宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:

baby

 赤ちゃんのための カラフルなオルゴールです



 ではまた


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
musya pink



画家の武者素子さんのホームページができました

是非御覧下さいね

上の画像をクリックすると ご覧になれます

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
tizu
   ↑クリックすると大きくなります



インド細密画・モハメッド・アリ・カーン・ゴーリさん恒例の個展です


会場は 千葉県佐倉市の川村記念美術館第1ギャラリーです

    また 10月28日からは 北九州市ギャラリー雛蔵です

お近くの方 また ご遠方からでも どうぞお出かけください!





↓アリさんの プロフィールです

ali san
   
   ↑クリックすると大きくなります


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

yasuko 1  


 

 yasuko 2
      ↑クリックすると大きくなります



伊藤康子さんから 書展のご案内をいただきました



康子さんには NYの平和展’03で ご一緒しました
その後 一年あまりが過ぎた夏に 

康子さんの特集1時間番組が放映されたので 拝見しました

              

今回の個展は仙台です

お近くの方 どうぞいらしてみてくださいね!




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。