宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:

フィレンツェからの 写真が届きました ありがとう



今は厳寒で 路上絵は お休みだそうですが

春になったら また 描くのでしょう?



※ ブログのみんなにも お見せしたくて 

本人の許可を得て ここに載せることにしました


ho  1


本業は絵描きではないのに なんだかとても上手!



ho 2

こういう絵の コンテストもあるんですってね

こんど もっと詳しく教えてね


パステルで描くの? 


毎日のデッサン 頑張ってね

hikkiも 頑張りま~っす



新しい年も 世界中 みんなが 幸せになれるよう

お祈りします




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

birthday
お花たち・トマトちゃん・ギリシャのハンカチーフ!
柚子ちゃん・イタリア製の椅子・・・みんなでお祝い♪♪



hikkiのブログの1歳のお誕生日です

一年間 結構まめに 書きつづけましたこと!

「宇宙から愛ブログ」おめでとう!



昨日かおととい TVで アインシュタインのことを取り上げていました

その中で 「アインシュタインはバイオリンも良く弾いていました」と

演奏中の写真も出ました


去年の今日は そのバイオリンを使っての演奏会でした

だからブログタイトルに 「相対 」という文字もあるの

「あいたい」と打ってスペースキーにタッチしたら 出てきたから




アインシュタインは 

「日本と日本人を とても 大好きだった」 ということです




hikkiはいまとても忙しいのですが ブログは続けたいので

どうぞ ときどき 見に来てくださいね







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。