WEB集客専門ライター大森あゆみの毎日が楽しくなる土曜美人講座

健康、美容、マインド、ビジネス。毎日をより豊かに健康的に自分らしい生き方で過ごしたい女性のためのセミナーを主催しています。何がやりたいかわからない方、仲間をつくりたい方、趣味を見つけたい方、いろんな人と出会って最高の人生を作ってください。


テーマ:

※午後のグループコンサルは満席です(3/8現在)


これまで公には語られなかった「趣味起業の秘密」。


・趣味をビジネスにできるの?

・起業ってうまくいくの?

・私がやっても大丈夫なの?


そんな疑問を持ちつつも、ココロの底で求めているのは

「情熱もってやれる仕事で自分の時間を使いたい。」



そんなあなたの素敵な思い、

「趣味起業」で実現させていきましょう!


希望を持った明るいオトナが未来の社会を照らすのです。


自分の力を自分の場所で、思う存分発揮できる毎日を

あなたのその手で創りましょう!


**************************


「好き」で「喜ばれる」仕事で収入を生み出したい

すべての皆さまへオススメするセミナー開催のお知らせです。



【人生を豊かにする「趣味起業の秘密」を大公開!!】


今やっているお仕事は、お金も心もあなたを充分に満たしてくれますか?

仕事に振り回されて、大事なものを見失っていませんか?


仕事は人生の時間のうちで大きな部分を占めるもの。

どうせやるなら好きで得意で夢中になってできることでお金を受取る。


そんな豊かな毎日を過ごしたいですよね。



・好きなことで起業したい

・自分のために誰かのために、夢中になれることで人生の時間を満たしたい。

・もっともっと私らしく、自信を持って生きていきたい。

・家庭人でありながら自立した自分の世界を持っていたい。

・自分の思いに共鳴してくれる人達を同じ時間を共有したい。



そんな希望を抱く皆さまへ、ぜひおすすめするセミナーです。

講師には全日本趣味起業協会会長、戸田充広さんをお迎えします。


戸田さんはこれまで多くの趣味起業家を育ててきた敏腕コンサルタント&精鋭アイデアマン!

私もこの数ヶ月間、趣味起業講座生として「戸田スタイル」を間近で見せていただきましたが


「これを?!」といってしまう趣味を

「そんな方法で?」というアイデアで


「趣味+起業=豊かな人生」

をいくつも叶えてきている戸田マジックは本当にすごかった!



趣味で起業?

そんなの本当にお金になるの??



そんなギモンも生まれそうですが、

これまで戸田さんが出してきた成果の一覧をチラッと見てみると


【これまでのコンサルティングの実績(ごく一部)】
◆サラリーマンが趣味の「サーフィン」で副業開始、月収突破で完全に独立。
◆趣味のパソコンいじりから転売業、さらに転売アドバイザーになって、年収1000万円突破
◆主婦が「お花」で趣味起業、ご主人のお給料を突破、書籍を出版
◆ピアニストが世界デビュー
◆「作曲」で月収100万円
◆欧州中古車無店舗販売をゼロからスタート、国内だけでなく海外へも販売開始
◆主婦がカラーセラピストとして月収40万円突破
◆整体と健康食品で月収100万円突破
◆サラリーマンが復縁専門コンサルタントとして活動、自分の月収を突破
◆カラーリストさんのサロンが連日予約でいっぱいに
◆個展で10万円以上の絵画4点、ポストカード200枚以上即売になった画家
◆手作りバッグで趣味起業。常に注文が入り、お客さんは2ヶ月の順番待ち
◆スポーツ整体の集客はブログであっという間
◆そのほか、イラスト、和太鼓、ビーズ、カメラ、ペット、語学、料理、歌、歴史、スポーツなど、ジャンルを問わず趣味起業コンサルティングの実績あり。


戸田充広さんプロフィール からお借りしました。

この次に掲載されるのはあなたの事例かもしれません!




実際に、私と同期の講座生はみんな素晴らしい成果を出しており


・女性のための健康&美容プログラムが第一回目から満席!

・経営していたサロンの売上が前年比130%になり現在も継続中!

・個人でやっていた起業ビジネスを協会化し、有料会員制コミュニティを設立


などなど。

みんな「自分が一番実現したいこと」を一番にして大活躍しています。




この講座は半年間、月に一度ホテルのスイートルームで行われるのですけど、まあ楽しい!!

毎月集まるのがとっても楽しみで、もうすぐ終わってしまうのが本当にザンネン。


戸田さんの講座卒業生はこれからもきっと

自分の道を軽やかに進んでいくんだろうな~と確信できます。



さてそんな敏腕コンサルタントの戸田さんですが、これまでには大変な紆余曲折がありました。


入院を機に会社から脱サラするも失敗し多額の借金と在庫を抱える。

→借金を返すため複数の仕事をかけもち。

→売れ残りは自腹となるトラックのパン販売業で四苦八苦。

→とても説明できない「食用家畜の残骸回収業」

→ネットで収入を、といくつものメルマガを発行してみるもなかなか当たらず。

→売れ残った雑貨をさばく為ネットショップとお祭り屋台で試行錯誤しつつ販売。

→手作りのスペイン語教材販売がヒットとなり再び独立に成功!!



「借金返済」という責任を背負い、お金儲けのためのハードな仕事をこなしながらも

「いつかきっとうまくいく。」

そう信じて自分の仕事をつかむためのトライ&エラーを繰り返す。



このときの落差の激しい幅広い経験が

「好きな仕事で自分の時間が満たされる幸せ」に気づく布石になっていったのでしょう。



だからこそ、戸田さんのコトバにはウソがありません。

相手をムリに動かすことも望んでいない成果を導くことも、一切強いることはないのです。

ビジネス的にも人間的にも、

相手を包み込む大きな器とあったかさで大人気の戸田先生。


今回はこれまでの経験に基づく「趣味起業の成功哲学」とその実践的方法について、

「これまで公では語らなかった秘密」も含め大公開してくださるとのこと!


・趣味起業で成功できるワケ。

・「お金を稼ぐこと」をメインにした毎日でみえてきたこと

・お金も時間もない中で、それでも諦めなかった理由

・他人の成果を羨み凹んでしまうときのメンタル回復法

・趣味起業を成功させるブログ・FBの有効な使い方

・メルマガでファンと収入を増やすポイント

・完売に持ち込む値段設定の仕方

・理想のお客さんが集まってきてくれる方法

などなど、


大好きなことで豊かに自立する「成功する趣味起業の秘密」をこのセミナーで全て語っていただきます。





さらに午後は「特別グループコンサルティング」を開催。


個別ですと通常、1時間5万円で提供されている戸田さんのコンサルティングがなんと!

2時間半25000円で聞けてしまいます(5名まで)。


グループコンサルは他の参加者のことも含めいくつもの事例を聞くことができて本当にオトク。

これからますます忙しくなる戸田さんのコンサルを受ける機会は、減っていくものと思われます。


すごく濃密な2時間半を過ごせるチャンス!

ぜひこの機会にモノにしていってくださいね。




それでは詳細です。


人生を豊かにする「趣味起業の秘密」

image
講師:戸田充広さん

全日本趣味起業協会 代表理事。(社)国際クラフト協会理事。

経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー。

好きなことを仕事にする楽しさと方法を世に広めるべく「趣味起業コンサルタント」として活動中。これまで約200名以上の趣味起業家を育て、現在は全国でのセミナー、講演活動にも意欲を注ぐ。著書に「ネット副業の王道」(翔泳社)、「あなたが輝く趣味起業のはじめかた」(アルマット)など。マスコミからも注目を集め、テレビ朝日「ワイドスクランブル」、TBS「Nスタ」、NHK「日本のこれから」、ABCテレビ「おはよう朝日です」など出演、日経BP「日経マネー」「日経WOMAN」、リクルート「ケイコとマナブ」、集英社「週刊プレイボーイ」、KKベストセラーズ「サムライ人生の達人」など有名誌にも登場。



【日時】

4月21日(火)10時~12時

※特別グループコンサルティングは13時半~16時【5名まで】満席です。


【場所】

大阪ドーンセンター

http://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html


【参加費】

セミナー15000円  

グループコンサル25000円【5名】※満席です

※事前振込制


【申込みフォーム】

戸田充広さん「人生を豊かにする趣味起業の秘密」セミナー&コンサル


※申込み後に届く「自動返信メール」にてお申込のご連絡とさせていただきます。

自動返信メールが届かない場合は、再度ご連絡をお願いします。

※gmail、yahoo、hotmailなどのフリーメール、携帯電話アドレスをこちらとの連絡アドレスにする場合、こちらからの返信が迷惑メールフォルダに入ったり、届かないということが発生しています。※できるだけフリーメールアドレス、携帯アドレス以外からのお申し込みをお願いします。




あなたもこれから人生を充実させる「趣味起業」で輝きませんか?

大好きなことを仕事にして笑顔でいられる豊かな女性がどんどん増えていきますように!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

講座主催&WEB集客専門ライター 大森あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント