こんな時こそ「ある」を見る! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

昨日の夜、無事ハワイから戻ってきましたぁ\(^o^)/

IMG_20160407_160320729.jpg 


IMG_20160410_100439572.jpg 
ハワイといえばヤシの木ヤシの木


IMG_20160411_182701502.jpg 
幸せになると言われている

ダブルレインボー




【お知らせ】

セッションのご予約を入れていただいている方には、

先ほどご連絡をさせていただきました!




もし、「え・・・まだ届いてないよ?」

という方は、申し訳ありませんが、

ご連絡をいただいてもいいでしょうか?




ご面倒をおかけしますが、

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




さてさて・・・

昨日は遅かったので、

ざっと荷物を片付けて、

すぐに寝ちゃったのだけど

朝起きて、ほぼ全ての番組が地震のニュース・・・

3.11を思い出しちゃうような状況だね(>_<)




こんな時、どうしても気持ちが暗くなったり、

心配が強くなって、不安になったり、

「ない」を見てしまいがち。




こんな時こそ、

「ある」を見てほしいな。



そんなこと言ったって・・・

って言いたくても、

「ある」を見るってどういうことなのかな?

って思考を切り替えるだけでもOK!




ウツウツした気持ちや、

モヤモヤした気持ち、

心配は不安は、

それと同じような気持ちにさせるような出来事を

引き寄せてしまう(>_<)




感情は引き寄せの起点になるから、

その感情をしっかりコントロールしたいところだけど、

感情をコントロール

することはできない。



なぜなら、感情は思考に

くっついてくるものだから!




いくら感情をコントロールしたくても、

思考が「ない」を見ていたら、

思うような感情にはならないの。




だからこそ、コントロールするべきは

感情ではなく思考!!!




思考さえコントロールしておけば、

「ある」を見ることに集中していれば、

感情も自動的にコントロールしていることになる。




一石二鳥ってこと(^_-)




もし不安や怖れを感じたら、

ぜひこの機会に、自分の内側と向き合ってみてね。




その不安や怖れ、

あなたに心地いい状態を

連れてきてくれるかな?




そうじゃないなら、

あなたはどういう状態にいられれば

心地良くて幸せな感情に包まれるのかな?




この週末、じっくりゆっくり

自分と向き合う時間を作ってみよう(^^)

そろそろ真剣に、

自分の心地よさを知る時なのかもしれない・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
prezento-banner2

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村


潜在意識 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

願いを叶えるセッションのご案内

各セッションの詳細は⇒(有)CRYSTALEnterprise公式HPへ。

◎引き寄せの法則のコツを学び、コントロールできるようになる。
 ┗ 引き寄せの法則個人コーチング
◎引き寄せの法則をグループで学び、コントロールできるようになる。
 ┗ 引き寄せの法則グループコーチング
◎自己愛に目覚め、自分を好きになる。
 ┗ セルフラブ覚醒リーディング
◎たった2ヶ月で、願いが叶わない思考を修正して現実を変える。
 ┗ 潜在意識のマインドリセットカウンセリング
◎潜在意識の思考が一瞬でわかり、直感力が磨かれる。
 ┗ ボイジャータロットスクール
◎自己愛に目覚め、潜在意識の思い込みを修正できる。
 ┗ 願いを叶える特別セットリーディング
◎潜在意識の思い込みを修正し、願いが叶うようになる。
 ┗ 潜在意識のブロック解除&マインドリセットリーディング
◎あなたの潜在意識が、あなたの知りたいこと全てに答えてくれる。
 ┗ ボイジャータロット体験60分リーディング
◎理想のあり方をつくり、願いを強制的に叶える魔法の脚本作り。
 ┗ 未来脚本講座


夢野さくらの書籍一覧は⇒
http://www.crystal277.com/category6/

 アクセスアップ! 読者を引き寄せるアメクリップ(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   読者登録してね 

今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら