宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:

  (個人蔵)


「 花たち の 世界 平和 」 というタイトルの 絵です


花は 太陽と 平和同盟を 結んでいるようです


人間も そうすればいいのに!











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




  













































アート東京のインターネット画廊に あなたの作品を 展示しませんか?  

下記の URL で インターネット画廊の展示を 御覧いただけます
また 応募要綱のページの アドレスも お付けしました
  


http://www.art-tokyo.net/gallery/index.html
http://www.art-tokyo.net/gallery/sample/index.html


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
  
この絵を 見ていると とても ゆったりとしてきて

気持ちが くつろいで ゆくのが わかります

ときどき 一休み するため に 

この絵を 見に いらして くださいね



作品は「赤い花と白い雲」 by Akiko Ray (個人コレクション)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
   


2003年のちょうど今ごろのお話です



飛行機がケネディ空港にさしかかった頃

上空では 一大スペクタクルが 展開されておりました



この写真では 到底その様子をお伝えすることはできませんが

次々と顕れる 見事なかたち 天使の形 人の形 鳥の形



そこに太陽光が反射するのですから もうそれはそれは

美しいことこの上ありません



これだけでもう ニューヨークへ来たかいがあった

そんな風に 思ってしまいました



みんな 着陸の準備で忙しいときの

ほんの ひとときの できごとでした






 







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




  こんな 時代だから 清らかな心は とても大事です


  このひとは 今にも なにか 言いそうですが


  この絵の 原画は もうなくて 


  画像でしか 見ることは できません 





  やさしい こころを だいじに したいと おもいます








 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
   



 「うさとの服」の 案内はがき


  URLは http://www.usato.jp/ です
 









  なんだか 肌触りのとても良い 布のようですね


  地図を見て 出かけてみましょうか?

   
  ・・・展示会は 終わりました


  地図のページは おとしました


  でも はがきが 綺麗なので これは 掲載しておきますね





 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
      


はじめてこのブログにいらした方へ




沢山の記事が掲載されています

左側の「ブログテーマ一覧」からも

その下の「最近の記事一覧」からも

見ていただけます




「アーカイブ」では 発行した月別に 見ていただけます





どうぞ  時々  この ブログに
 
遊びにいらしてくださいね!





 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 
  







 

春らしい絵を選んでみました
これは 何が描いてあるのでしょうね?

ぱっと見ると花 ですか? 花瓶も?
カーテンのかげに 友達がいて 
いま 出てくるところなの!



この絵は 今年のはじめにフィレンツェへ行きました
でも もう こういう時代だから 
遠~い という感じはしませんね
イタリアの春の 
どんなお部屋にあるのでしょうね?


きっとお友達がいっぱい集うところ

そんな気がしています


作品は「ワシリーの来た日」by Akiko Ray ( 個人コレクション )


         ☆

  


追伸: はじめてこのブログにいらした方へ 
 
 


沢山の記事が掲載されています

左側の「ブログテーマ一覧」からも

その下の「最近の記事一覧」からも 見ていただけます

「アーカイブ」では 発行した月別に見ていただけます

どうぞ 見出しを クリックして下さいね



そして ときどき このブログに 遊びにいらしてくださいね!


  



 


   

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。