WEB集客専門ライター大森あゆみの毎日が楽しくなる土曜美人講座

健康、美容、マインド、ビジネス。毎日をより豊かに健康的に自分らしい生き方で過ごしたい女性のためのセミナーを主催しています。何がやりたいかわからない方、仲間をつくりたい方、趣味を見つけたい方、いろんな人と出会って最高の人生を作ってください。


テーマ:

こんにちは、大森あゆみです。

 

ネットからの申込みを増やしたい起業家さんのための「読まれるブログの作り方講座」のご案内です。

 

 

なんでビジネスブログが必要なの?」

 

ネットからの申込みがない、なかなか増えない理由は、この答えが自分でよくわかっていないから、かもしれません。

 

 

 

人は納得できると行動が加速します!

 

 

この講座ではビジネスのしくみからブログで集客できるキモ」をお伝えしますので、これから事業をはじめる初心者さん大歓迎^ ^

 

 

「ブログで何を書けばいいのか」がわかると更新も楽しくなりますよ。

 

 


実際に講座に参加されたお客さまの感想です。

 

・中西さま
今すぐにでも家に帰ってブログを見直したい気持ちです。どうすればいいのかを具体的に教えていただけてよかったです。自分のブログにいかして、これからどんな記事を書こうかな~

・袖岡さま
以前にもブログの講座を受けたことがあるのですが、その時はためにはなったのですが、わたしには大きな話すぎて自分とは関係ないかな?と感じました。今日はきっと同じ内容なのでしょうが、とても身近で「ちょっとのことやん!」と思えました。とても分かりやすかったです。
 

 

 

ブログはその本質と全体像をみてから取り掛かるほうが理解も成果も速い!

 

「更新しないといけないから」とやみくもに書いているうちに「更新が目的」になってしまっているケースが多々あります。

 

 

 

 

確かに書くほどに文章はうまくなっていきますが、テーマ性がないと自己満足だけの日記ブログと変わりません。

 

ブログを書く意味がしっかり理解できていると、軸が定まるので更新もとてもスムーズ!

 

 

 

ネタはあちこちに落ちていることがわかります。

 何かあるたびに、書きたくなりますよ。

 

「意図した記事」を書いていると、上達するスピードもあがります。

 

貴重な時間を使うのですから、効率的にすすめたいですよね。

 

 

・ISさま
実際に参加し、自分が自然とできていたこともありましたが、+アルファで「どうしたらいいのか」、やってみようと思えることがいくつかあって、とても参考になりました。ありがとうございました。

 

(その他)
やったつもりでもできていないところに色々気付けたので改善しようと思います。
とっても楽しかったです。参加してよかった!
・足りないところがわかったので早速ブログを確認してみようと思います。
・とてもよかったです。なるほど、と思うところをすぐ実践してみようと思いました。

 

 

ネタが尽きた。と思うのは、自分のこと、商品のこと、お客さんのことをあまり知らないから。

 

「何が必要なのか」がわかればいくらでもアイデアは出てきます。

  

ライター視点でみたお客さんに伝わる文章の書き方もまじえ、これから事業をはじめたい方のために、ブログ集客のしくみをやさしく解説します。

 

ブログを書く本質、その意味を知って、売上&集客につなげてください。

 

詳細はこちらです。

 

【日時】 

11月18日(火) 10時00分~12時00分

 

【場所】

京都 四条の会議室

 

【参加費】

5500円

 

【申込み】

こちらのフォームからお申込みください。

読まれるブログの作り方講座

 

【キャンセルポリシー】

お申込・入金後のキャンセルはお互いに時間とエネルギーのロスになります。

できるだけスケジュールを確定してからお申込みください。

万一キャンセルされる場合は下記の規定に基づき振込み手数料を差し引いてご返金いたします。


※セミナー開催当日より7日前まで:全額返金
※セミナー開催当日より6日前以降:100%
 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています!

※全国出張も可能です。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

講座主催&WEB集客専門ライター 大森あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント