宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:

morinonaka



森の中に 差し込む光

森の中から 感じるひかり

とても静か? とても賑やか?


hikkiは 忙しい毎日を 過ごしているから

こんな絵を ながめて のんびりしたい ・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

訳けあって再掲載いたします

以前にいただいた コメントもコピーしました

ありがとうございました



monaco

↑クリックでアマゾンブックスへ
・・・読者の感想も読めます


クールな視点で さり気なく描く モナコのお話

美しくなりたい女性なら 独り占めしたくなるような本


この本に出会ったのは 

このブログを書くきっかけとなった

2004年12月19日の パーティーで 

著者のお母様に出会ったこと


  「娘はここには今日は来られませんが・・・」 と・・・ 

  その日著者は

  ビバリーヒルズの自宅から

  東京までは 来られなかったのでした



そのとき本を買ったのだけれど 

5月の先週まで 読む機会がなかった

読むきっかけとなったのは 

中村江里子さんを 新聞広告でみつけてからです


江里子さんも素敵な セレブリティー 

素敵な人から 学ぶことは 山ほどあるのです!





■”モナコ インサイド ストーリー” 凄くステキ!

ステキな本のご紹介ありがとうございます!早速、サイトを見て本を購入しました。最後の「快楽とイルージョンのなかで」を読んで、驚きのセレブ.ワールドを体験したヒロコ K.アンタリックさんの語る巨万の富からは得られない”真の幸福”とは"心の幸せ”であるというメッセージに共鳴しました。この本の売上金の一部は世界中の災害者に寄付されるとか...巷でモナコ.セレブと浮かれ騒ぐ方々に是非、読んでもらいたいですね。”セレブでスピリチュアル”なヒロコさん、とってもステキな女性です。早速、ホワイトバンドと共に、友人達にもお薦めします!!

■モナコ プリンセス様

お便りありがとうございました。私も多くの女性に読んでほしいと思いました。お友達にも勧めてくださるとの事 とても嬉しく思います。何かしたいけれど 自分のことで精一杯で動きが取れないとき こんな方法もあるのかと ホワイトバンドをみつけて喜びました。一人の平和が世界の平和へ・・・と 広がってゆくと信じます。♪ hikki

■無題

セレブをサーチしててこのブログに行き着きました。”モナコ インサイド ストーリー”って本、響きがどきどきしますね!海外で輝く日本人女性。。。華のある女性たちから学ぶ事って本当にたくさん!早速アマゾンから購入してみます。

■優香様

コメントありがとうございました。お返事を書くにあたり アマゾンへ行ってみたりセレブでサーチをしてみたりしました。アマゾンの「カスタマーレヴュー」では この本を読んで 生き生きと輝いている女性たちの感動の声を読むことが出来ます。ほんとにすてきな本だと思います。・・・サーチには セレブは1千400万件以上もあり驚きました。商品名と形容詞として使われているのが殆どですね。この多さの中から ≪宇宙から愛・・・≫ブログにたどり着いていただき ありがとうございました。・・・そう云えばこの本を購入した日は このブログをはじめた日です。 hikki

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

taizou nov05
   ↑クリックすると拡大されます




宮内庁御用達 銀座きものギャラリー「泰三」様から

ご案内をいただきました


お時間ある方 どうぞお出かけくださいませ




↓会場への地図です クリックで拡大されます

taizou novtizu




こちらは「泰三」さんの URLです

どうぞ御覧になってください  ↓



  
       銀座 きもの ギャラリー 〈 泰三 〉 

       〈泰三〉は こだわりの 本物を 作り続けております


       どうぞ お気軽に お出かけ戴き御覧下さいますよう

       お待ち申し上げております

 

 
        http://www.taizou.jp/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


     ↑クリックで拡大されます



メキシコ在住の画家 白井正二氏が 帰国中です

いつもは銀座で 重厚な油彩画を 発表しておられますが

今回は 孔版画に 挑戦されました


先生の作風を しっかりとどめた孔版画の作品は

ファンにとっては 手に入れやすいお値段に なりました


昨日 画廊をお尋ねしましたが お留守でした

先生にお会いしたい方は 画廊さんに電話してから

いらっしゃるといいですね



※今日 彫刻作品を 追加されたとの事です

hikkiは 彫刻はまだ拝見していないのです!




tizu



これは 画廊への地図です(クリックすると大きくなります)



京成電鉄・上野←→成田空港の間にある「海神」駅下車です

下りでは「八幡」 上りでは「京成船橋」にて 

普通電車に乗り換えです 駅から5分位です




お近くの方 どうぞいらしてみてくださいね


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
tomato
    直径5cmほどの緑のとまと


昨日はhikkiの誕生日でした

「NY便り」のKeikoさんちへ おじゃましました

とてものんびりした 最高の時間を過ごしました

広い畑  お隣りの畑にも遊びにいって お隣の方から

どれでも取っていいよ といわれて

いただいたのが このトマト です

11月にまだ青いなんて もういらないトマトなのです


でも とってからびっくりしたのは この くりっとした目です

ホントに うまい具合に 虫食いなの!


家に帰っても 大人気 たくさん記念撮影されました

こんど時間があるときに ほかの写真も アップしたいと

思っています


お誕生日のお祝いは今回は夜の外食だったけど

とってもいい一日でした 感謝です



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。