宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:


mf    
「 My favorite place 」 by Akiko Ray





今年の夏は いつもよりはるかに暑い夏でした

窓辺から見ていたのは ・・・遠い日の夏で 

                  大きな樹の陰で 本を読んでおりました・・・



海辺は 一人ひとりの人生模様を カラフルなパラソルに ちりばめて輝き

夏の最盛期の 大集客を 展開させていました





あの喧騒のあとにも  ・・・ ゆったりと 大らかな海が 

今も息づいていることを みんなが忘れた9月に



海の見える風景を 独り占めしています



 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


akiba   Photo by hikki  
クリックすると大きくなります!




9月17日(土)  秋葉原のバス停から見た Yodobashi-Akiba



秋葉原は 深川へ行くための 乗り換え地点なので

この日も 何気なくバスを選んだ 

駅をはさんで ちょうど対角線上の位置に バス停は移転していた 

深川での所用を済ませ 再び秋葉原へ戻ってきたとき 

道路には 人が溢れんばかりであった



バスを降りて広い歩道へ降り立つと この建物にカメラを向ける人々がいた

しっかり三脚で 固定してシャッターチャンスを待つ人が 並ぶ・・・



それを見てミーハーの私は 小さなデジカメいっぱいにこのビルを収めた

降りたばかりのバスも記念に納まっている



一日前にオープンしたばかりの 注目のスポットだから

人出が収まった頃にでも また来て見よう ・・・ 
ところで



バスの窓から 探してみたのは TVドラマの「電車男」の中で 


張り紙があった ビルや 橋だった !!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

mr.katano      


tizu ouji




片野孝志先生から ご案内をいただきました


飛鳥山公園をお散歩しながら お立ち寄りになってはいかがでしょうか





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



miki harb   
東京のgagiちゃんから 写真が届きました




gagiちゃん 写真とメールありがとうございました

寄せ植えの中から ローズマリーを 早速 お料理に使ったそうですね



フィレンッツェの 
hoちゃんに 「ブログを見てね」と 云おうと思って

ここに掲載しました hoは 毎週路上パフォーマンスをやっているそうです



デッサン楽しいでしょ! (せっせと描いてね あとで血となり肉となる!)

明日は Ali's ギャラリーに 行ってきます




片野先生のはがきも 掲載するので 読んでね 王子の紙の博物館です

あ! 昨日から始まっているわ   来週行くかもしれません    hikki




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
monaco



ヒロコ アンタリックさんの 「モナコインサイドストーリー」に

アマゾンブックスへの リンクをつけました

こんな時代だからこそ 本当に大切なのは何だろう? を 探しに行って見たいから


http://ameblo.jp/hikkinikki/entry-10002065928.html
お暇なときに クリックしてくださいね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


hagaki




早津さんに出会って 花火が夏だけのものではないことを 初めて知りました

花火は 一年中 日本のあちこちで 打ち上げられているのですね!




早津さんもまた一年中 日本各地で 写真展を開催しておられます

今回は 静岡県の 沼津市です

お近くの方 どうぞいらしてみてくださいね



   ・ ・ ・ 思い出の花火に 再開できるかもしれませんから ・ ・ ・




↓ 会場の地図を載せました クリックすると 大きくなります


tizu







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

hibiscus a    
      2005年9月2日(金)

 

今朝1Fの東側の 窓を開けたら 

この 三輪のハイビスカスが 誇らしげに 私を見上げていた


「いま 咲いたばっかりなのよ! 見つけてくれて ありがとう!」

まるで そう云っているかのように


急いで デジカメをとりに行く・・・ たしか 一日しか開いていない花なの

庭の木々に混じって いつのまにか逞しく育った 幸運のオレンジ色


幸運を みんなに 分けてあげたいから ここに掲載しました

いいことあるよう 祈っています       hikki






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。