宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:

メヒコの芸術家たち 'シケイロスから大道芸人まで' 伊高浩昭著





mexico 1       mexico


内容(「BOOK」データベースより)
シケイロス、タマヨ、クエバス、トリオ・ロス・パンチョス、カンティンフラス、

マリアッチ奏者たち、そして大道芸人たち―古き良きあの日々、

青春真っ只中の著者に、人生とは何か、芸術とは何か、

メヒコとは何かを教えてくれた芸術家たちを回想する。


※ 写真をクリックすると アマゾンブックスヘ行きます
   著者のほかの作品も検索することが出来ます

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


freeter          freeter2


時間がなくなりました つづきはまた今度


この本を 買えます! アマゾン



【コメント(1)】

■国際フリーター

本を読んで頂きありがとうございます。
ワシントンから、ロンドン、ウイーン、プラハ、そしてワシントンに戻り、モスクワの会議に出席、パリ、ウイーンに行き、昨日ワシントンに戻ってきたところです。この3週間は旅の連続でした。飛行機、バス、鉄道、船と違ったモードで楽しみました。短期間で世界を観て、国の特徴が面白いほどわかりました。例えば、エールフランスに乗ったとたんにパリの雰囲気になり、英国航空に乗ればロンドンの雰囲気になりました。旅は楽しいですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


monaco ←クリックでアマゾンブックスへ
・・・読者の感想も読めます





クールな視点で さり気なく描く モナコのお話

美しくなりたい女性なら 独り占めしたくなるような本


この本に出会ったのは このブログを書くきっかけとなった

2004年12月19日の パーティーで 著者のお母様に出会ったこと


  「娘はここには今日は来られませんが・・・」 と・・・ その日著者は

  ビバリーヒルズの自宅から東京までは 来られなかったのでした



そのとき本を買ったのだけれど 5月の先週まで 読む機会がなかった

読むきっかけとなったのは 中村江里子さんを 新聞広告でみつけてからです


江里子さんも素敵な セレブリティー 

素敵な人から 学ぶことは 山ほどあるのです!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
miyakoodori  読売新聞より




写真が とても 綺麗だから 

ブログができる前は 切り取って ノートに 貼り付けていた



いまは とても便利 ブログに 感謝 !

ノートから パソコンに変わっても 新聞切抜きの習性は 変わらない





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

epi3  
2005年5月19日 読売新聞より(今利幸さん撮影)





NYの人々 またはスターウォーズファンの 素晴らしい熱中ぶり!



NYから帰ってきたばかりの Keikoさんが Faxで hikkiは今 日本にいるの?



私もNYに いるはずだったのに 頑張り不足でした ・ ・ ・






※ ちょっと日が経ってしまったけれど 掲載しておきたかったから ・ ・ ・  hikki














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


iraka   「 きよらか 」 by Akiko Ray



爽やかな風の季節です 

時には 真夏のようになって 

人々をびっくりさせたりしますが



新緑が目に染みそうです

そんな時 いまマイブーム ブログの毎日です

当分大事にマイブームします よろしく!





hikki

※ 絵をクリックするとAkikoRayのURLに行くのですが 
  このページに戻るには 右上のxをクリックして下さいね・・・すぐ戻れます


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


ericosan


今朝の 読売新聞の広告欄に 見つけた はっとするような美しさ

雑誌「コスモポリタン」7月号の 表紙でしょうか?

記事も とても読みたくなってしまいます

 

どんな方角からの ショットも美しい江里子さん 素敵です


ゆっくり お茶をいただきながら 


素敵な暮らしを つくりましょうか






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

floating  
「Floating」 by Akiko Ray (個人蔵)




  今日は なんとなく のんびりしたい日です   

  お友達と待ち合わせてのランチ ひとしきり 楽しいおしゃべり

  そこへ偶然出っくわした共通の友達 さらに楽しくなりました



  ブログをつくりにきて NY帰りの KEIKO YAGI と お土産話を楽しんだり

  今日は とてものんびりした感じです



  




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

momiji   ← お元気ですか? クリックしてみてね!




今日は 通勤道路を 歩きました   そうしたら大好きな 「プロペラ型のもみじの種」が


枝にたくさんついたのを見つけました これは くるくる廻りながら 飛んで 地に着くのよ!

写真にリンクしたのは 『 星のことば 』 という ブログなの 見てね!




このページ まゆちゃんにも贈りたい ・・・ 贈らせてね



To dear ho in Firentze and Mayu in Tokyo with best wishes




※ 写真をクリックすると リンクしているkazuhikooさんから 

コメントをいただきました ありがとうございます

(コメント欄を削除するので こちらに 転記させていただきます)


【コメント】 

■こんばんは^^

書き込みありがとうございました。

ここでご紹介して頂いただけではなく実際にお二人に紹介していただいたんですね、ありがとうございます。

ご感想頂けましたら教えて下さると今後の参考になります。

これからもどうぞよろしくお願いします^^


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日5月16日の朝のチャンネルサーフです

チャンネルをバチバチやって母から顰蹙をかうのですが この日もやりました



レーシングドライバーの 片山右京さんが出ておられました

NHKでしたね 「山で食事をつくる」番組でした



実は 右京さんをアップで見たのは初めてでした 




ずっと以前アルベール・カミュの講義をしてらした片山左京先生が授業の合い間に

「甥の片山左京ってのがF1で走ってますので応援してやってください」

とおっしゃったのをきいてから ずっと気に掛けてはいたのですが



大抵は 低い車の中で 顔が見えなかったから ・・・




片山右京さんは今年夏アメリカのマッキンリー登頂に挑まれるそうです

頑張ってくださいね! 応援しています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。