢山撮影して とても楽しかったです~

これは その中の一枚です~ *:..o○☆゚・:,*:..o○☆







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お正月を過ぎる頃から サクラソウが咲き始める♪

用事を沢山持ち込んで 時間のやりくりにアタフタしているときも


何も関係ない様子で すくすくと育っている

春が来るのだなぁ~ と感じる季節 ・・・ 夢を書き出して 歩き始めなくては!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金 大偉さんの個展が 既に始まっています♪



 ←宇宙から愛ブログ内の詳細記事へリンク♪




 ・・・多彩なアーテイストで多分野でご活躍です!




19日は有料イベントありですが イベント以外は入場無料です♪

ちょっと覗いてみようと思います ヾ(@^▽^@)ノ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。