WEB集客専門ライター大森あゆみの毎日が楽しくなる土曜美人講座

健康、美容、マインド、ビジネス。毎日をより豊かに健康的に自分らしい生き方で過ごしたい女性のためのセミナーを主催しています。何がやりたいかわからない方、仲間をつくりたい方、趣味を見つけたい方、いろんな人と出会って最高の人生を作ってください。


テーマ:

大石英子さんの「はじめての算命学講座」。

前回受講された方々が、そりゃあもう盛り上がりまして。

クリック前回の様子はこちら。


「先生、続きが気になります!!2回目やりましょう!!」


というアツいリクエストが巻き起こり、まさかの続編が決定!!

見ず知らずの参加者さんが共通の興味を持って仲良くなる様子も、主催者として嬉しい限りでした♪

少人数でやったのがさらによかったのかもしれませんねぇ。


前回は「私の本質」を見つける、という内容でしたが、今回はさらに踏み込む!!

「運勢の流れ・自分の本質に合った生き方」について深く知る、という講座になりました。


レジュメタイトルも斬新!!
image
「まさかの!!」ですw。


さっさと朝ごはん&ケーキを食べ終わり、どんどんやりますよ~

image

初年期、中年期、晩年期の自分の姿を、英子さんから教わりながら掘り下げます。

そして次に、気になる相手や家族の方向性・資質を自分で調べてチェック。



へぇー!なにコレおもしろいakn!!



「宇宙盤」を使って、家族やパートナーとの相性も調べてみました。

面白すぎるので、家族全員の分を調べて書き込み始める私たち。




私も家族全員の分を書き出してみましたところ・・・


長女だけが私とまったくのタイプ違い!!

なるほどな、だからよく彼女から注意されるワケだネコ


これ結婚相手として考えるとマズいのだけど、家族ならば「仕方ないな、こういう人なんだな」という理解をしてあげればOK。


「どうしてわかってくれないの?!」

言ったところでムリなんです。ムリだと初めから知っておくことで、余計なイライラから開放されます。



こんな話を英子さんが個別で見て教えてくれます。

一同ナットクと笑顔の嵐~!!
image


image


「自分ってホントは何者なんだろう・・・」


その答えを知っている人って、実は誰もいないのではないでしょうか。

  

どんなスピリチュアルな人だって占い師だってコンサルだって、「私自身」を解き明かすことは不可能。

ただ、相手のフィルターを通して見えるものを提示して、ヒントを与えてくれるに過ぎません。

 


算命学も、自分の生き方を楽にしてくれるヒントです。

アヤしい誰かの発言に頼る前に、自分を信じて自分で選び、自分で行動して生きるためのツールになってくれるもの。



英子さんの講座は手相講座から始まってもう何度もやってます。

彼女のお人柄もあってか、いつもすごく暖かい人が集まってきてくれるので、主催者ももう落ち着いてすっかり楽しんでます♪

image
今回はそれぞれにいろんな発見があって、思わず人生を振り返ることができました。


楽しい中に、大事な気づきや学びがポロっと見つかる。


これが一番、ステキなことだな~と思いました。

参加してくれた皆さん!

とっても楽しかったですね、どうもありがとう。




こんな雰囲気でお届けします、大石英子さんの「はじめての算命学講座」。

※あとお1人くらいで締め切ります♪


クリック【ご案内】陰陽五行で見つかる私の本質~はじめての算命学講座。

※大石英子さんの個人鑑定会は満席です。



今度はどんな方にお会いできるかな?

楽しみにしております♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

講座主催&WEB集客専門ライター 大森あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント