宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:

あっという間の2週間と2日でした♪

多くの皆様のご来展感謝いたします ありがとうございました☆

イベントをしてくださった皆様ありがとうございました♪

とても楽しい展でした/画廊様/みなさま ありがとうございました☆



1  

3  


2  

hana  


  ↑ 6人のアーテイストが参加しました☆

   ・・・ ヒッキスのAkikoRayも参加しました♪



※ 6人個別の記事にリンクします 

  会場時計回りのご紹介です♪


   ↓クリックで飛びます

   カシュカシュ さん

   浅野 美枝 さん

   eri shimada さん

   AkikoRay

   米蒸 千穂 さん

『花まつり』プロデュース作家「宮島 永太良」さん



みなさまお世話になりました 楽しかったです!







4月27日朝/フランクフルト経由で ・・・

☆フィレンツェのmikoが帰国しました♪

☆会場で会えるかも♪



hikkiは 成田空港へ迎えに行ったのだ ☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週土曜日/4月21日/に ジェイトリップアートギャラリーさんで お会いしました


    



ハタスマさんは お二人でポップス系のミュージシャン ♪



そのうちテレビで活躍なさるかも ・・・ 楽しみです~ぅ 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


p1     p2


一日中 立ちっぱなしだったり 歩いてばかりいた日の 家路へとたどる道は


もうあとすこし歩いたら 思いっきりごろんとできるから 自分をなだめすかして歩く ・・・



p3


もうすぐ家 というあたりに 様々な花を植えた通りがあって


歩くのが楽しくなる場所である ・・・ 疲れも忘れてシャッターを押す


ブログもときどき のんびりしないと 休息できないから




道端の花は お仕事で頭がいっぱいの人を見て


少しはお休みしなさいよ ♪ と 言っているように見えた (=⌒▽⌒=)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



4  ←友達の部屋の窓からの写真(今滞在している)



1  製作中のミコ



3
 作品・・・1日かけて描いて終わると水で消してしまう~



今日はメールありがとう♪

早速掲載しました ジェイトリップアートギャラリーのブログも見てくれてありがとう♪

今日は「フィレンツェのアートフェスティバル」の最終日なんですって?



帰国楽しみにしています★ ジェイトリップアートギャラリーにも行きましょうね♪

では待っています 


hikkiより


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


1  ←『追想』 (F100) 



画家の「大屋ゆきみ」さんの個展に行ってきました


永年の大屋さんファンとしては 嬉しい個展です


100号の大作を中心において 小品の力作が沢山展示されていました


どれもとても味わいのある 作品でした みんな油彩です






  地図があります 船橋駅の近くです

2

画廊は「ギャルリー/イグレッグ」さんです



お近くの方どうぞいらしてみてくださいね♪






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


1  午前中に来ると郵便屋さんのバイクに遭遇します

2  ↑ずっと向こうにも お洋服の店があります

3  ジェイトリップさんの帰りに写したのです/お隣さん

4  さらにそのお隣かなぁ? 駅の方へ帰るところです♪

5  かわいい服がいつもぎっしりとディスプレイしてある♪

6  色彩がきれいだから写しました♪

7  よく目立つカフェさん♪



・・・ そして陸橋をわたります ・・・ 電車を4本も見られることもある ・・・




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

花まつりの入り口を彩る 大きいなフラワースタンドから写し撮りました


3      4




1      2


花が活き活きとしているあいだは 人々も生き生きしているし


花が瑞々しく 輝いているあいだは 人々の心も和みます


日本のこんな平和の一瞬が ずっとずっと 永く続くように祈ります ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の展の主催者であり 


ジェイトリップアートギャラリーさんとの共同企画者の宮島さんです


mi  ← 宮島さんのコーナーです



宮島栄太良さんは 多方面で活躍なさっています


独自の世界をお持ちの方で 楽しい方です 作品もとても楽しいです♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


1      2


米蒸(よねむし)千穂さんのコーナーです  フラッシュの有無でこんなに雰囲気がちがいます


とてもすてきです 現代と古代が出会ったような 不思議な世界があります♪






3  こらからどんどん活動なさることでしょう o(^▽^)o





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


2   rayさんは5点参加しました(一点はカウンターの中)

  → こちら側へ新しい順です→旧作



1  ← 会場右奥の角の花の絵です


 黄色いボックスにはAkikoRay作品の 即売品が入っています

 ちょっと気軽にお部屋に飾るにはいいですよ♪


 どうぞ見にいらしてくださいね ☆



3  ← カウンターの中のF10の絵です


『ローリング フラワーズ』 というタイトルです♪





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。