すべての願いを叶える好転反応の法則

あなたは「真実の引き寄せの法則」の仕組みを知っていますか?そして、願いを叶える「あり方」になっていますか?「やり方」から「あり方」へ。「ない」から「ある」へ。このブログでは、潜在意識の習慣を「ある」に変える方法をお伝えしています。


テーマ:
ボイジャーリーディングのプロ集団です(^^)/

 

ドS系(笑)願望達成コーチの夢野さくらですラブラブ




チームボイジャーとは、

 

(有)CRYSTAL Enterpriseが主宰する

 

ボイジャータロットスクールを卒業した

 

ボイジャーリーディングのプロ集団のこと(^_-)

 

 

 

それぞれが独立して活動をしつつも、

 

チームとしてもいろんな活動をしてます!



例えば、チームボイジャー公式LINE@に

 

登録してくれた方限定で、

 

毎月1日の7時に配信してる

 

宿命数別運勢リーディングルンルン




愛情、健康、仕事、お金の4つのカテゴリーで

チームボイジャーメンバーが

 

毎月担当を変えてリーディングしてます!!

 

 

 

※LINE@の運勢リーディングをチェックする方法

http://ameblo.jp/hikiyosenohousoku0922/entry-12296805048.html

 

 

 

ということで、それぞれの個性あふれる

 

リーディングをしてくれてる

 

チームボイジャーのメンバー紹介だよグッ

 

 

 

プロフィールの後に、

 

それぞれのブログやFacebookが載ってるから、

 

よかったら遊びに行ってみてねキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ハート榛花(はるか)ハート

 

 

 

 

榛花(はるか) 宿命数1

こんにちは、チームボイジャー
元気担当の榛花(はるか)です\(^^)/
 
新宿・千駄ヶ谷を拠点に、
都内のスピリチュアルイベントで
活動しています。
 
私が得意なのは、
これから何かを始めようと
頑張っている方への
背中押しカウンセリング(^_-)
 
会社員をしていた頃、
自分の本当にやりたいことに悩み、
役者に転身した経緯があります。
 
本当に自分が幸せを感じる人生へと
行動するきっかけ・具体的行動を
セッションで提供したいと思っています。
 
○転職を繰り返す
○恋人と長く続かない
○もがいても事態が改善されない
 
それは、
「自分が本当に求めているもの」
に気づいていないからかもしれません(/o\)
 
それを知れば、今よりもっと力を抜いて
楽しい人生を歩むことができるはず(*^^*)
 
あなたが本当に欲しいものを
探すお手伝いをさせて頂きます💐
 
榛花(はるか)さん のブログ♪
 

     


ハート水沢優香ハート
 

 

優香 宿命数4
 
こんにちは優香です♪
 
いつも心に寄り添うリーディングを
心がけています(^^)
 
転勤族の夫についていき、
知らない土地への引っ越し&子どもの転校を何度も経験。
 
専業主婦もワーキングママも
悩みながらやりました(^^)
 
そんな私の経験が
少しでも皆様のお役に立てばと思っています。
 
都内、川崎市、横浜市が主な活動範囲です。
 
○一歩踏み出したい
○自分の本当の気持ちが分からない
○自分の本当の気持ちを知りたい
○なんかモヤモヤする… 
とお悩みの方!
 
私もボイジャータロットから
潜在意識の声を聴いて
一歩踏み出したひとりです。
 
お悩みから抜け出し 、
一歩踏み出すきっかけになりますよう
ボイジャータロットで
お手伝いさせてくださいね。
 
潜在意識の声を聴いて、
明るい未来を引き寄せちゃいましょう♡
 
優香さんのブログ♪


     


ハートKatsura(かつら)ハート
 

 

Katsura(かつら) 宿命数5
 
はじめまして! Katsura(かつら)です。
 
京王線沿線を中心に、
都内のカフェや、イベントなどで
リーディングを行ってます。
 
自分の願いを叶えるためには、
まずはステップを踏み出すことがとても大事。
 
わかっているけれど…
後悔するのはイヤ。
失敗はしたくない。
うまく行かなければダメ。
そう思って二の足を踏んでいませんか?
 
あるいは、
考えても、何から始めたら良いのかわからなくて、
結局そのまま過ごしてませんか?
 
踏み出す一歩は、小さくても大丈夫。
きっかけを、まずはボイジャーで見つけてみましょう!
 
私とボイジャーの出会いは、
私が転職を始めたものの、
なかなか決まらず、どうしたいのかモヤモヤしていた頃でした。
 
私自身の宿命数から、
考え方、感情、行動のくせなどがわかり、
それだけでもすごく驚かされました。
自分の宿命数を知ることは、
行動を促す点でとても役立ちます。
 
宿命数とリーディングで引いたカードをもとに、
現状から踏み出す勇気を、お手伝いしますよ。
一緒に笑顔になりましょう!
 
Katsura(かつら)さんのブログ♪

http://ameblo.jp/k-kuma

 

 

     クローバークローバークローバー

 

 

ハートZickA(ジッカ)ハート
 


ZickA(ジッカ) 宿命数7
 
こんにちはZickA(ジッカ)です☆

都内~横浜のカフェやイベントで
タロットリーディングをしています。
 
色々考え過ぎて答えが出ないとき、
躊躇してしまって前へ進めないとき、
誰かに背中を押してもらいたいですよね。

でも…誰かからアドバイスをもらっても、
結局最後に選ぶのは自分自身。
だったら、ぐるぐる悩んでいないで、
潜在意識に自分の本当の思いを聞いてみたくないですか?

私がボイジャーと出会ったきっかけは、
「自分の強みは何?」
「もっと豊かさを得るにはどうしたらいい?」と
『今よりもっと良くするには?』という気持ちを抱えていた時。

さくらさんのセッションで
ボイジャー&宿命数と出会いました。

自分の資質を知ったことで、
今までは「嫌だった自分の癖」が、
実は「それも取り柄なのかも?」ということに
気付くきっかけになりました。
もうね、目から鱗ですよ。
 
この凄さを皆さんにも知ってもらいたい!
と思いから、ボイジャーを学び、
2017年から活動をスタートすることになりました。

迷いがあるとき、
あなたの資質とあなたが導くメッセージを
私が翻訳致します。

納得して前へ進んで行けますように☆
 
ZickA(ジッカ)さんのブログ♪
Facebook
インスタグラム
 
 
     クローバークローバークローバー
 
 
ハートAimiハート
 
 
Aimi 宿命数1
 
こんにちわ。
チームボイジャーのAimiこと藍葉美沙
ちびっ子2児ママ 30代ですハート

神奈川県茅ヶ崎市在住
主な活動拠点湘南エリア波

2011年、CRYSTAL Enterprise主催の
ボイジャータロットスクール1期生として卒業しました。

情報が溢れる今、 せっかく「自分はこれがやりたい!」
と思っても、人と比較し、恐怖で動けなくなっていませんか?

あるいは、人の目が気になって
本来の自分を存分に表現できなくなっていませんか?

私は過去、
やりたいことをやり、学びたいことを学んできたつもりが、
気がつくともぬけの殻のような感覚になり、
働きもせず、毎日海で瞑想する日々が
1年間続いた過去があります。

自信の無さと恐怖心が大元でした。

そんな時、ボイジャータロットと出逢い、
潜在意識が見える化される世界の虜となりました。
全ての答えはすでに自分にあり、
カードの1枚1枚が、偶然なんか無いのだと教えてくれました。

ボイジャーを通して気づいたのは、
大抵の人の魂の望みは
「まんまの私の自己表現」=本物の自由!
ということです♪

あなたの最高の自己表現パフォーマンスを
見つけてみませんか?

自分との対話とは、演じたがっている台本探しです。
その第一歩のお手伝いをさせて下さい。

愛を込めてラブラブ
 
藍葉美沙(Aimi)さんのブログ♪
Facebook
インスタグラム
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

※以下は、現在リーディングをお休みしているメンバーです。

 

 

ブルーハートかずこブルーハート
 

 

藤原かずこ 宿命数7
 
はじめまして。
デトックスセラピスト藤原かずこです。
 
東京都中央区(月島、勝どき近く)
の自宅で温熱療法とリンパマッサージ
のデトックスサロンを営み、
2016年よりボイジャータロットリーディングを始めました。
 
長年、女性の健康と美に関わる中で
ボディへのアプローチだけでなく、
人の心に寄り添って
もっと前進するお手伝いがしたいと
思うようになり、
何かないか?と探し求めている時に
ボイジャータロットとご縁をいただきました。
 
☆心がザワザワする、モヤモヤする…
☆あーなりたい、こうだったらいいのに、でも無理だよなぁ…
 
そんな、自分の感情や思いを
スルーしていませんか?
 
その小さなスルーがいつの日か
大きなストレスに育ちます。
 
今よりよくなりたい…と
少しでも感じるなら、
最初の一歩をお手伝いさせて下さい!
 
問題をひとつずつ解決して、
一緒になりたい自分になっていきましょう(^^)


     
 
 
ブルーハート章良(あきら)ブルーハート
 

 

章良(あきら) 宿命数4
 

こんにちは、章良(あきら)です。
 
二子玉川に住んでいるので、
主に田園都市線沿線でリーディングしています。
もちろんご希望の場所まで出向くこともありますよ(^^)
 
私はもともと、自分の潜在意識は
何を思っているのかなぁ、
ということに興味がありました。
 
なので、
『ボイジャーは占いじゃないの。
潜在意識がガードを引かせるのよ』
というさくらさんの言葉に惹かれて習うことに。
 
最初のうちこそ半信半疑(笑)でしたが、
カードの意味を探るうちに
それまで気がつかなかった
自分のブロックに気づいていきました。
 
そのうえ、
リーディングさせていただいた方が
とても納得されたりと、
回を重ねるごとにカードへの信頼度が増していき、
今では絶対の信頼を置いています!
 
潜在意識は
あなたのいちばんの応援団。
 
あなたもボイジャーを通して
潜在意識に働きかけ、ぜひその力を借りて、
より自分の望む人生を創造してみませんか?
 
私の力で誰かの助けになるのなら、
ぜひ助けになりたいですし、
笑顔になってもらいたいと思っています(*^^*)
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
あなたもボイジャーリーディングのプロになって、
 
チームボイジャーの仲間になりませんか?
 
 
 
 
チームボイジャーに入ると、
 
お仕事として荻窪のカフェでのセッションができたり、
 
チームボイジャーのLINE@で
 
リーディングの提供ができ、
 
自身の宣伝にもなりますよぉ(^_-)
 
 
 
 
「そもそも、ボイジャーってなに?
 
タロットには興味あるけど、ボイジャーって何が違うの?」
 
という人は、まずは一回、
 
ボイジャーの楽しさと、潜在意識の可視化力を知るために、
 
リーディングを体験してみてね(^^)/
 
 
■願いを叶える各種セッションの詳細■
あなたの心の声を聴く・各種願望達成リーディング詳細
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

■<モニター募集中>好転反応回復セッション詳細■

https://ameblo.jp/hikiyosenohousoku0922/entry-12307547585.html

 

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村


潜在意識 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 読者登録してね 

今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

【恵比寿】好転反応のスペシャリスト・夢野さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります