宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:

aramaki 1 ←拡大して 日時と会場を みてね!



aramaki tizu ←地図も クリックで拡大します




3月11日(土) : あらまきさんの 同級生・シャンソンボーカリスト・
You子さんのミニライブもあります

   ミニライブ : 午後2時 と 5時です 



どうぞいらしたみてくださいね!  ・・・・・ hikkiも行けたらいいな ・・・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

matui ss   ←クリックで拡大されます



『 うつり行く日々ふと目に入ってくるものを描き、 彫り、 摺り続けているうち

12年になりました。 この度、旧作も含め約70点ほどの木版画を展示します。

どうぞ気楽にご覧下さい。』  ・・・ 松井さんのはがきのコメントより ・・・



matui tizu s ←クリックで拡大されます


松井先生の版画 は 素敵です!

お近くの方 ぜひ いらして下さいね !



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ジルさんの個展です 詳しくはブログで見てね


jil ss

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

jil s     jil hagaki
                                     ↑クリックで拡大します
↑ ジルさんの陶器の個展です


  今年こそ一点でも欲しい! という方は是非  
初日の午前中にいらしてくださいね

                              

会期 : 2006年3月2日(木)~8日(水)
時間 : 10:00am~8:00pm(最終日は 4:00pmまで)

会場 : 京王百貨店新宿店 6F 京王ギャラリー

後援 : ブリティッシュ・カウンシル

協力 : JAL日本航空株式会社


     ・・・はがきのことば・・・


京王での個展は3年ぶり9回目です。
最近は英国を中心に展覧会、ワークショップ、講義等を展開しています。

昨年は初めてニュージーランドで個展とワークショップを開きました。

今回はジャグや花瓶、ボウル、皿、湯のみ等、

鳥や植物、抽象模様の絵付けをした実用的な新作品を展示いたします。

是非ご高覧賜りますようご案内申し上げます。




hikkiも楽しみにしています

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
NY sora Photo by hikki

  
急に今 ニューヨークへ行きたくなった
    そう云ったって・・・と思うでしょう
  でも 多分 思うと実現しちゃうんだよな



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



  飯田 久美子さんの コンサート です



新緑の五月には ちょっと早いけれど 御案内いたします
  



どうぞいらしてくださいね



( 五月になったら 再掲載の予定です・・・そのとき 詳細も書きますね )


kumiko iida 2        kumiko iida

    ↑クリックすると拡大されます 


コンサートの内容について 飯田 久美子さんから コメントをいただきました ♪

               ↓


   今回は全編 作曲家・高橋晴美氏の作品 でお贈りいたします

   1部は 小品集で コンサート形式   

   2部は ストーリー性のある 1人ミュージカル風な作品 を予定しています


   ポップス調 ・ シャンソン風 ・ セミクラシック路線 と 幅広い作風で

   JazzVocalistの飯田久美子とはまた違った 

  ≪ 高橋晴美氏と飯田久美子のコラボレーションの世界 ≫ を お楽しみください





hikkiの ジャズのお友達なの とっても楽しみ!  どうぞよろしく!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

    2月11日(土)日記のつづき・・・テレビで見たので 表参道へ行ってみた


hills1     


hills2


hills3     


hills5



hills4  カメラ ・ hikki  


2月11日の朝 TVサーフをしていて オリンピックの開会式を見た その続きで

テレビをまた バチバチやっていたら ニュースで

「表参道ヒルズがオープンしました」 ・・・ なんて言っていた!




それで今日は横浜へ行く予定だったから 帰りに渋谷周りで行くことにした

表参道はこの近くで個展をしたから よく来ていたけど  きょうはミーハー



6時ごろだったのに まだまだ人が多かったので 

ハナエ・モリビルのところで そちら側へ渡った

このビルでは チョコレートを買う行列が出来ていた



写真は そこからずっ~と オリエンタルバザーのほうへ

歩いていきながら とったものだけれど ・・・ 車が多かったよ!



写真を撮りながら 自分のいる側を ふっと見たら


すごーいきれいな レイアウトで目に飛び込んできたのが

このお店 ↓    遠景だけ見ると プレゼントに見えたわ!

burburry




そのまま渋谷駅を 目ざして歩いたら けっこう 時間がかかった


・・・で その途中で "Peek-A-BOO” の文字がとても目立っていた

ずーと前に 青山で ピーカブーのショウを見たことがあるの

魔法のような はさみ使いよ!


peekaboo



妹に 今日のお散歩の話をしたら

今度は お店に入って 記事を書いてね と いわれた

そうだね ヒルズを 眺めただけだったからね

いつか またね !




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

opening

    10チャンネル・TV朝日 より

2006年2月11日(土)  朝起きて テレビを バチバチしていたら 冬季オリンピックの開会式のもようを

放映していた   この写真は 聖火が点火された時に シャッターを押したもの


さまざまの工夫を凝らした 開会式だった

「新鮮だ」 と 感じることは そこに創意工夫があるからだろう


デジカメには この写真より前に行われた 会場ステージでのパフォーマンスが写っている 

それらの写真もここに掲載しておきたい  平和のために・・・





トリノ・オリンピックの開会式ステージに オノヨーコさんが 登場した

彼女はいつも 最愛の ジョン・レノンを しっかりと身に纏っている

yoko1 ← クリックすると大きくなり 画面の文字が読めます

                             以下の写真も同様です

yoko2

 

yoko3


平和を語り継ごう 


ブログでもいいし 声を出して言ってもいいし 

心の中で 言ってもいいから


平和であるよう 祈ろう ・・・ ねっ ♪





※2004年10月14日・武道館・ジョン・レノン音楽祭では

hikkiも会場にいたの 感動しつつ・・・それを思い出したわ・・・













いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

galeria1 ←クリックするとスペースガレリアさんへ行きます


2月3日に掲載した記事  の ギャラリーさんへ 行って来ました

とても気に入った作品が幾つもあったので 楽しかったです

そのうちの一つは 絶対ほしいのですが まだ決めていません


              何しろ hikkiは 衝動買いの 名人ですから

きのう歯医者さんへ行きましたが とても痛い治療なのに

頭の中がその作品のことで一杯だったから

麻酔もせずに痛さも平気でした

思考がそれているって すごいことだと 思いました


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。